スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
**ハチクロカフェ**
 2005.08.21 Sun
昨日は、舞台挨拶に行ってきたよー
舞台挨拶に行く前にメイトに行って、千石のCDゲット☆ジャンクションのCDを予約してたら集合時間の5分前になっちゃってメイトから映画館のある駅前までダッシュー
着いたころには汗だくでめちゃめちゃ疲れたよぅ…。

席に着いて5分後にはもうドアが閉められて、フツーにドアからキャストのみなさんと監督さん達が入ってきました
何回も見て、その度に思うんだけど潤クン顔ちっちゃ!!髪の毛も切って(バオバブのブログにあるやつね)ますます小顔に~**侑子サン役の大原さんは着物でとってみ素敵だったー
先にXXXHOLiCチームの挨拶で、大原さんの次に潤クンのコメントで「四月一日役はとにかく大変でした。エアコンの効いているスタジオなのにずっと僕だけ汗だくで演技していました」みたいな事を言ってて。映画見ればその意味がすーっごくわかった。めちゃめちゃ頑張ってた!
ツバサも30分だけだったけど、ちゃんと見せ場もあっておもしろかったなぁ。

その後、念願のお台場ハチクロカフェに行ってきましたー
美佳子ちゃんが行ってたのはサイト見て知ってたんだけど、神谷さんも来たみたいで竹本君のボードの所にサインがしてあったよブルーベリーヨーグルトスムージーとシュークリームを食べました☆おいしかったー。バカみたいに写真を撮って、またウミノクマの大きい方のフィギュアを買ってしまった…
でも、いいんだい!大好きなんだもの。


ハチクロ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/6-6ebd24f0
**よっちんと鈴**| HOME | 魁☆クロマティ高校


