スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
素敵人。
 2007.12.26 Wed
安元さんの日記を読んで、ヤル気をもらいやした!
ジャンフェス前日~の様子が書かれているのですが……凄い!!色んな所からお誘いがかかるのはやっぱり安元さんの人徳ですよね♪JFでも優しくて本当に素敵だったんですよ~~!今年はソニーブースが私的に1番楽しかった位には!!お忙しそうですが、楽しそうでなによりです(*^_^*)


土曜の夜は、思ってた通りでした(笑)鰤チームで肉食べた話は聞いたのですが、やっぱり脳噛軍団とも…!!!よっちんって幕張イベントの時はいつも目が腫れてますよねー(笑)ネウロステージは優先券のおかげで、4列目のよっちん真ん前で観る事ができたのですが、今回も例に漏れずでした~~(^皿^)
ってか、JF優先席はほんと凄いですね…!

以上、現実逃避につぶやきにきました(笑)

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

BUZZ!| HOME | メリークリスマス!


