スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
華奢で可愛いね~~
 2007.11.29 Thu
どんどん寒くなってきて、すっかり冬ですね~
インフルエンザが流行っているみたいですが、ここ最近予防接種を受けた記憶がありません!
インフルエンザの注射って風邪には効かないっていうのを聞いて、なんか損した気分になったのは私だけ?(笑)風邪の対策としては外から帰って来たら、ウチでも会社でも手洗い&うがいをかかさずやる位かなぁ?年中やってるからもう日課と化しているのですが...☆みなさまもお気をつけて~!!

そして、そんな本日は恋華のチケットの当落確認日�R����
あまりの倍率っぷりにビビっております.....!(゜ロ゜) ビタXの時よりは取りやすいのかな~?なんて考えていた私が甘かった...!!!!ど、どなた様の人気なのでしょうか?しかも、メルパルク1582席という狭さを忘れていました...!
でもなんとかお友達の協力等もありまして、1公演確保
一般で取れる気がしないので(トキフルの時って一般後ろ2列だけだったもんね...�A�b�v���[�h�t�@�C��)1公演だけでも入れるだけありがたいと思っております~!!ご協力頂いたお友達達、本当にありがとう~!何かある時はいつでも手伝うからね!(^ー^)

*******************************

超ラジ!『 今週の吉野裕行』第9回(11/27放送)分更新。
シュークリーム、最初『ん?肉まん?メロンパン??』って思いました(笑)
『シュークリームcakeって差し出すよっちんを見て、可愛い~!って夜中に呟いてしまいました...。思わず、食べていいの?って口走る所ですよ...!(ごめんなさい)笑。


『幕末恋華・花柳剣士伝』キャラソン3&4巻発売インタビュー。
拍手で頂きました~!ありがとうございますvvコッチにも。
このお写真はビズログにも載っていましたね~私の手元にも今日届きました~!365のCDと共に、明日のお仕事のお供にしようと思います♪

そういえば、↓に書いたネウロの完全版、また見れなくなってるんですけど(=∀=;)
見れる様になったり、見れなくなったりどうなってるのー?

*******************************

ラジオ感想☆
拍手メッセージを頂いて、超ラジの冒頭部分を聞き逃してしまったので教えて下さいとの事だったので、ちょろっと書いておきますねheart0

+吉野裕行の超ラジ!第9回+
始まって最初は、電撃イベントの感想でしたね~☆
電撃大賞ステージについては、『お尻がぎゅん!とするって言っておきましたよ!』って嬉しそうに言ってましたね~!そうそう、お尻ぎゅんともう1つのワードは、口に出して言いにくかったら『OG』『OB』って略して言って下さいって言ってたけど、使うとこがよくわかんないんですけど...(笑)キュン=ギュンって思ってますがー
バッカーノ!ステージについてはやっぱり不死の酒(お茶)についておっしゃってましたね。
よっちんって擬音を使う事が多いですけど、今回の『飲んだ後、口の後きしゅきしゅするんだよー!』っていうのもまた...!!きしゅきしゅって..(*´∀`*) あ、死のう発言についてもお詫びと訂正が(笑)電撃感想記事で書いた『みんな死んだらいい~』発言は『人間限られた時間の中で精一杯生きた方がいいよ。楽しいよって事が言いたかった』っておっしゃってました!うんうん!
入場時、大変だったみだいで...ってお話もされてました『また懲りずに来てやって下さい!』のお言葉を聴いて、大変だったけど行ってよかったなぁ~って気持ちになれました***
タイトルコール前のトークはこの位かな?伝わりましたでしょうか~>拍手頂いた方へ。

今週もサッカー&ウイイレのお話をしている時、イキイキしてましたね!私はほーんとわかんないのですが(ウイイレの裏技的な話をしているのとか超ぽかーんでした)、聴いているとよっちんが本当にサッカーが好きなんだなぁというのが伝わって来て楽しい気分になるから不思議!ウイイレ大会、ルーキーの五島君とすればいいのに!
後は、Tゾーンフェチなのが変わってないんだな~!って思いました

そうだ!水曜日のまーちゃんぷるー宛のリレーメッセージで『髪を切ろうと思うのですが、どんな髪型が好きですか?ほんと髪型とかに興味なくて~~』みたいな質問をしていたのですよ~~~!わーん!短くしちゃうのかしら!って思ったけど、まーちゃんぷるが『冬だし、ちょっと長めで襟足がくるんとなってるくらいが好きです』って言ってくれてたのでちょっとほ。(笑)確かに今の髪型は長過ぎ?って思いますけど、長めが好きなんですもん~!

