スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日々、感謝...!
 2007.11.27 Tue
最近、イベントの感想しか書いていなかったので情報が溜り過ぎて自分でも把握できてませーん!私は今年はあと何を買うんだろ??ぬぬぬ...!
とりあえず、昨日まですっかり忘れていた恋華のキャラソンと365のCDは密林でさっき購入しました(笑)今週中に受け取れるといいな~。今週の日曜日は久しぶりに、イベントがないので美容室に行ってカラーリングして、高円寺~吉祥寺~新宿に行く予定~!焼き肉食べたい!アウター買いたい!散財しちゃう予感...!

今日は比較的早く帰れたので、右側のバーのよっちんのイベント予定を弄ってみたのですが、もう4つもイベント決まってるんですよね~�ς񂾂�т����できれば、全部行きたいけど抽選ものが多いので大変ですよね...。

昨日書いていた某ムービー、観ました!
あの声は...紛れもなく吉野さんですよね~公式で発表されるまではわからないですが、凄いですね...!!!!!来年の夏も大阪に行きそうな予感ですよ?(笑)昨日、友達からコスしちゃったら...ってメールをもらって、想像してめっちゃテンション上がりました(笑)だって、ガ○ちゃん大好きなんだもん~~~~
私の好きな漫画家の米倉さんが、昔この作品を描いてらして、○ンちゃんが超可愛くてかっこよくって、数年前、どハマりしたのを覚えています...!まさかまたこの作品に踊らされる日がこようとは~~~~!!今も昔も変わらないんだなぁ~私…!笑。とりあえず、日曜日にソ○トバンクのお店に行って、携帯を見に行ってこようと思います(本気だったのか...!)


コメント&シークレットで頂いていたコメント&拍手メッセージのお返事、レスさせて頂きました~!お返事が大変遅くなってしまった方もいて、申し訳ないです�A�b�v���[�h�t�@�C��


********************************

とりあえずメモメモ!

『謎の新ユニットSTA☆MEN通信』更新。
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』発売記念イベント終了!という事で7人からのメセージが届いています。7人勢揃いのお写真を見ると改めて、凄いメンバーだな~っと。でも、写真のヤスがお風呂上がりのOLの頭みたいでウケちゃったんですけどね。ごめーん!ヤス!(笑)
忙しい中、全国各地のイベント&プレミアムを開催してくれたメンバーに改めて感謝です
これからも、色々と楽しませて下さーい!乗っかっていきますよ~(*^o^*)↑

『魔人探偵脳噛ネウロ』アニメ声優座談会完全版
やっとですよー!ほぼ毎日観に行ってたよ~~~。写真がカラー後で読みます!
そして、放送局追加。
--------------------
<読売テレビ>2008年1月14日(月)深夜26:59~放送開始
<広島テレビ>2008年1月08日(火)深夜24:59~放送開始
--------------------

『バッカーノ!』再放送決定!
東京MXテレビ:2008年1月2日(水)23:30~
電撃イベントで小野坂さんがおっしゃってましたよね~(笑)
お友達に録画を頼んでいたので、全部観たのですが、もう1回観ようっと!



********************************

今日の超ラジ!も楽しそうでしたね~!(*^o^*)
私的に嬉しい事もあったので、聴きながらサクサク仕事ができました
ちょっとメモメモ。後でまとめにきまーす

リフトで転んで『あっ..!』ってまたモーソー族でた!

眉毛と鼻のライン。書いている眉毛は失格(笑)

洋服についてお話。『アパレル関係の方ですか?』さすがよっちん!

今日、不動産屋さんに行ったとか!




********************************

拍手お返事

レスが遅くなってしまってごめんなさい!
いつも、日記に反応して頂けたり、情報を頂けたり、本当に嬉しく思っております~���u���B�n�[�g

仙台・雨の者様>
お返事は不要との事だったのですが、お礼だけでも...!
仙台イベントお疲れ様でした『寂しい』発言、癒されましたよね~(^ー^)メッセージ、ありがとうございました!

