スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BUZZ!
 2007.12.28 Fri
しわーっす!(*^o^*)
今年もあと5日で終わりという事でまーちゃん的挨拶をしておきました
そんな事はさておきですよ!!もうみなさんご存知だと思いますが、石井さんのブログの結界師打ち上げのお写真~~。今年最後の衝撃ですね...!坊主!ボウズ!BUZZ!�ς񂾂�т����
私、最初に見たのが携帯からで、携帯だと写真が超ちっちゃかったんですね。だからてっきりオールバックで髪を結ってるのかと思ってて~!お友達から『よっちんの髪が短髪に...!』ってメールをもらって『ええーーー!』ってなったのですよ
ずっと、坊主にしたいっておっしゃってたけどまさか実行されるとは~!
JFの時も、帽子を深く被ってもみあげも襟足も見えないから『髪切ったのかな~?』ってお友達と話してた所だったのですよー。あーびっくり!
私的感想は控えさせて頂きます。(笑)お疲れ様でした~


5.6年前まではノーパン。尿漏れ!AXE。

『モモっとトーク』聴きながらちょっとメモ。笑。
お風呂いってからまたきまーす。




+追記+
.....お風呂入ってソファに座ったら寝てました(=∀=)




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

色々あざーす!| HOME | 素敵人。


