スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
色々あざーす!
 2007.12.28 Fri
今日はミラクルが起きて、20時過ぎには仕事があがれました~!わーい!
今、日記を書いているのはすでに29日の2時で、N○Kで放送しているラーメンズ公演を観ながらなのですが(日記の日付は28日ですが)拍手メッセージ等でお誕生日のお祝いをたくさん頂いていてとってもHAPPYです~~~本当にありがとうございます~!!!!そんな優しいみなさんが大好き...!
やっぱりいくつになってもお誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね!
また1年間、今よりもっともっと楽しい毎日が過ごせる様にしたいと思います。
嬉しいメッセージのお返事は後日改めてheart0
遅くなりましたが、昨日、コメントのレスをさせて頂きました~!シークレットで頂いたコメント&拍手メッセージのお返事はまだなのですが...すいません~゜。(p≧∧≦q)。゜゜
あ、あと先日、ブログが14万アクセスだったみたいで、そのおめでとうメッセージも頂いておりました~(o^∀^o) なんだかすいません...!でも嬉しかったです~vv

今日、よっちんの坊主写真を何度も見直してました(笑)やんちゃ…!!!
恋華イベントではどの位伸びてるのかなー?

ではでは、頂いていた情報等をメモメモ!感謝です

**********************

ラジオ『名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!』放送決定。
----------------------------
2008年1月6日よりラジオ大阪を筆頭に放送開始。
『音泉』での放送もあり。)
スクウェア・エニックスさんから発行されている『月刊少年ガンガン』の方にも、
ラジオの模様や情報が随時アップ予定。
----------------------------
最初、某所で見かけた時はなにかのイタズラかと思ってました(笑)
んじゃ、拍手で情報を頂いたり、かおりんのブログでも発表があって本当なんだー!っと。以前、日記も書きましたが私はかおりんのラジオ『かもさん学園』が大好きでして!よっちんとかおりんのトークって想像できないんだけど、とりあえず楽しみです!
色々とご出演の予感が匂いますが...(゜Д゜)ノ


CBC&声グラコラボ企画『Cyber Boys City Limited Edition』スタート。
声優グランプリweb内特設ページで『Cyber Boys City』でも放送されないオリジナル音声コメントを放送。只今、よっちん&遊佐さん&代永くんのコメントが聴けます♪
にゃんと!ウチのパソコンではCBCは聴けないので(...)非常にありがたい~!今回のCBCもお友達のどなたかにお願いするかと...お願いしまーす


『ユア・メモリーズオフ~Girl's Style 』ゲーム&OPCD発売イベント開催決定!
2008年2月8日(金) 詳細は近日公開!
金曜て...!平日て...!!
絶対イベントありそうですよね~ってビズログ読みながら話してたとこ...言霊..か..。
とりあえず、詳細待ち!

アニメ『To LOVEる-とらぶる』公式サイトオープン。
TBS・MBS・CBC・BS-iにて2008年春放送予定。
未だに、猿山@よっちんがどれだかわからないのであった...。
情報ありがとうございますー!

聖獣復活!!セイント・ビースト新作ドラマCD発売決定!
ですって~(^_^;)
つーか、なんと私、一部のお友達にはお話したのですが、SBFCの更新忘れまして。。。限定イベントとか行けません(笑)えへ。

ラジオ『ラジオ・ラブルートゼロfromラビリンス』ゲスト:ゆうきゃん。
地上デジタルラジオ『超!A&G+』
1月22日(火)21時~21時30分

きた~~(o^∀^o)
なんだかんだ初回から毎回聴いてます!宮田さんの回も黒くて最高じゃったー!
きっと浅川さんとゆうきゃんでかっきーいじりなんだろうなドラマも楽しみ!

『言葉なんていらない』 2008年3月25日発売予定(ボーイズものです。)
風見圭祐:中村悠一 、佐原志束:梶裕貴 、佐原拓未:下野紘
梶くんってボーイズもの出演するんですねー。

☆超ラジ!『今週の吉野裕行』第13回分更新。
懐かしい。。。年内放送終了、お疲れ様でした!

**********************

私の仕事納めは明日なのですが、明日が最大の山場ってどういうこと...!
1年間続くお仕事なので、スケジュール調整立て直して欲しいです(=∩=)
でも、デスクさんがオシャレで腰の低いメンズでしかも差し入れなんかもくれちゃうから、まー頑張ります(笑)今日で仕事納めの方も多かったのかな?皆様、今年もお疲れ様でした~!

