スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっぱり可愛いもの大好き!
 2008.01.08 Tue
怒濤の年末を乗り切ったと思ったら怒濤の年明けです。
昨日も帰ったらてっぺん超え、今日も23時半でした。しんどー。これがあと10日程続くそうなんだけど......。�A�b�v���[�h�t�@�C�� 生ぬるいお正月を過ごしたせいで体が付いていきません。ぶっちゃけ年だしな!(...)でも、今週は打ち合わせも入ってるし、バンガるぞー!


今日の超ラジ!はよっちんらしさ満載な感じでしたねー(^ー^)
海外のアニメファンの方について語られている所とか、あぁ、よっちんらしいな~と真剣に聴いちゃいました。他にもいくつか刺さる所があったんだけど、何だっけ~?明日のお昼間のリピートもう1回聴こうっと☆
巫女さんは私も高校生の時に祖父の紹介でバイトした事があります!物販はもちろんだけど、私の場合は事前の準備の方が大変だったなぁ。神主さんがお祓いをしたお守りの中身をお守りの中に入れたりするんですよ!(わかりにく!)なんか触れてはいけないものに触れた気がしてドキドキした記憶が...。確かに巫女の格好は嬉しくてたくさん写真撮ったな~懐かしい!
他にもお友達が何人かメールを読まれていて、ぽわわーん*となったり!嬉しいなー!私も投稿バンがろうっと

超ラジ!ルーキー五島君の後番組『超ラジ!NEXT』も聴きました!先週からだったんですね~。スタッフさんがパーソナリティを勤めるなんて新鮮!しかも、来週は諏訪Pみたいで(笑)結界師やヤッターマンの裏話も聴けるかもですねheart0
後番組も『プラス+プラス』が始まってびっくりしたー。いつもは水曜日ですもんね!今回だけかな?一部のお友達にはお話しているのですが、私、この番組が大好きなんです!若手3人組が可愛くてー!ダメっこで!特に啓佑くんが(笑)今回の放送分で女の子の可愛い仕草のお話をしている時の3人がうい~~~v(古)
まだ聴いた事のない方は1度聴いてみて下さい♪明日も放送あるんで☆ハタチの男の子ってなんて可愛いんだー!と温かい気持ちになれますよ(*´∀`*)え?私が年だからか?(今更)

あ、以前書いた「ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~」発売記念イベントは緑川先生、藤重さん、プロデューサーさんのお三方でした~。情報ありがとうございます!

*************************

『ケダ天すぱーく』第44回更新。
ケダ天、めちゃめちゃ久しぶりに聴きました~!日記書きながらだったから半分流してしまったんですけど久しぶりにCMのガイ@よっちんを聴いたんだけどあんなにダメな感じでしたっけ?(笑)相変わらず可愛かったな~
お写真はなんでよっちん、下を向いてるの...!

『テニスの王子様 100曲マラソン』チケット情報公開。
チケット受付専用Webサイトにて受付開始。
受付期間:2008年2月7日(木)15:00~2月11日(月)23:59
当選発表:2008年2月15日(金)15:00~

このイベント、結構、招待席枠で埋まりますよね~。友達と応募しようかと思い立った時がジャンフェスの日で、ちょうど締め切り日でした...気づくの遅っ!!とりあえず、めちゃめちゃ行きたいイベントなので、当たります様に~
テニスといえば、OVAの続きに『焼肉の王子様』も入るんですってねー(笑)凛@よっちん.......いたよね....。→テニスの王子様 Orignal Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0(焼き肉)発売日:2008年4月25日(3990円)


バッカーノ!『オールナイト de 大バカ騒ぎ!』上映会開催決定!
日時:2/23 (土)夜~翌朝池袋テアトルダイヤにて開催予定
メマガがきてました!第1幕~第13幕&DVDエピソード第14幕「グラハム・スペクターの愛と平和」の夜通し上映会!!キャストのトークショーなど、イベントも予定していうそうな☆わーん!行きたい!!!!トークショーがなくても行きたいよ!詳細待ちですねー

WEBラジオ『檜山修之の あにめじ湯』#44のゲスト:ゆうきゃん。
毎月第四水曜日更新。
そういえば、DG5のアニメロのコメント、携帯に保存できないって注意書きがあったけどできちゃいますよね?(笑)おもしろかったから何回も聴けて嬉しいなーもー、ホントにDG5を本格的に結成してイベントとかやってくれればいいのになー!チケットの倍率とかどえらそうでコワイですが…くっ。(想像)
ゆうきゃんといえば、秋番の『鉄のラインバレル』にもご出演が決まってましたね☆もう秋番組か~...早いなぁ。

安元さんの日記を読んでいるとにこにこしてしまいますねー(^3^)/楽しそう!
私も仕事が落ち着いたらお友達と新年会したいなーvv

+メモ+
■ヤッターマン放送直前SP
日本テレビ1月11日(金)15時20分~15時50分

*************************

↓はお借りしてまだ聴いていないので後程。
080109_000103.jpg


ちょろっと書くつもりかなんだか色々書いちゃった!ストレス発散!!
今日のドラマ版ハチクロはどうだったのかな~?ハチクロは好きすぎて、アニメ版までで観るのをやめています。思い入れが強すぎて。お正月ののだめドラマSPは観ましたよー!!!やっぱり千秋@玉ちゃんはかっこいいなーvvvきゅんきゅん...あ、ぎゅんぎゅんしちゃったよ!(笑)のだめの様に強く生きたいな!
コメント&拍手メッセージのレスは後程させて頂きますので~
いつも本当にありがとうございます!!

------------------------------------

お友達が1月20日に行われる幕末恋華・花柳剣士伝のイベント『恋華の宴・寿』でよっちんへお花を贈る企画を主催してますv気になった方は是非ご覧になって見て下さい
三木三郎/吉野裕行さんお花企画


↓は実家に帰った時に漁ってきた米倉さんのドージンシ。ヤ○○○○ンの企画本があったなーと思って引っぱりだしてきたのですあとはマサルさんとか!米倉さんの描かれる男の子は可愛いのです~。お話もしっかりしてるしね!
080109_000243.jpg



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハッピー!!| HOME | ☆2008☆


