スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まとめてどん!
 2007.12.09 Sun
TVアニメ『ヤッターマン』キャスト決定!
公式発表があったので改めて!
----------------------------
ドロンジョ:小原乃梨子
ボヤッキー:八奈見乗児
トンズラー:たてかべ和也
ドクロベエ:滝口順平
ヤッターマン1号・ガンちゃん:吉野裕行
ヤッターマン2号・アイちゃん:伊藤静
オモッチャマ:たかはし智秋
ナレーション:山寺宏一
2008年1月14日より毎週月曜よる7時放送!!
----------------------------
ガンちゃん役、決定おめでとうございまーす(*^o^*)公式サイトに行ってみたら、なんだか前は観れなかったムービーが観れる様になっていたので(その節は、お騒がせしました...!)10回程リピートしてきました(笑)今回も『ヤッター!』って変身しちゃうのかしら...!またゴールデンタイムにTVからよっちんの声が聴けるのは、やっぱり嬉しいです。その上、大人も子供も楽しめる作品だし!
私が勧善懲悪のヤッターマンが大好きっつーのがあるので(^皿^)

AT-X『アニメ女子部』ナビゲーターに吉野裕行さん。
★1月11日(金)10:00~(毎週)
な...!まさかのよっちん起用~!
AT-X、入り直しますvv楽しみ~~~

LaLa全プレ『会長はメイド様!/ご主人様のおかげです』キャスト発表。
----------------------
鮎沢美咲:小林沙苗
碓氷拓海:杉田智和
幸村:下野紘
白川直也(白やん):吉野裕行
更科郁斗(イッくん):柿原徹也
黒崎龍之介(クロタツ):中村悠一
兵藤葵:甲斐田ゆき
店長:田中理恵
LaLa2月号(12/22発売)3月号(1/24発売)LaLaDX3月号(2/9発売)に付いてくる応募券で全プレ。
----------------------
お友達からメールで教えてもらいましたvvかっきー加えての3バカだとかで...!しゅごキャラと一緒に原作を買いに行こうと思って、地元の駅前の本屋さんに行ったのですが、しゅごキャラもメイド様も1冊も置いてなかった...しょんぼり。ずーっとしゅごキャラの単行本は欲しいと思っていたのですが、昨日の放送のイクトのかっこよさを観ていてもたってもいられなくなって(笑)通常版と限定版の違いって何なんだろう~?単行本+薄い小冊子みたいなのが付いてるんだけど...どっち買えばいいの?!

『true tears』アフレココメント公開!(goo)
拍手で教えて頂きました~!ありがとうございますvv

『電撃Girl's Style12/10発売号』
発売日:2007年12月10日(月)
『ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』超豪華なキャストインタビューをどどーんと掲載!

『超ラジ!』今週の吉野裕行第10回(12/4放送)分更新。
髪長かった~(*´∀`*) トヨタカップ、最後ちょろっと観ましたよ!!
拍手メッセージで、今週放送分はどんなだったかって頂いたので、ちょろっと私がツボったとこを☆

+吉野裕行の超ラジ!第10回+
『夢見がちだから、俺。』
下にも書いたツボ台詞なんですが、毎度の妄想話を今回もされていたんですよーneko
「今年はスノボに行かれますか?」ってメールに対して、よっちんがお話されて!1人でリフトに乗っている女の子がいたらその隣にすっと座ってお話して、『どっちに曲がります?』って聞いておきながら、よっちんもわざとぶつかる方向に曲がってどーん!っと。そして『大丈夫ですか?』→恋に堕ちる。っていうのが理想だそうで(笑)でも、恥ずかしがり屋のよっちんは横にも座れないそうです(笑)同じ様な『恋に堕ちる方程式』話を、サッカー観戦の場合でもしてましたー(^3^)/笑。

『結婚しなさいよ』
これは、曲のリクエストをされた方が『この曲を聴くと、結婚したくなります。今の所予定もありませんが...』みたいなメールを送られていたんですね。それで、曲が終わってよっちんが一言。『結婚しなさいよ』ってバッサリ言われたんです~~笑。そのバッサリっぷりが私とお友達にはツボでして

後は、夜な夜なウイイレとヘイローをやっていて寝てないだとか、クリスマスの予定を聴かれて『車もないし、家も引っ越せてないし、女もないし、金もないし、何もないね~。予定もねぇ!』ってぷんぷん言ってました~~!!!!(☆∀☆) 寝不足のせいか、ちょっとお疲れ気味のテンションの様に感じましたが、やっぱりサッカーの話題の時は熱かったです
こんな感じの超ラジ!10回目でした☆少しでも伝わったでしょうか~?

