スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日の超ラジ!は
 2007.12.18 Tue
よっちん好きなら聴くべし!!
リピートもあと3回あるので~~!
よっちんの涙に会社にいたのにもらい泣きしてしまいました(;_;)
私もお仕事頑張る!

携帯から取り急ぎ☆
今日こそまたあとで!

**********************

+追記+

怒濤の年末進行週間に入りまして、このまま冬休みまでは毎日忙しい模様....�A�b�v���[�h�t�@�C��
今日は気持ち早く帰れたので、ブログを更新しようと思ったら『アクセスが集中しています』って自分のブログが見れないという...!ログインもできない...!ええ~?カウンターの回りがいつもの倍程あったのですが、何かあったんですか?こわいこわい!

超ラジ!の感想は改めて書きにきますがちょろっと。
初おろし『ヤッター!ヤッター!ヤッターマーーン!』が聴けて超テンションあがりました(o^∀^o) ↑↑そして、雑誌に続き、よっちんのファンでよかったと改めて!よっちんの飾らない、いつでも本音の言葉を聴かせてくれる、そういう所が大好きですneko

あ、もうみなさんご存知かとは思いますが、今週の超ラジで毎日発表されるキーワードを書いて送ると、超ラジパーソナリティ全員のサインが入った色紙が当たる企画が発動してます
今週メールを送った人の中から抽選で1名の方に超ラジパーソナリティ全員のサインが入った色紙が当たります★(訂正!すいませーん!まーちゃんぷるのラジオを聴いてたらそういう事でした!キーワードが必要なのは喜多村さんのプレゼントだけでしたー。)
企画かー。恋華でもお花贈りたいけどもう時間がギリギリか...!

そして、『スワッチのアニメ日記』が更新されて結界師の事が書かれてましたね。
本当に良守が大好きだったから残念
最後まで駆け抜けるぞ~~~!!!

今週末はジャンフェスもあるしね!雨みたいだけど�A�b�v���[�h�t�@�C��

**********************

ヤッターマン関連記事、沢山!
マイコミジャーナル
ITmedia
まんたんweb
mns(動画)
毎日jp(1番お写真が多いです)
公式サイト更新!
------------------
拍手メッセージで、沢山サイトを教えて頂いて感謝感謝です
早速トミーのサイトでアンケートに答えると貰えるヤッターマン壁紙をDLしておウチのパソコンはヤッターマン仕様ですきっとガンちゃんフィギュアとか買っちゃうんだろうな~。えへ!

ドラマCD『みなみけ』発売決定。
発売日:2008年1月23日(2,940円)
視聴が始まっていて『長く煮込むほど』によっちんがいらっしゃいました~☆
みなみけは好きだから買おうかな~?悩む...。おバカなマコちゃん@森永さんの演技が大好きです(☆∀☆) かわいい~v

ドラマCD『狂乱家族日記』乱崎帝架役:安元洋貴さん。
拍手で教えて頂きました~コミケ限定発売だそうで...!な..!
安元さんは、ジャスティスといい、オタクな感じの作品によく出演されますね!(笑)
アニメ化も決定しているそうなので要チェックですね★観れるチャンネルであります様に..!色々!

TV『番宣部長SP~今宵、私は宴会部長2007~』
2007年12月23日(日)24:00~25:00
2007年12月29日(土)18:00~19:00

去年に続き、ヤスのお名前がありましたね~!
1月のアニメ女子部の為にAT-Xは入るので、ちょっと早めに電話して観れる様にしようっと後、紳司兄さんの出演する『GOLDEN TIME PREMIUM』も予約予約(笑)

アニメロミックス、ゆうきゃんボイス追加☆
イグニのゆうきゃんの『告白』着ボイスが追加されてました~。
は、恥ずかしいじょ...!

ゆうきゃんと言えば『妄想少女オタク系』のキャスト、千葉くんの方でしたね早くドラマCDが聴きたいなぁ~(o^∀^o) 映画の方も予告編を観たらちょっと観たくなったんですけど~

**********************

毎日たくさんの拍手、ありがとうございますheart0
拍手メッセージのレスは明日できれば致しますので..!ごめんなさいです~。

071219_073031.jpg

借りた~(●^ー^●)

  c:6   [**日々あった事**]
comment

小町さん、ヤッターヤッターヤッタマーン!
疲れからか、ちょ、ちょっとはしゃいじゃいました...すいません(笑)

小町さんから『キュージョン』の事を教えて頂くまで知りませんでした!
早速サイトを見に行ってみたのですが、めちゃめちゃ可愛いですね~i-80i-80
私もお店で見かけたら、買っちゃいそうです(●^ー^●)
放送もまだまだ先だと思っていたのですが、もう2週間ちょっとですねー♪

ジャンフェス、不参加だったのですね~(;Д;)
今年もジャンフェスは凄い人で賑わっていました!
ネウロのステージは仲のいい方ばっかりだったので、楽しそうでしたよ~v
感想書きたいのですが、時間がなくてなかなか...すいません~!
またちょこちょこ覗きに来て下さると嬉しいですv
いつもコメントありがとうございます~e-420
by: のの→小町さん | 2007.12.27 23:04 | URL | edit

ゆうさん、初めましてこんばんはi-189
せっかくコメントを頂いたのにお返事が遅くなってしまって本当にすいません!!
私なんぞのブログを以前から読んで頂いていると言う事で、ありがとうございます~~e-420日記を書いているのは、自分のメモ用の為でもあるのですが、こうやって、ゆうさんの様に日記に反応して下さる方がいるのが嬉しいからなのですよ!とっても嬉しいですvv

男泣きよっちんの超ラジ!は本当に素敵な放送でしたね~!
私も今年頭に祖父を亡くしていたので、余計に感情移入してしまって...。
人の気持ちを想いやれる、そんなよっちんが私も大好きです(o^∀^o)

声グラにもOG連発ですよねーvvi-178
直接よっちんと触れ合える、そんなイベントが2008年は開催されるといいですね!言うのはタダなんで、願い続けましょう~!(笑)

いえいえ!コメントとっても嬉しかったです★
またいつでも気軽にコメントしてやって下さいねi-179
by: のの→ゆうさん | 2007.12.27 22:53 | URL | edit

すっかりヤッターマンムードの小町ですv笑
この間雑貨屋さんで「キュージョン」たるものを発見したんですが(キューピーちゃんが色んなキャラと合体してるストラップです)、
ガンちゃんとアイちゃんのが可愛くてついつい購入してしまいました(∀`*)

たかはし智秋さんも好きなので、まさに私の中ではかなりの豪華キャストで、楽しみですw

ジャンフェスは日にちが合わなくて断念したんですが、レポ楽しみにしてますーw
by: 小町 | 2007.12.19 23:57 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.19 23:37 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.19 10:58 | | edit

初めまして。以前から楽しく拝見させていただいています。
ののさんのお言葉を見て、たまたま昨日生で聴けなかった私はすぐさまリピートに耳をそばだてました~。
うう…私も、もらい泣きしちゃいましたー;;
ていうかもらい泣きなのにけっこう思い切り泣いちゃったり…。
吉野さんのこういうところがとても好きだなぁと思ったりもしました。
声グラの2008年の抱負にもグッときちゃいましたね。OG!ですか?(笑)
ではでは突然のコメント失礼致しました。
by: ゆう | 2007.12.19 08:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今年もこの季節。| HOME | ジャックバウアー?


