スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆2008☆
 2008.01.05 Sat

kurolinkira.gif

2008nezu.gif

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!
2008年も素敵な出会いがたくさんありますように!
本年も仲良くして下さいね~vv




mochi.gif
☆2008 のの☆
kurolinkira.gif


....って、遅めのご挨拶で失礼!3日には東京に戻って来ていたのですが、元旦から原因不明の腹痛&胃痛に見舞われまして...ううっ...しょんぼり。お正月、実家で贅沢食いをしたからかな~?なんて最初は思っていたのですがなんだか違うみたいで今日も1日ゴロゴロおウチにいましたBEAMSのセール行きたかったよー!
お腹の調子も悪いのもあったのですが、おウチから出ない理由がもうひとつ↓↓

th_IMGP1782.jpg


お正月マジックで買ったDQ?DSのせいです(☆∀☆)
この2日間で10時間以上プレイしてしまった...子供かー!でもやっぱりDQは楽しいな~♪大好き...!今、第4章のモンバーバラの姉妹のとこをやってます☆
あ、あともうひとつ鰤のPSPのソフトも買ってしまいました...。だ、だって、ジャンフェスで安元さん達が楽しそうにやってたからつい...!店員さんに『プレゼントですか?』的に聞かれて、反射的に『自分のなんで...』って答えちゃった私のバカバカ!!!!(...)

そんな事はさておき、実家から東京に帰ってきたらポストに何か大きな封筒が入ってまして。なんだろ~??って出してみると『文化放送』の文字が...!!!!おウチに入って封筒を開けてみると.......

th_IMGP1781.jpg


ぎゃぶー!!!

超ラジパーソナリティ5人全員のサイン色紙が当たりました

12年に1度の幸運年、捨てたもんじゃないわー(*^o^*)
小さい封筒の方には、ノベルティのステッカーが入ってました☆どちらも大切にしますvv当てて下さってありがとうございます~!!!
元日放送のよっちんの超ラジは聴けませんでした~お友達の話や日記を読んでみた所、生放送ではなかったんですね~。そりゃそうだよね(^_^;)でも、楽しい放送だったみたいで聴きたかったなー!お友達のメールによるとヤスはお正月、海外ダイビングで迎えたんだとか??羨ましいー!
ヤスと金朋さんの番組も聴けなかったので、こちらはAT-Xの方で聴こう(観よう)と思います�A�b�v���[�h�t�@�C��

--------------------------
既出のものですが、メモメモ!情報ありがとうございますvvv

超ラジ!『今週の吉野裕行』第14回(1/1放送)分更新。
これが罰ゲームのスクワットなんですね~!
動く髪の短いよっちん、初めてですね~!!!だんだん馴染んでいくんでしょうね

声グラWEB『アニメ女子部』レポート。
吉野裕行が女子の明日に潤いを与えます! アニメ女子部新番組『北へ。~Diamond Dust Drops~』スタート!
前に女子部メマガ限定で見れたお写真とは違いますね~(o^∀^o) 放送が楽しみ♪♪

『電撃大賞』スペシャルステージレポート

『しゅごキャラ!』オフィシャルアフレココメント(アニメアニメ)
エキサイトさんの方には長めのインタビューもv
そうそうそう!!!!思い出した!
この記事とは関係ないんだけど、ジャンフェスの日に、同居人から『○○(本名)に殺される事しちゃったー!』って物騒なメールが届きまして(笑)。なんと...なんと...DVDレコーダーのデータを全部消されちゃったんですよ~�ς񂾂�т����������結界師も00もしゅごキャラも全部消えちゃったんです.......ブルブル。て訳で、しゅごキャラ...ここ最近の3話も見る前に消えちゃったんですよねー(T_T)
あと、回すね!って言ってた結界師の話数...消えちゃったの~!ごめん!!また改めてメールします!>Cちゃんに私信。

