スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちょっ・・・おま・・!!
 2007.12.11 Tue
CD『To LOVEる~とらぶる~』キャスト追加情報。
猿山役:吉野裕行
発売日:2008年2月29日

ジャンフェスの応募の為に、ジャンプを買った時にちらっと読んだんですけど、猿山がいたのかどうかも覚えてません...(^_^;)私の読んだ回は、男の子がお風呂に入ってたら、次々と女の子が入ってくるという夢の様な設定だったような(笑)それはたぶん猿山ではなかったと思うんだけど。。。私がWJ(一次)を読んでいた頃は、お色気担当は(笑)電影少女だったな~懐かしい!
そうそう、確か小学生の時で母親がスーパーで買って来て、お兄が読んで、私が読むって感じだったなぁ。ある時、お色気シーンが激しすぎたからか『電影少女』の所だけ千切られてたのを今でも忘れません......!おかーさーん!�A�b�v���[�h�t�@�C��笑。

『Pick-up Voice vol.5』
発売日:2007年12月15日
「ガンダム00」表紙巻頭大特集38P&付録の特大ポスター。

拍手で教えて頂きました~!ありがとうございます(*^o^*)
今日、会社の先輩に『ガンダム声優のファンは大変だね~』って言われて、そうなのかー!って気づきました(笑)よっちん、アレルヤに決まる前から結構雑誌率は高かったので、そんなに大変って感じてないんですよね~そりゃ、4&5年前に白黒写真のインタビューしか載っていなかった頃に比べると大変ですが、その頃の方が全部の雑誌を買ってた気がします~~~。
あ、あと、これも拍手で頂いたのですが、アニメージュのよっちんが相当かっこいいらしいんですけど..?!教えて頂いて、早く本屋に行きたくってうずうずしているのですが、明日も行けそうにないのでもうちょっとおあづけです�A�b�v���[�h�t�@�C��

『マクロス FRONTIER』 公式サイトオープン!
こ、このキャラからゆうきゃんの声が...!これは相当かっこいいと思われます...!
忘れない様に書いておこうっと☆
『祝25周年!あのマクロスが帰ってくるぞSP』
TBS 12/23(日)2:50~3:50


恋華キャラソン第5弾インタビュー
恋華のキャラソン、全部聴きたいけど1枚2100円は高いんですよね~...゜。(p>∧<q)。゜゜
でも、イベント行くなら聴いておきたい気も。レンタルされないかなぁ。。。

***********************

『すわっちのアニメ日記』に吉野さんのお名前がありましたね♪よっちんもオーストラリア赤ワインを堪能したんでしょうか~?(●^ー^●)
ワインと言えば、今日の超ラジ!のトトカルチョ。ボジョレーは飲んだと思った~!先週送ったメールの答えにちょうど『某諏訪Pのコレクションの中から...』とか書いたんだよね~(笑)というか、3敗っていうのが意外でした!!!私の予想ではトド以外は成功だと思ってたので...全然でした
今回の企画、よっちんの私生活への介入、スタッフさんGJ★
よっちんのお部屋の着信音とか貴重ですよ~ヤス(川田さんも)が出て来たり、相変わらずの仲良しっぷりが聴けてにこにこしてしまいました***あ、後は、中華屋さんでイートインしないで寂しいからテイクアウトっていうのも可愛かった~!可愛いと言えば、イナゴを見てバタバタするよっちんですよねーにゃはは!
ロックオン放送で寂しいなーと思ってたけど、すごく楽しい放送でしたね!
嫌いな虫(イナゴ)を食べたよっちん、男前お疲れさまでした~!


アニメロのイグニのゆうきゃんの着ボイスがUPされたので早速DLしてきたのですが、ロングバージョンの着ボイス、かっこよすぎでしょーーーーー!!!!あんな素敵な声であんな事言われて、好きにならない人いないんじゃなかろうか...!ふー!明日、お友達に聴かせて、悶えさせてきまーすww


家紋

私のカモーン!じゃなくて家紋。
史絵ちゃんの所に書いてあったkamonジェネレーター、私もやってみました!
【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。
本名でやったのですが、超素敵な事を言ってくれたのでペタリ(笑)
ちなみによっちんは『王冠』安元さんとゆうきゃんは『薔薇』でしたー。なんか当たっているような...!気になった方はどうぞ★

***********************

拍手お返事
ねこあらしさん>
わー!そうなんですね!!詳細、ありがとうございます~!!
通常版を買う事にします(笑)前にねこあらしさんから『原作のイクトはもっと凄い』って言うのを聞いてから、原作が読みたくて読みたくてしょうがなくて...!!やっと買う決心をしたら本屋に置いてなくってしょんぼりでした日曜日にでも新宿で買ってこようと思います♪
メッセージ、ありがとうございましたvvv

アニメディアにも吉野さん載ってますよ!かっこいいです!!の方>
わーん!そうなんですね~heart0
お友達の日記を読んでも、かっこよかったって書いてあって気になっていたんです~!!近日中に本屋さんに行って見てこようと思います!素敵情報ありがとうございましたvv

『Pick-up Voice vol.5』の詳細出てましたよ!の方>
詳細、ありがとうございます~(*^o^*)
表紙が4人だって言うのは小耳に挟んでいたのですが、38P&ポスターが付くなんて凄いですね雑誌ビンボーにないそうですが、表紙に吉野さんが載るとなると買わずにはいられません!!今回はどんな格好、お姿で登場鵜されるんでしょうね~!今から楽しみですね♪情報、ありがとうございました~vvv

他にもぽちぽち、ありがとうございました!
またいつでも覗きにきてやって下さいね☆


  c:2   [**日々あった事**]
comment

花蓮さん、こんにちはー(o^∀^o)

流行に乗っかってみました!笑。
可愛い家紋を出してくれて、ちょっとテンションあがりました!最近は色々なジェネレーターがあって楽しいですよね~v

神谷さん&杉の家紋、一見なんだか当たってそうですね!特に杉の『雲』っていうのが...(笑)内容が気になるので、今度見てみようと思います♪

コメント、ありがとうございました~!
お返事が遅くなってしまいごめんなさいでした!

by: のの→月宮花蓮さん | 2007.12.19 08:09 | URL | edit

こんにちは。ワーののさんも家紋ジェネレーターやったんですか(*^-^*)。桜ですかー可愛いです。私もやったんですが私は蟻(あり)でした(笑)。毎日一生懸命働く蟻のようにコツコツと頑張る努力家だそうです。あたってるなとおもったり(笑)。

ちなみに神谷さんは楓(かえで)杉田さんは
雲でした。
by: 月宮花蓮 | 2007.12.12 10:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

届いた~(*^o^*)| HOME | キタコレ!!!