髪型で思い出しましたが、『桃のきもち』のサイト、今回の更新時、桃通思い出写真館ってUPされてましたっけ?昨日、もう1回聴こうと思って行ったらずら~っと写真があって、アレ?って思ったので。懐かしいなぁ~。長めの髪が好きっていうか、要は、1番下の段の髪型が好きじゃないってことなんですよね...(ぽそり) 言っちゃった!

+水沢史絵の他人の家の犬+
メマガでもきてましたが、安元さんのゲストの回!聴きましたよ~!
超面白かったです+.(≧∇≦)゚+.゚カオス炸裂です!再放送があと何回かあるので是非~☆
安元さん、ゲストコーナーだけのご出演かと思いきや、1時間出ずっぱりの歌いながらの登場で(笑)
ゲスト来る事になった経緯と、今後来てくれそうなシグマの方のリストアップ

・ゆうきゃん→来ないだろう。『中村はシャイボーイ』『あいつはかっこつけだから』とか散々な言われよう(笑)『オンのマイク前ではツンだけど、仲間の前ではデレデレしたですよ!』ひどい言われよう~!笑。(2回目)やっぱり痩せたって話してました!ラブネコイベントの時に痩せた~!って思ってたんですよね。痩せたのに、『ブートで痩せたのに、キン肉ついてレスラーみたいになっちゃって』って言われてました.....ひどい~!(3回目)愛ですよ!(フォロー)笑。

・ヤス→史絵ちゃんががない時にご飯を奢ってもらうそうで!先輩かっこいいーでも、史絵ちゃんに『でも、基本ミュージカルの話しかした事ない』って言われてたー。おんとに好きなんだねー!!!ゲストに呼んで欲しいなぁ。

・裕史さん→のじ兄なら来てくれそう!でも犬の収録と裕史さんのレギュラーの仕事の時間がどっ被りらしくてレギュラーが終わるまでかお正月にしか来れないんだそうで☆正月実家に帰らせない!って言うてましたけどどうかな?(笑)

2回目ゲストはみゆみゆか、安元さん(2回目)のご様子(笑)
コーナーとしては、この間書いたピロートーク対決を本当にやってくれました安元さん、ちょっと生々しい...!!!!『柔らかいね~』『言わなきゃわかんないよ』とかあのいい声で言うんですよ!ちょっと!どんなS!(笑)実際はも~~っと一生懸命女の子を褒めるって言ってましたがこの対決の模様を、マネージャーが写メしまくっていたっぽいので見てみた~い!ブログは全然更新されないからね~(^_^;)
あと、ビバヒルネタでディラン&ドナをやってたんですが、これがめちゃめちゃおもしろかったです史絵ちゃんのドナ、似てるんだもん~!昔、観てたのを思い出しましたよ...!
あー、面白かった!いつもこんな感じのお話してるのかな?っていうのが垣間みれて嬉しかったです(^ー^)ゆうきゃん1人がダメだったら、安元さんと3人でっていうのはどうかな?メールしてみようかしら!!あ、でも、ブレイキャン悠一だから難しいのかな...?(ネタ)

ちょろっと日記書こうと思ったのになんか長くなっちゃった!
また毎日拍手ありがとうございます���u���B�n�[�g特に28日の拍手がどえらい数字でびっくりしてしまいました...!ありがとうございます。メッセージのお返事は後日致しますので!