*************************

↓30日~2日に食べたものの一部

th_IMGP1714.jpg th_IMGP1727.jpg


th_IMGP1729.jpg th_IMGP1759.jpg 

th_IMGP1766.jpg th_IMGP1752.jpg


やっぱり、食べ過ぎ胃腸炎?(=∀=)

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしまーす!!!!
また後程、コメントレスに参ります!



  c:8   [**声優さん絡み**]
comment

花蓮さん、こんばんは♪
花蓮さんもお正月、贅沢食いされたんですねー!(笑)
私はお腹を壊してしまって...花蓮さんは大丈夫でしたか?普段食べない様な高級をいきなりお腹に入れるとよくないのでしょうか~(=∀=)笑。

ブログ始められたんですね!
リンクに飛んでみたのですが、アドレスエラーで見る事ができませんでした(T_T)またアドレス教えて下さいねvv

ではでは、今年も宜しくお願いしますvvv
by: のの→ 月宮花蓮さん | 2008.01.14 01:43 | URL | edit

ゆかさん、こんばんは!
ご心配のコメント、ありがとうございますー(≧∀≦)o
お気遣い頂いてとても嬉しかったですv
今は回復してぴんぴんしています!!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-80i-80
マイペースに更新していこうと思っていますので、お付き合いして下さると嬉しいですvv
ゆかさんにとって素敵な1年になりますように~(*^o^*)

by: のの→ゆかさん | 2008.01.14 01:40 | URL | edit

由羅さん、こんばんは♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!またイベントでご一緒できるのを楽しみにしていますね~vv今月末のGフェスでお会いできるといいのですが...!!!(笑)

色紙に反応、ありがとうございます~vv
まさか当選するとは思っていなかったのでびっくりしてしまいました!色紙当選も嬉しいですが、由羅さんにそう言って頂けたのも嬉しいです(*^o^*)

由羅さんに沢山のHAPPYが訪れます様に...e-420
by: のの→由羅さん | 2008.01.14 01:36 | URL | edit

あーさん、こんばんは!
こちらでもご挨拶~☆今年も宜しくね!
お正月は具合が悪くなって大変だったよ-(;o;)
ロープレは始めると止まらなくなっちゃう所が問題です。。。
by: のの→あーさん | 2008.01.14 01:32 | URL | edit

あけましておめでとうございます。

私もお正月沢山の贅沢をしました(笑)。
おせちにしゃぶしゃぶに中華料理にイタリアン・・(笑)。体重が心配です(笑)。

あと今日から短大の講義が始まりました。が最後の講義でもあるので悔いの残らないように頑張ろうと思います。

それから新年の自分へのスタートとして
ブログ始めました。
リンクもはらさせていただきました。
もしお暇であれば
遊びに来てください。
コメント大歓迎です。
http://yaprog.jp/pinky-lotus/

by: 月宮花蓮 | 2008.01.07 23:22 | URL | edit

あけましておめでとうございますi-179
お腹大丈夫ですか~?(><;)
あんまり無理なさらないで下さいねi-101i-201
早く回復しますように♪

今年もブログ応援してます~☆
2008年もよろしくですi-237
ののさんにハッピーの多い年になりますよーにっi-228
by: ゆか | 2008.01.07 16:19 | URL | edit

あけましておめでとうございます♪
お体大丈夫ですか?疲れが出ちゃったんですかねぇ~(;;)お大事にです☆

そして、色紙プレゼントおめでとうございます!!きっと文化放送さんからのお誕生日プレゼントですよ~v

今年も、ののさんにとって素敵な一年になりますように・・・。
by: 橘 由羅 | 2008.01.06 00:11 | URL | edit

あけましておめでとうございます!!
腹痛どうですか?
休みの日に限って遊びに行けないのは嫌ですね…。
でもゲームが出来る程回復しているようでよかったです!
by: あーさん | 2008.01.05 22:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっぱり可愛いもの大好き!| HOME | 今年最後!


