スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今年もこの季節。
 2007.12.21 Fri
にょー!!!!
もうジャンフェス前日ですね...!早すぎる...ςт
私が行くのは日曜日だけですが。明日も月曜日も仕事ですが。それが何か。(悲)
私的に、ジャンフェスはネウロのステージを観て後はお友達の観たいステージに付き合いつつブラブラ...と思っていたのですが、今年もやっぱり安元さんもいらっしゃる様で!これはまた去年同様ソニーブースにかなりの時間行く事になると思われます(笑)
明日&明後日、雨で東京は今年1番の寒さの様なので行かれる方はあったかくして楽しみましょうね~(^ー^)今年最後のイベントが素敵だといいな!

おおお...!今、日記を書いてる横でTVから『一億年と~』とアクエリの主題歌が流れてきたから振り返って観ると、アクエリのパチンコをするてらしーとかかずさんが!びっくり~しかも二人とも大当たり出してるし!(笑)『あにてれ情報局』にてらしーとかかずさんが出てましたその前の番組の『おしごと交換』には能登さんが出てたし。不意に声優さんをTVで観れると嬉しいですね~★
よっちんのヤッターマンの記者会見を不意打ちで観れたらえらい事になってたんだろうな~、私(笑)

***********************

『桃のきもち』第43回更新!
まだ聴いてません~。よっちん、ピーンク(*^o^*)
今年の更新はこれで最後か~。Merry Xmas

ケータイアニメディア コラム『fantasista』更新。
最初、『え!よっちんジョギングやってるんだ!!』ってすっかり騙されました(笑)『キッチンに立ってご飯を作る』で気づきましたが~~~ご飯がお菓子かコンビニ弁当って本当に自炊しないんですねー。お野菜は外食で採ってるのかなぁ?って私も自炊でもお野菜が不足気味なので人の事言えないんだけどね(^_^;)冬は鍋が1番!
私は基本、休みの日もお出かけしないと逆に疲れが取れないんですよね~。理想は土曜日にお出かけして日曜日はゆっくりって日曜しか休みないんじゃーい!(空...)

『超ラジ!』今週の吉野裕行第12回分更新。
寄せ書きサインを書いてらっしゃる所でしたね♪
↓にも書いたこのサインプレゼントなのですが、パーソナリティによって全部言ってる事が違うのですが(笑)とりあえず、毎日1枚計5枚当たるのかな?キタエリちゃんとすずくみさんはパスワードが必要で、他の方はいらないみたいです。え?(笑)メールのどこかに『色紙が欲しい』って書かないとダメみたいな。。。?
毎日聴いているくせによくわかんなくてすいませんとりあえず、明日辺り、生電話希望のメールでも出してみようかな(笑)生電話企画、アニメロミックスの綾ちゃんもやっていたのですが、やっぱりかかってきた皆さん最初気づかずにテンパっててこっちもドキドキ。でも、よっちんの場合、生放送だから聴いている人には少し心の準備ができますよねー来週の超ラジも楽しみです♪

『ヤッターマン』公式サイトOPEN
漫画っぽい作りで可愛い~uBn[gマニアックなのですが、私ヤッターマンのロゴが好きなんですよねー。携帯サイトの着信ボイスが非常に気になる...。

『ちびボイス ガンダム00のセリフ』公開。
私的には『いきます』か『ドンマイ』がよかったなー!なんて(笑)
グラハムはやっぱり!って感じです(^皿^)早く欲しいなー。

NTR観てくる。


***********************

純情シリーズ、キャストそのままにびっくりしました~。ほえ~。
あ、今日スカパーのカードが更新だとかで配達記録がとどいたのですが、カードの更新にあたって、なんと1/8までスカパー全チャンネルが見放題...!なんて太っ腹~!!!!
これで、タダでAT-Xのヤスと川田さんが観れる!(笑)アニマックスの『テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇』一挙放送が観れる~vvジョジョも劇ガンダムも鉄コンも録画しようっと★タダ万歳!映画も色々チェックしよ~

同居人が少し早いけどクリスマスっぽいロールケーキを買って来てくれました!うまー!
071221_204711.jpg


拍手お返事
お返事が遅くなってしまってごめんなさいでした~
いつもぽちぽち沢山、嬉しく思っております+.(≧∇≦)゚+.゚
またいつでも気軽にメッセージ送ってやって下さいねheart0