忘年会シーズンで、色々な所で色々な方が出没していてうわーって感じです。

30日に実家に帰って、たぶん更新は滞るので、明日必ず拍手のお返事はしますねー!
あ、そうだ。携帯からだとサイドバーの拍手ボタンが見れないという事で記事に拍手ボタンを付けてみたのですが....私の携帯からだと見れないんですけど...?やっぱり携帯から拍手送るのは無理なのかなー。わーん!わかんなくてごめんなさい!時間のある時に付け方勉強してきますね~!



  c:14   [☆よっちん系☆]
comment

花蓮さん、あけましておめでとうございます!
お誕生日のメッセージ、ありがとうございましたe-53

昨年は私も良い事&悪い事、悲喜こもごもでしたが思い返せば楽しい1年でした!今年はお互いに素敵でHAPPYな1年になるといいですねe-420色々な事に楽しみながら頑張りましょうね~!!今年も仲良くしてくださいませ(*^o^*)
by: のの→月宮花蓮さん | 2008.01.07 08:44 | URL | edit

あーさん、お祝いのメッセージありがとうi-80
昨年は何度か会えて、ご飯にも行けて嬉しかったよ~vv
あーさんも、お仕事ご苦労様でした!
by: のの→あーさん | 2008.01.07 08:38 | URL | edit

帝さん、明けましておめでとうございます!e-68
お祝いのメッセージ、ありがとう(*^o^*)
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪♪

よっちんの坊主にはびっくりしたね~!!
髪、切っちゃうのかな~?とは思ってたけどまさかあんなにもバッサリいくとは思っていなかったから衝撃だったよぅe-250恋華イベントの時は、坊主より少し延びているよね?短い髪のよっちんも楽しみだね♪

キヨケーキにも反応してくれてありがとうi-237凄いよね~!
私も写真見た時に思わず、すごーい!って声が出ちゃった位だったのvv

あ☆以前に貰ったコメントのお返事もこちらでe-86お返事が遅くなってしまって申し訳ないです~;
お花の企画、主催してるんだね!日にちが迫ってきたけど企画の進み具合はどんな感じなのかな??今からでも間に合うならリンク貼ったりするので声かけてね~!

by: のの→神羽帝さん | 2008.01.07 08:33 | URL | edit

栞さーん、お久しぶりですe-51
お祝いのメッセージ、ありがとうございました!素敵な言葉を頂けてとっても幸せな気持ちになりました~(●^ー^●)好きな事を書いているブログなのですが、栞さんの様に温かいお言葉を頂けると、書いていてよかったな~と思います!本当にありがとうございますvv
私なんぞが目標だなんて...とんでもないー!e-250
栞さんのブログもとっても温かくて、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
あ!本当に今更になってしまったのですが、リンクの変更もさせて頂きました!
こちらこそ、今年も仲良くして頂けると嬉しいですe-420
楽しいHAPPYな1年にしましょうね~vv
by: のの→栞さん | 2008.01.07 08:11 | URL | edit

こっちでもお祝いのメッセージ、ありがとう~i-80i-80
ちぃちゃんも年末忙しそうだったけど、体調壊してないかな?
お互いに無理せず、自分のペースでバンガろうねvv
遅くなりましたが、昨年もちぃちゃんにはたくさんお世話になりました!今年も何かと色々ありそうだけど、仲良くしてね(o^∀^o) よっちんの応援も楽しみながらバンガりましょう~e-420
by: のの→ちぃちゃん | 2008.01.07 07:58 | URL | edit

明けましておめでとうございますe-68
お祝いのメッセージ、ありがとうございました!しかも、とっても嬉しいお言葉を頂けて幸せな気持ちになりました~i-260
坊主なよっちん、びっくりしちゃいましたよねー!!!!私もJFの時は、髪を帽子の中に入れてるのかな?と思ったくらいで、気づかなかったです~。切っていても気持ち位かな?と思っていたので...!早く生で見てみたいですよね(*^o^*)
加奈さんも恋華に参加されるんですね~!私も昼の部のみの参加なのですが、お会い出来そうなら是非是非!図々しなんてとんでもない~i-201気軽に声をかけて頂ければ嬉しいですvv
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
by: のの→加奈さん | 2008.01.07 07:49 | URL | edit

