 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
届いた~(*^o^*)
 2007.12.12 Wed
071212_235820.jpg


おウチに帰ったら超ラジステッカーが届いていましたheart0
実は、今までに3通メールを読んで頂いているのですが...1枚しか入ってなかった(笑)まとめて送って頂いていいのに~!嬉しいな!記念になります

今日は、仕事終わりに会社のお友達と飲みに行ってきて超楽しかった~~!!!!
そうそうそうそう同居人が、今日代官山のハリランにお買い物に行って来たんだけど、そこでなんと........キム様と遭遇~~~~�ς񂾂�т����サングラスも帽子もなくって、ラフな格好で超かっこよかったそうです...!キム様が入って来た瞬間、店内の空気がガラっと変わったそうな!やっぱり平日の代官山は熱いね...!

またあとで追記しにきまーす☆

071212_204348.jpg 071212_221556.jpg 


昨日の朝、めざましTVでドリカムのニューアルバム『AND I LOVE YOU』の特集をやっていて、このアルバムの最後の曲『AND I LOVE YOU』が美和ちゃんが亡くなった旦那さまに捧ぐ曲だって知りました。朝から涙がこぼれてこぼれて止まりませんでした日曜日に買いに行こう。とっても素敵な曲です。みなさんも機会があれば是非聴いてみて下さい

AND I LOVE YOU(DVD付)AND I LOVE YOU(DVD付)
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ジャックバウアー?| HOME | ちょっ・・・おま・・!!