吉野さんの言葉に私も嬉しくなりました~の方>
ヤッターマンの記事情報、メッセージありがとうございます!
私も記事やムービーを観て嬉しい気持ちになりました~vv超ラジでもよっちんがおっしゃっていましたが、今回のガンちゃん役とても嬉しそうで、ますます放送が楽しみになりましたよね!!!
個人的に、子供向けの作品が大好きなので、また月曜の19時台に子供も大人も楽しめるアニメによっちんがご出演されるのが本当に嬉しいです結界師の解きの様に、また子供達が『ヤッターヤッターヤッタマーン!』って真似っこしてくれるといいですよね~vv(*^-^*)
いつも色々と情報ありがとうございます!また何かありましたら教えてやって下さいませ~

記者会見のムービー情報を教えて下さった方>
嬉しい情報、ありがとうございました!!
お友達からお話は聞いていたものの、TVでは観れなかったのでとっても嬉しかったです~vvv色々注目されている作品なんだな~と改めて思いました。1月からの放送が楽しみですねー♪

『狂乱家族日記』情報を教えて下さった方>
情報、ありがとうござます!拍手で教えて頂かなかったら、全く知りませんでした...!!CDはコミケ限定という事で私は購入できないのですが、アニメ版も同じキャストという事で、これからチェックしてみようと思います♪
安元さん関連の情報を頂くのは少ないので、嬉しかったです。また何かありましたら教えて頂けると嬉しいです!ありがとうございましたーv

コメントもありがとうございます~
にこにこしながら読んでますよぅ~~(o^∀^o) レスは後程、致しますので!






+メモ+
ジャンプステージ
9:30~10:10 D.Gray-man
小林沙苗、伊藤静、櫻井孝宏、小西克幸、置鮎龍太郎

10:40~11:20 アイシ
入野自由、平野綾、増田裕生、宮野真守、DJTARO、稲垣理一郎先生、村田雄介先生

11:50~12:20 ネウロ
子安武人、植田佳奈、遊佐浩二、鳥海浩輔、吉野裕行、松井優征先生


12:50~13:30 NARUTO
竹内純子、中村千絵、井上和彦、杉山紀章

14:10~14:50 BLEACH
森田成一、折笠富美子、朴ロ美、伊藤健太郎、久保帯人先生

15:30~16:20 ワンピース
尾田栄一郎先生、麦わらの一味声優陣


SQステージ
10:00~10:30 紅
沢城みゆき、悠木 碧、黒田崇矢、新谷良子

13:00~13:30 エンバーミング
うえだゆうじ・宮野真守・柚木涼香・平野綾

14:30~15:00 ロザリオとバンパイア
岸尾だいすけ、釘宮理恵、福圓美里、こやまきみこ

16:00~16:30 ドラゴノーツ
小野大輔、平野 綾、茅原実里、諏訪部順一


アニプレブース
12:30~ 『D.Gray-man』
小林沙苗、櫻井孝宏、伊藤静、小西克幸、置鮎龍太郎

マーベラスエンターテイメントブース
14:50~15:25 魔人探偵脳噛ネウロトークショウ
子安武人、植田佳奈

バンダイナムコブース
10:50~
「ラタトスク」&「デスティニー」
下野 紘、釘宮理恵、小西克幸、小野坂昌也、藤巻恵理子、misono

スタジオぴえろブース 
10:30~11:15 BLEACH vs NARUTO
森田成一、折笠冨美子、竹内順子、井上和彦


本当、今年のジャンフェス豪華~
気になるステージしか書いてないけど他にももりもりありますねー
  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、こんばんは(*^o^*)
コニタン...!!!!!!!
ってか、日曜日は小野坂さんがチ●コう●こ言って、ステージを潰そうとしてたよ...(笑)鰤のステージ、超楽しかったよね~!!

今年はあーさんになかなか会えなくって残念...。
来年はイベント被るといいね~vv

by: のの→あーさん | 2007.12.27 23:07 | URL | edit

今日安元さん見てきました。
コニタンがち○こやら問題発言をしていたのでかなり動揺していました…。
by: あーさん | 2007.12.22 18:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ジャンフェス2008| HOME | 今日の超ラジ!は


