スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
メリークリスマス!
 2007.12.25 Tue
わーん!本気で忙しくてぐったりなののです
毎日朝からてっぺん近くまで働いていて確実に基準法違反です(笑)毎年29日から冬休みなのに今年は30日からだしね…。誕生日なのに~!帰ったら0時まわってそうだよ(T∀T)あと4日駆け抜けます…!!!!

ジャンフェスの感想やら、色々書きたいのですが、お家帰ってパソコンを開く元気がなくって…くすん。諸々お返事滞っててごめんなさい!!とりあえず、今日は携帯から

忙しくても、クリスマスはハッピーに!と思って超ラジ聴いて楽しみました♪♪よっちんの放送の前の五島君のラジオも聴いていたのですが、最終回放送、超感動してしまいましたよ~思わず涙が...。五島くん!お疲れ様でした
次回のお正月放送はてっきり録音だと思っていたら、生放送なんですね~ヤスと森さんと自由くんがゲストでウイイレ大会だとか!私、実家に帰ってるから聴けないじょ...!(実家にはパソコンがありません...。)兄夫婦のおうちで聴かせてもらおうかしらというか、みゆくんと同じサッカーチームって知りませんでした…!って事は浪川さんとかと一緒って事は……あの時のあの写真はやっぱりよっちんだったのか!長年の謎が今解決しました(笑)

あとは友達から素敵な画像がメールで送られてきてテンション↑↑キヨケーキ!(≧▽≦)本当に食べられるケーキなんですよ~可愛いでしょ?

20071226025254


皆さんにもたくさんのハッピーが訪れますようにheart0



+メモ+
★ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』
12月29日放送。
ゲスト:杉田智和・中村悠一・安元洋貴
29日!誕生日プレゼントっすか?!(笑)やったー!

アニメ女子部。
メマガが届いて、収録風景のお写真が見れます~!
まあだ登録していない方はしておいた方がいいかとvv

★佳奈ちゃんのブログにJFネウロメンバー。

ラブネコイベントレポート
最高だったあのイベントの感動が再び...!!!!
Atisさんのレポートはホント最高ですわーわー!
まださらっと写真を見ただけなのですが...クッション抱くゆうきゃんがー!わー!
明日、ちゃんと見ます!
メモなのにうるさくてすいませんでした(笑)




  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

ちぃちゃん、メリクリ~e-420 超終わったけど...(笑)

ジャンフェスはお疲れ様でした(*^o^*)
今年も凄い人だったね~...!今年最後にちぃちゃんに会えるかな?って思ってたんだけど、ディスティニー発揮出来なかったよぅ。残念!次は恋華イベントでかな?昼しか参加しなくて、バタバタしてると思うけど、会えたらお話しようねーe-68ヤスとかヤスとかヤスとか渡さなきゃだし!(笑)

OGでしょ?!?!
私もギュン!ってなった!!(≧∀≦)o
ちぃちゃんも忙しそうだけど、無理しない程度にバンがってねvv
ではでは、またメールしまーす★
by: のの→ちぃちゃん | 2007.12.27 23:20 | URL | edit

メリクリですぅ(人´∀`)~☆☆終わりましたが。。(--;)

ジャンフェスではお会いできず残念でしたが、お互い見納め吉野さんが見れてよかったです(^3^)/また裏話がありますので、メールしますね♪♪♪
キヨケーキがすごすぎて、OGなんですけどっ!!(笑)作られた方素敵すぎです!!
今年もあとわずかですが、お仕事無理なさらずにバンガってくださいね(^-^)/ではでは。
by: ちぃ | 2007.12.27 01:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

素敵人。| HOME | ジャンフェス2008


