スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キタコレ!!!
 2007.12.10 Mon
おおう!なんだかFC2の管理画面が急に変わって使いにくい...!�ς񂾂�т����
でも、プレビュー画面がいい感じかな??お!リンク貼りも便利になった~。

今日は、e+の恋華チケットの結果が来る日だったのですが。
ミラクルが起こりまして...。シンジラレナーイ!!って感じです(古)
来年初のよっちんを素晴らしい席で観る事ができそうで、今からガクブルですわーん!どうしようーーー!!!う、嬉しい!ほ、ほ、ほんとにどえらいこっちゃ~!!!!!改めて、色々な人に日々感謝の毎日です。大好きです~~heart0>大好きな方々へ私信。
是非とも『願い華』を歌って欲しいです...!!
来年、私のやぎ座は12年に1度の幸運年ってどの雑誌見ても書いてるんだけど...占いも捨てたもんじゃないかも!?とはいえ、いつもいつでも、感謝の気持ちを忘れずに生きるぞー!

071210_205921.jpg

声グラ、声アニ、買って来ました
PASH!は近所の本屋になく注文しました...勇気を振り絞って...!
早くゆうきゃんと宮野君の対談見たいんだもん~!!!グラハム!
声グラ、最高でしたね~���u���B�n�[�gなにがって、今回は写真ではなく、インタビューが最高でした。『08年の抱負は...』の所を読んで、仕事の昼休憩にもかかわらずちょっと泣きそうになりました....ホロリ。よっちんの言葉が、すごくすごーく心に響いたんですよね。よっちんのファンでよかったな~ってまた改めて思いました!!
そして、よっちんの口から『ルイスと未来泥棒』のお話がでましたね~!!!

*********************
『ルイスと未来泥棒』
ウィルパー役:吉野裕行
2007年12月22日(土)公開!
*********************

TVでも、たくさん予告編が放送されていて嬉しくなっちゃいますね♪
大きなスクリーンからよっちんのお声が聴く事ができるのが今から楽しみです!
お話戻って、声グラのお写真はお手紙をしたためている右上の写真が好きです(*´∀`*)

声アニ。
カレンダーによっちんがいるのを知らなかったので、開いて『ぎゃ!!』って声が出てしまいました(笑)とととというか!とうとうよっちんも花柄をお召しに...!!!!(☆∀☆)
あ~~、びっくりした!!声優界花柄の謎。。。
『千円のススメ』のプリンを求めて三軒コンビニをはしごしたよっちんはさすがだな~と思いましたキャンドルは癒されますよね~vvv私もアロマキャンドルを灯すのが大好きです(o^∀^o)

**********************

攻略キャラに教師6人を追加!DS「VitaminX Evolution」
早くプレイしたいな~

全然関係ないのですが、1月号のメンノンの表紙&巻頭がキム様で、超かっこいいんですよー。私の好きな格好をもりもりしていて、特に上下チェックのセットアップがキュートすぎました!こんなパパ素敵ですよねぇ~。


ぽちぽち拍手ありがとうございます!
皆様に幸せが訪れます様に~~~
レスは後日改めて~(●^ー^●)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょっ・・・おま・・!!| HOME | まとめてどん!


