スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今年最後!
 2007.12.30 Sun
昨日は本当にたくさんのお誕生日のお祝いメールとコメント、ありがとうございましたheart0
みなさんが優しくて、温かくて、ひとつひとつのお場言葉&文章に癒されました!!!!
年末の忙しい時期に、大切な時間を使って下さってありがとうございました~~
大好きなみなさんが幸せになりますように!

そんな昨日の誕生日は、仕事納めでもあったのですが無事になんとか今年の作業分は終了・・・!あとは冬休み明けにリテイク作業でもういっちょ死んできます(笑)今年も1年お仕事お疲れ様でした~!!!!今日から1/6まで1週間冬休みです嬉しいよー!たくさん遊んで、セールにも行って、体のメンテナンスもしてきたいと思います。3日までは東京を離れますんで、今年の更新はこれで最後かな?

お誕生日プレゼントの一部達。↓
071225_122211.jpg 071229_224121.jpg

***********************

?『バッカーノ!The Live 電撃15年祭でもバカ騒ぎ』レポート!(プレセベ)
やっとあがりましたね~vv男前だったセンブリ茶一気飲み!

WEBラジオ『金田朋子と保村真のエアラジオ』放送決定。
2008年1月2日(水)から毎週水曜日20時00分~20時30分(超!A&G+)
それと同時に2008年1月13日毎週日曜日22:30からAT-Xでも『金田朋子と保村真のエアラジオに毛が生えた?!』がスタート。
--------------
昨日ATXの『番宣部長SP』の再放送を観ていたら(23日の時はATXまだ未契約だったもので...!)発表があって、びっくり~!ミニミニミクロの放送終了してしょんぼりしてた所にキタコレ!超楽しみー
つーか、番宣部長SPがおもしろすぎてずっと笑ってました!若本御大が超フリーダム!シグマセブンのフリーダムの流れは若本さんからきてるのかな?笑。
同居人と一緒に観ていたのですが、若本さんのフリーダムっぷりを観て『こんなおやじホントやだ!』って言い出す位の(ホントすいません。)ただの飲み会番組でした(笑)ヤスもたくさんフューチャーされていて面白かったー!(*^o^*)『エアラジオに毛が生えた?!』の方では、ミニミニミクロの時と同じなら画像付きの放送ですね♪

アニメージュ2月号別冊付録『俺がガンダムだ!BOOK』付き。
おおお...!ぱんだもびっくりなんて付録タイトル!(笑)
グラハムに夢中!中村悠一インタビュー』が掲載されるそうで♪これもなんて付録タイ・・(略)
それにしても、ゆうきゃんくじ運いいですよねー。PS3羨ましい!!!でも私はWiiが欲しいです!

***********************

拍手お返事
「To LOVEる」公式サイトオープン~の方>
本当にいつも素敵情報を教えて頂いてありがとうございます!
今年は何度お礼を言ったかという位お世話になりっぱなしで...うう...ありがとうございました~!!また来年も何かありましたら教えて頂けると嬉しいです本当にありがとうございました!

吉野さんと名塚さんがお二人でラジオが~の方>
情報ありがとうございます
よっちんとかおりんのラジオ、今からどんなものになるのか楽しみですね~!よっちんが女性のパーソナリティとラジオをされるのはなかなかないので、また新しいよっちんの一面が見られるのが楽しみです♪銀盤ラジオの時のように面白いものになるといいですねー!
「何度もすいません」だなんて、こちらこそ丁寧に教えて頂いて恐縮です...!とっても助かりました~(o^∀^o) また何かありました、気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです。メッセージ&情報、ありがとうございました!!!

14万HITおめでとうございます~!の方>
わーん!ありがとうございますラブリィハート拍手を頂くまで気づかなくって、メッセージを読んで嬉しい気持ちになりましたvブログを書いていてこうして反応して頂けるのがなにより嬉しいです~~~。嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

美絵さん>
メールでも拍手メッセージでもお誕生日のお祝い、ありがとうございますー
私も今年は美絵さんとお会いできて、いろんなお話ができてとっても楽しかったです!いつも嬉しい言葉をかけて下さる美絵さんが私も大好きです~~~!えへへheart0これからも仲良くしてやって下さいね!また来年もイベント等でお会いできるのを楽しみにしております♪
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

お誕生日おめでとうございます!の方>
ありがとうございます!
素敵な大人の女性になれる様に毎日を過ごしていこうと思います

FC2の拍手でお誕生日のお祝いメッセージを下さった方>
わわわ...!FC2の拍手でメッセージを頂くのが初めてだったのでなんだかとっても嬉しかったですーーー!ありがとうございます♪素敵な1年になる様に毎日を大切に過ごそうと思います。ありがとうございました~!!

タイムリミット...!
コメントのお返事は東京に帰ってきてからゆっくりとさせてやって下さいませ~!ごめんなさい!
それでは皆様、よいお年を~
今年も本当にお世話になりました!色々な方に感謝を込めて...大好きです!





















ラジオが決まって驚きを隠しきれない保村さんの図。sc03
071229_223319.jpg


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆2008☆| HOME | 色々あざーす!


