スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夢っていいよね。
 2007.12.04 Tue
お久しぶりでーす͂[
いっこ前の日記で↓超ラジ!の感想を書いたばっかりなのにもう今日放送日ー!?って感じです。
毎週月曜日はラジオに送るネタを考えて(1週間色んな所にアンテナ立ててますがー)、火曜日の午前中にメールを送る生活がすっかり馴染んじゃってます(笑)色々なラジオを聴いていますが、たくさん採用されている葉書&メール職人さんって凄いなーって尊敬の念ですよ!
今週のよっちんはちょっとお疲れ気味でしたね~。でも、私的に刺さる事が多くて楽しく聴きましたvv今週のツボ発言は『夢見がちだから』かなー!あとは『結婚しなさいよ』ですね...!(笑)>私信ww
やっぱりよっちんのフリートークが大好きです~heart0

来週の超ラジ!は録音放送って事でちょっぴり寂しいですが、企画が面白そうなので楽しみトトカルチョ、急いで参加しました~!簡単な様で難しかったじょ!
ブログのタイトル『吉野裕行改造計画第1弾』となってますが、来週の放送の中で第2弾、第3弾ってあうのかな?改造といえば、今週の超ラジ!ムービーでの髪型がどーなってるのかがドキドキです切ってるのかな?帽子だったりして(笑)
2週分続けての超ラジ!、お疲れ様でした~

ラジオといえば、先週のイグニのゲスト、ゆうきゃんでしたね~uBn[g大阪に住んでいるお友達にお願いしたのですが、口説きBarをメールで実況中継してくれて、聴くのがますます楽しみに!最低な感じが(笑)『龍と竜』も楽しみ!いつもありがとです~!>お友達S

ラジオでもう1こ!
今放送分の『アニメ文化通信』のゲストが諏訪Pなんですよ(o^∀^o) そこで、ちょろっと結界師やヤッターマンのお話が出ていますvv ゴールデンでアニメを放送するという事の大変さや大切さを語られていて、すごく刺激を受けました。(結界師が移動した事等の)『色々』の意味がわかると思うので、興味のある方は是非聴いてみて下さい。
はー、思ってた以上に諏訪P素敵でした!!色々頑張る!!!!

****************************

『声グラ1月号』12月10日発売
吉野裕行は、モヒカン&グラサン姿で参上。だって~!数年前のhm3のSTA☆MEN特集で載ってた時みたいなのかな?サングラスが好きなサングラスであります様に...カレンダーにはいないのか~...残念!

『バレンタイン・キッス 2008』
--------------------
タイトル:バレンタイン・キッス(初回生産完全限定盤)
アーティスト:甲斐裕次郎 with比嘉中
発 売 日:2008年2月14日(木)
--------------------
withに凛@よっちんはいるのでしょうか...?!
歴代のバレンタインキッスは全部ipodに入ってます(笑)

『バッカーノ!The Live DVD発売記念でバカ騒ぎ!』 キャストよりメッセージが到着!
わーい!楽しかったな~『これだったら週1でやってもいいな by.啓治さん』ですって...!!是非!あ、でもお金がついてかない.......笑。
●イベントの模様は5巻&6巻に収録。
5巻→発売日:2008.2.27(水) 6巻→発売日:2008.3.26(水)


『マベラヂW 第36回』ゲスト:代永 翼&中村 悠一(12月7日更新分)
お友達からのコメントで教えてもらいました~(●^ー^●)
サイトに飛んでみると...キラキラした人がいっぱいいるよ...!ああ、おばちゃん(=∀=)
樋口智恵子さんも出てるんですね~!!樋口さんのブログは可愛いお写真がたくさんあるのでいつも拝見しているのです更新日が楽しみです♪

『恋に命を賭けるのさ』アフレコインタビュー(ボーイズものです)
超おもしろかったーーーーー!
神谷さんとゆうきゃんのやりとりに爆笑しちゃったよ!ディレクターさんのゆうきゃんへのダメ出しも最高なんすけど...!ど、どんな演技になっているのかしら~~。脇の方も素敵な方ばかりなので、聴くのがとっても楽しみです

+メモ+
ジャンフェス2008 SQステージ追加。
-----------------
・『ロザリオとバンパイア』ステージ(岸尾くん)
12/23(日)14:30~15:00 
・『ドラゴノーツ』ステージ(おのでぃ&諏訪部さん)ちょこちゃん来ないかー(T_T)
12/23(日)16:00~16:00 
・紅に黒田さん。
-----------------
さすが、ジャンフェス...。続々ときますね~。一緒に行くお友達が岸尾くんファンなので大喜び!

****************************

日曜日は美容室&お買い物に行って来ました~!
今年の冬はアウターを新調しようと思っていて、何を買おうかずっと迷っていたのですが、皮のブルゾンにしました皮はずっと使えるし、ワンピにもデニムにも合うし買ってよかった*あとは、ISBITで白いニットワンピを購入!一目惚れしたんだけど、超可愛くってお気に入り~
他にも小物や実家へのお土産やらを買ってたら、いつの間にかふたけた万円、散財してました....ぎゃー!ボーナスがあるとはいえ...おおお!つい先日、サイバーのラジオでよっちんのお買い物豪快話を聴いて『ない!ない!』とか思ってたのに自分も買っちゃってるよ!!!後悔する買い物はしてないから、ま、いっか!G͂Ă

071202_145755.jpg 071202_195118.jpg
スタバで飲んだ、キャラメルスチーマーとクレームブリュレラテコーヒー押しのお店に非常に申し訳ないのですが、私がスタバで1番大好きな飲み物はキャラメルスチーマーなんですよね~!あわあわの温かいホットミルク、大好き!+.(≧∇≦)゚+.゚
もう1つの写真はアルックでヤッターマンフェアをやっていたので思わず。。。

071202_222357.jpg

青山のJAMで新作のリングを買ってもらっちゃいましたvv
小さいけど、真ん中にダイヤがはいっているのです!華奢で可愛い~!ありがとう

****************************

コメント&拍手メッセージのお返事は明日中にしますので~
日記を書いていない間も、拍手を頂いてありがとうございました!嬉しかったです~!

明日、大家さんにワンコ飼ってもいいか聞いてみようかな~。


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

まとめてどん!| HOME | 華奢で可愛いね~~