とか言ってたら、史絵ちゃんの30日の日記にピロー安元さんが...!(略しすぎ)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:10   [**声優さん絡み**]
comment

夜美ちゃ~ん!お久しぶり!(^3^)/
夜美ちゃんのブログにはちょこちょこお邪魔させてもらってるよ~i-179

ゆうきゃんのラジオ情報、ありがとう~e-420
マベラジって名前は聞いた事はあるけどラジオは聴いた事なくって、ノーチェックでした~!どんなお話をされるのか今から楽しみにしてますvv

ジャンフェス、参加するんだね~☆
去年のジャンフェスで夜美ちゃんと会ってからもう1年..?!早いね~。。。
きっと凄い人で大変だろうけど、今年も会えるといいね~(*^o^*)
またメールしまーす!
by: のの→夜美ちゃん | 2007.12.06 09:07 | URL | edit

わー!日付、入れ替えさせてもらいましたi-201
また何か、お気づきの点がありましたら教えて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました~(*^o^*)
by: のの→みけさん | 2007.12.06 09:00 | URL | edit

帝さん、こんにちは☆
D3のイベントがこんなにもチケット争奪戦だったなんて、よっちんが出演されるまで知らなかったよね~!(^_^;)人気作品にですぎです!吉野さん!笑。
でも、お互いに参加ができてよかったねe-420
これはもう、『願い華』を歌ってもらうしかないよね~~!!!

座談会、さっきまた見に行ってみたんだけど未だ公開されてなかったよ。
一瞬だけ読めたのは何だったんだろう~?

風邪、大丈夫??i-238i-201
インフルエンザも流行っているみたいだから気をつけてね☆

by: のの→帝さん | 2007.12.06 08:58 | URL | edit

某CDのフリト情報、ありがとう~i-80
すっごいおもしろそう!本編よりもフリトが楽しみってどうよ!って感じなのですが...笑。

アレルヤさん...まだ(T_T)
でも次回の放送はちょっ...!って感じなのでーーーーーe-51観てちょ☆

by: のの→CHIEちゃん | 2007.12.06 08:51 | URL | edit

小町さん、こんにちは!
本当に凄い倍率だった様でびっくりしましたi-183今回の件で、D3の作品の人気を侮ってはいけないんだな~と思ってしまいました(^_^;)でも、小町さんも参加決定と言う事で、お互いに楽しみましょうね~e-420

12月に入ってますます寒くなって来ましたので、小町さんもインフルエンザ等にはお気をつけ下さいね!コメント、ありがとうございましたvv
by: のの→小町さん | 2007.12.06 08:38 | URL | edit

最近全く遊びにこれてなくてすいませんでした(´□`;)ちょっとお伝えしたいことがあってコメントしたんです!!
知っているかもしれませんが、悠きゃんがマベラヂWっていうネットラジオに出ますよ(o^∀^o)
来週の土曜日更新です★

あ、ジャンフェスにアタシも参戦しますよーo(^-^)o
よっちん座って見たいですよね♪笑
by: 夜美 | 2007.12.02 11:34 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.01 00:06 | | edit

こんにちは~
私はビタXの時には取れなかったので、今回運よく夜の部がとれて、ビックリしました!
座席はあまり宜しくなかったですが(苦笑)
私も昼の部は一般なので、かなり厳しい予感がします…
お互いに取れるといいですね!!

ネウロの完全版、いつまで経っても見られないですよね!
私も毎日通っているにも関わらず…
早く読みたいですよ~

それでは失礼します!
風邪が流行っているので気をつけてくださいね~
私は既に餌食に…(汗)
by: 神羽帝 | 2007.11.30 19:33 | URL | edit

デレデレした肉(笑)

そのデレ肉が大変なんだよ!!!!
そのデレ肉がハンサムいぢめたり
はたのんいぢめたりあんげんさんに
『お前どこの事務所だ!』
とかもうvvvvvすべて死に直結させたりとか
ちょっともう惚れそうなんですが(笑)

・・・・以上、某CDフリト感想でした。
(ここで書くなよ/笑)


・・・アレルヤまだなの?!
by: CHIE | 2007.11.30 19:10 | URL | edit

ビタXのとき普通に取れたので、私もナメてかかってたんですが、総落選(゜Д゜;;)笑
結局友達のご好意で夜だけ取れたんですが、キャストの豪華さのせいもあってかなりの倍率みたいですねー…。

最近は真冬並の寒さみたいですから、
お体に気をつけて下さい((>_<))
by: 小町 | 2007.11.30 18:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢っていいよね。| HOME | 日々、感謝...!