ののさんお誕生日おめでとうございます。そして今年もあと一日となりましたね。

私は今年は苦しかった年だったなあと改めて感じます。就活のこともあるのですが物事が上手くいかなくて悔しい思いをしたり・・あと今年は初めて大切な人を失った年でもありました。

趣味方面ではいい年だったかなと思います。
女性声優さんにも興味を持ったり神谷さんが好きになったりと新しい展開がありました。

2008年は自分にとって本当にいい年になるといいなと思っています。自分の話を延々としちゃいましたけど(笑)ののさんも素敵な2008年をむかえてください(*^-^*)。
by: 月宮花蓮 | 2007.12.31 00:01 | URL | edit

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます。
今年も残り2日になりましたね。
お仕事もお疲れ様でした。
実家に戻られたらゆっくりと疲れた体を癒して来て下さいね。

良いお年をお迎えください。
by: あーさん | 2007.12.30 01:34 | URL | edit

ののさん、こんばんは~
遅れてしまって申し訳ないのですが…

お誕生日&14万Hitおめでとうございますvv

ののさんの癒し効果にいつもほわほわさせてもらってますv
これからも仲良くして頂けると嬉しいです~
年末というのも手伝って、お仕事が大変なようですがお体を壊さないように気をつけてくださいね!


よっちんがザックリ髪を切ったお写真を見た瞬間はかなりビックリしました~
切るときはカナリおもいっきりいくんですね(苦笑)
花柳イベはかなり気になるところですね(笑)

あ、ちょっと今更なんですが、キヨケーキめちゃくちゃ可愛いですねvv
あんなにキレイに描けるもんなんだ~って感心しちゃいました!
素敵すぎて、逆に食べるのが勿体無いですね(笑)


ではでは、私も未だに年賀状に追われているので(苦笑)ここら辺で失礼します!
2008年、ののさんにとって良いお年になりますように♪
by: 神羽帝 | 2007.12.30 00:20 | URL | edit

ののさん、こんばんは!! 大変遅くなりましたが…

HAPPY BIRTHDAY!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


本当におめでとうございます~♪
そして14万HITもおめでとうございます!!
お祝いを沢山出来るのはこちらも楽しい気持ちになれるのでよいですねvv(*´ェ`*)
ののさんのブログはいつ来てもよっちん愛e-266に溢れていて、よっちんってほんと幸せ者だよなぁって思います♪ 
ののさんみたいなブロガーになりたいなーっていうのが私の密かな目標だったりしますよ(笑)
お仕事がとても大変そうですが、無理はなさらず、これからもよっちんLOVE!!なののさんで居てくださいね~vv

ではではこれからも仲良くして下さいまし♪
よろしくお願いします☆m(_ _"m)
そしてよいお年を…e-420(*^.^*)
by: 栞 | 2007.12.29 23:28 | URL | edit

14万hitおめでとうございまぁぁす(>.<)前回祝いそびれて悔しかったのですが、今回こそは!!と思って気持ちをこめてお祝いしたいです(^-^)v
いつもお忙しい中たくさんの素敵情報をありがとうございます!!尊敬しまくりです(>_<)ののさんのブログにはいつも癒しとほこほこした日常話に憧れちゃいます(^^)vこれからも楽しみにして日参させていただきます(^-^ゞ
何度もコメント失礼しました(--;)
by: ちぃ | 2007.12.29 22:39 | URL | edit

ハピバです(^-^)v同じ月なんで、覚えやすくて助かります(笑)
お祝いはする側も実は楽しかったり♪♪ののさんはたくさんの方に愛され、好かれているでしょうからお祝いがたえなさそうですね!!
最近はお忙しいみたいで、心配でした(>_<)お互い仕事にのまれないようにしなきゃですね!!(苦笑)
今年は吉野さん大活躍で何度か病んでしまいかけて、大変でしたが来年は自分のペースで応援していくんで、また支援なんか頼んじゃうかもですがよろしくお願いします(*^o^)/
では素敵な一年を祈っております(*^^*)
by: ちぃ | 2007.12.29 22:31 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.29 14:38 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.29 14:37 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今年最後!| HOME | BUZZ!