いつも楽しく~の方>
はじめまして!拍手メッセージありがとうございます
お返事遅くなってしまって申し訳ないです~!
いつも拝見して頂けているという事で、とっても嬉しいです!これからもマイペースに大好きな人や、楽しかった事等を書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします~!!!
嬉しいメッセージ、ありがとうございました

電撃大賞イベントレポート情報を下さった方>
早速の情報、ありがとうございました~
よっちんのニットが可愛くって、お写真でも見たかったので嬉しいです~vv
バッカーノ!のイベントの様子もUPされるといいのですが...!いつも情報、ありがとうございます!とっても嬉しいです(o^∀^o)

ヤッタ●マンのアドレスを送って下さった方>
初めまして!衝撃の情報、ありがとうございました~~
せっかく教えて頂いたのに、ムービーが観れなくって、その上『お役に立てず...』なんてお言葉を頂いてしまって申し訳ないです公式サイトのムービーは再生できませんでしが、なんとか某チューブで観る事ができました...!!!!立木さんのお声から始まるCMにぞくぞくしながら観ました所...あのお声は紛れもなくよしのさんですよね~何度も何度も繰り返し観ちゃいました!
公式で発表されるまでは、まだなんとも言えませんがもしそうなら大好きな作品なのでとっても楽しみです~素敵な情報、ありがとうございました!

『ディベート』で最高の気分に...の方>
電撃祭、お疲れ様でした~�A�b�v���[�h�t�@�C��
色々とありましたが、ステージはとっても楽しかったですよね~!!『ディベート』発言に反応して頂けて、とっても嬉しかったです!他にもたくさんのミラクル発言が聴けて、かなりお腹いっぱいになりましたせんぶり茶を飲み干された吉野さん並に(笑)
いえいえ、こちらこそ読んで頂けて感想まで頂けてとっても嬉しかったです。
またいつでも覗きに来てやって下さいね。メッセージ、ありがとうございました~!

ひなさん>
ひなさん、こんばんは&お久しぶりです~neko
お名前を入れて頂けて嬉しいです(o^∀^o) そして、今週もバレバレで...!(笑)よっちんが楽しそうに読んで下さっていたので、よかったです~***そして、ひなさんのメッセージに嬉しい気持ちになりました!体の心配までありがとうございますー!!!!
インフルエンザ等、流行っている様なのでひなさんもお気をつけ下さいね。
メッセージ、ありがとうございました!またいつでも覗きにきてやって下さいね

ちーさん>
ちーさん、こんばんはまたいらして下さって嬉しいです!
電撃祭の感想を読んで下さった様で、ありがとうございます~!いつも拙い文章ですが、少しでも楽しかった雰囲気が伝わったのならいいな~と思って書きました(^ー^)吉野さんは相変わらず、かっこ良くって中身も男前でしたよ~!

ののさんがお怪我されずよかったです~の方>
わーん!!!!なんてお優しいお言葉...ありがとうございます~heart0
足踏まれたり、何度も倒れそうになりながらも、会場に入れ、無事にステージイベントを観る事ができました!
電撃大賞のステージ、間に合われたそうでよかったです~色々と考えさせられたイベントでしたが、かっこいいよっちんのお姿を観て、イライラも吹っ飛びました!(笑)でも、次回開催がある時には、今回の様な事にならない様に善処して欲しいですよね。
メッセージ、ありがとうございました!とっても嬉しかったですvvv

ねこあらしさん>
そうなんです~(;Д;)色々頑張ってみたんですけど観れなくって、フリーのムービーに頼ってしまいました...うう...何故でしょうかー!反応して頂けて、嬉しかったです!ありがとうございました~

他にも毎日たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!��
また何かありましたら、いつでも気軽にぽちっと押してやって下さいね☆


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

華奢で可愛いね~~| HOME | がぽーん!