『WEBラジオ 昌鹿野編集部』、40分によっちん話。
毎週昌鹿野を聴いているお友達から『よっちんの話してたよ~』ってお話を聴いて、速攻聴きに行ったのですが、電撃イベントの時に小野坂さんとよっちんが48を観てた時の話をされてました(笑)
よっちんが、楽屋のある所を歩いていたら48の方にめっちゃ見られたそうで!小野坂さんに『そりゃお前も見られるよ!そんな格好してたら!=タレントっぽくない格好』って言われてましたw小野坂さん的タレントっぽい格好ってどんな..?薔薇のジャケットとか?(笑)よっちんのニットl可愛かったけどなー!、でも改めて写真を見ると確かにタレントっっぽくはない...?ってタレントっぽい格好ってどんな!(天丼)

『ネオ アンジェリーク Abyss(仮称)』新キャラクターのキャスト決定。
-----------------
マティアス:楠大典
エレンフリート:入野自由
ジェット:中村悠一
ロシュ:木村良平
-----------------
昨日イベントに行ったお友達からメールで教えてもらいました☆前々からちょろっと噂で聞いていましたが本当だったんですね~�A�b�v���[�h�t�@�C��ゆうきゃん、本当に凄いな~!!ネオロマンスの出演には色々とありますが、応援してます!

『マクロスF』のキャスト発表!!
こちらも、公式で発表があったので~!
-------------------
早乙女アルト:中村悠一
ランカ・リー:中島愛
シェリル・ノーム:遠藤綾
ミハエル・ブラウン:神谷浩史
ルカ・アンジェロ:福山潤
松浦ナナセ:桑島法子

オズマ・リー:小西克幸
ジェフリー・ワイルダー:大川透
ボビー・マルゴ:三宅健太
グレイス・オコナー:井上喜久子
ハワード・グラス:西村知道
キャシー・グラス:小林沙苗
レオン・三島:杉田智和
-------------------
ゆうきゃん、主役おめでとう~!マクロス!神谷さんも杉もいるし~~~!!
や~~~、放送が楽しみです...!��

他にもメモ取った事があったんだけど、ま、いっか!
大きなニュースがありすぎて今週は凄かったなぁ~!

**************************


Image318.jpg

ジャンフェス、ネウロのステージ当たりました~~
今年、最後のよっちんを見納めてきまっす。わーん!嬉しい!

071207_202939.jpg

今週の金曜土曜は、出張で兄が泊まりにきてました。
久しぶりに兄と2人で晩ご飯食べに行ったわ~~。給取りなのでもちろん奢りで!(*´∀`*)
兄の仕事も色々大変みたいだけど、人の為になる兄の仕事を尊敬してます
お嫁さんとも仲良くやっているみたいで安心***とか言ってたら、
『俺が○○の歳に結婚したんだぞ。』
とやんわり言われ...た...!おおお!周りが結婚しなさすぎてぬるいのがよくないのかしら...

071207_214001.jpg

お兄と待ち合わせする前に時間があったので、ぶらっとお買い物。カネボウの新ライン『coffretdor』のアイシャドウを購入~発色もよくってなかなかGJ。このCMにも出演している北川景子ちゃんが最近、超可愛くて大好きなんですよね~!ドコモのCMに出演されているのを観て一目惚れだったのですがあー、可愛い!

**************************

拍手お返事
まいこさん>
まいこさん、こんばんは(^ー^)丁寧なメッセージ、ありがとうございました!ラジオの件、伝わったみたいでよかったです~!!そうですよね。よっちんのあの一言で『また頑張ってイベントに行こう!』と思えましたよね~heart0超ラジ!はよっちんの生の声が聴く事ができる大好きなラジオなので、毎週放送が楽しみですよね~vvv次回放送はロックオン放送ですが...(笑)
またいつでも気軽にお声かけて下さいね☆メッセージ、ありがとうございました!!!

加奈さん>
加奈さん、こんばんは☆
今週の超ラジ!の感想をちょろっとだけですが書きましたので、読んでもらえると嬉しいです(*^o^*)今週も色々と楽しいお話が聴けましたよ~vvv

『夢見がちだから』と『結婚しなさいよ』発言、詳しく教えてくださいっの方>
日記に反応して頂けてありがとうございます~!変なワード感想ですいません(笑)
2つの内容を少しだけですがUPしてみたので、読んで頂けると嬉しいです�A�b�v���[�h�t�@�C��夢見がちなよっちんのお話が毎回とっても楽しくて、聴いていてにこにこしてしまいます(o^∀^o)
メッセージ、ありがとうございました!

「true tears」アフレココメント情報を下さった方>
いつもありがとうございます~!!
「true tears」の放送局情報を改めてみて驚愕...!私の住んでいる地域では観る事ができませんでした...(T_T)Q3の『演じる上での心がけや注意しているポイントは?』の質問に対する吉野さんの答えを読んで、観てみたいな~と思っていた所だったのでしょんぼりです
ああ..!メッセージのお返事で愚痴ってすいませんです~!!
本当にいつもありがとうございますvv


他にもぽちぽちとありがとうございました!また覗きにきてやって下さいませ~
365と龍と竜、00の感想も書きたかったんだけどまた今度。。。
365が私的にめちゃめちゃよかったーーーheart0私と好みが一緒の人=可愛いよっちんの声がお好きな方だったら絶対に買った方がいいですよ!超オススメです!!!



☆声グラ、声アニ、PASH!買う。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

加奈さん、こんにちは!
超ラジ、少しでも雰囲気が伝わったみたいでよかったです~(*^o^*)よっちんの、妄想話、いつもおもしろいですよねーvvv昨日の超ラジでは自ら『妄想大好き』発言してましたし!最高です(笑)

ネウロ、ありがとうございます~!
150人しか当選枠がなかったので、ダメ元で出していたのですが、まさかの当選でとっても嬉しいですvvJFは周りからでもステージが観れるので、加奈さんも楽しんで下さいね!
今年最後の生のよっちんを満喫しましょう~v

コメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした***
by: のの→加奈さん | 2007.12.19 08:04 | URL | edit

ヤッターマン、今から楽しみだね~vv
やっぱり、月曜19時の枠のアニメは特別だし!
好きな作品に好きな人が出演するのは嬉しいよ~(*^o^*)

ネオロマ、お疲れ様でした☆
今回のネオロマも色々発表があって凄かったみたいだね~。ゆうきゃんがイベントに出演する事になったら、行ってしまうんだろうな...って思います(^_^;)ゆうきゃんの来年の活躍も楽しみだねーvv

ネウロ、まさかの当選です!ありがとう~vv
あーさんは当たらなかったのね~(;Д;)でも、ジャンフェスは当たらなくても色々と楽しめるからいいよね♪今年も人の多さにびっくりすると思うけど、楽しもうね!

コメント、ありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです~!!!!

by: のの→あーさん | 2007.12.19 07:59 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆
超ラジの件、書いて下さってありがとうございますー!!前のブログでの「夢見がちだから」と「結婚しなさいよ」がすごーく気になってたので(>д<)
吉野さんもかなりの妄想族ですよね(笑)
私もそんなゲレンデの恋がしてみたぃですー(*^U^*)
あと、ネウロステージ当選おめでとうございます♪♪私は落選みたぃです。。でもJFは参加予定なので、遠くからでもよっちんの姿が見えたらなと思います☆☆
by: 加奈 | 2007.12.11 21:31 | URL | edit

ヤッターマンによっちんかぁ!!
益々楽しみになりました!

ネ○ロマって色々なことを思っている人がいることを昨日特に思いました。

ゆうきゃんも色々な所に出るのでとても楽しみです!!

ネウロ当たったんですね、おめでとうございます!
うちは当たらなかったようです…。
やっぱりどれも倍率高いですね
by: あーさん | 2007.12.09 23:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キタコレ!!!| HOME | 夢っていいよね。


