スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
がぽーん!
 2007.11.27 Tue
月曜日から忙しくて、もろもろお返事をする予定だったのにちょっと無理でした。
コメント&拍手メッセージのお返事は時間を取ってゆっくりお返事したいのでもうちょっと待っててやって下さいね~!!!ホント、すいません!

そんな中、お友達からのメールと拍手で教えて頂いたのですが...主役って本当?!
教えてもらった『ムービーが観れるというアドレス』ってこれであってます?観れないんですけど...ううっ...どこから観れるんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、メマガを登録しました(笑)そして、この携帯に機種編すべき?ってちょっと気になり始めました。単純~!明日は超ラジ!ですねheart0色々書きたいのですが、このへんで!


  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

美絵さん、こんにちはー(*^o^*)
優しいお言葉、ありがとうございますi-80i-80今回のイベントスタッフは雇われている人達は本当に、ダメな感じでした...i-202オタクなイベントをわかってなさすぎなんですよー!むしろ、おもしろがって、写メールを撮っていたという話も聞きました...ありえないですよね(=∩=)
今後、こんな事がないようにして欲しいものです。。。
でも、超ラジ!のよっちんの感想話を聴いて、すっかり『ま、楽しかったからいっか!』ってなっちゃったのですがー笑。

ヤッターマンのムービーについてもありがとうございましたe-267
結局、公式サイトでは観る事ができなかったのです~(T_T)
ユーチュー○の方で観たのですが、やっぱりよっちんですねー!!!
結界師のすぐ後の番組で、というのがちょっぴり寂しいですが、主役だったのなら嬉しいですよね!美絵さんのお住まいの地域でも観る事ができるといいですねe-343

by: のの→美絵さん | 2007.12.06 08:28 | URL | edit

momo-さん、お久しぶりです!
今回のイベントの段取りの悪さは、本当に口が開いて塞がらない感じでした(^_^;)
確かに、ライブだとありえない事ですよね~!e-250
私が思った事ですが、スタッフの方が若い男の子が多くていかにも『バイトです!』って感じだったんですよね。。。それでも、お金を貰って働いている以上、段取りや対応の仕方を頭に入れて動いて欲しいと思いました。次回開催される時には、改善される事を祈るばかりですe-263
イベント自体は楽しいものだったので、言う事はなかったのですが(*^o^*)

ヤッターマンのリメイクが決まった時も驚きでしたが、よっちんのご出演はさらにびっくりです~!!!!(゜ロ゜)!!公式発表が出るまでは、どきどきしながら待っていようと思いますi-80

コメント、ありがとうございました~!
by: のの→momo-さん | 2007.11.27 23:53 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆
イベント月間お疲れ様でした!
11月最後のイベントだというのに大変なイベントでしたねe-263ののさんにお怪我がなくてよかったです~。
スタッフの方たちの対応の悪さや段取りの悪さで参加者が嫌な思いをすることは、参加者はもちろん、声優さんをはじめ他の頑張ってる方にも失礼ですよね!事故にならなかったからまだいいようなものの…。イベントはスタッフの皆さん、参加者を含めみんなで作ってるんだな、と最近改めて思いました。

イベントについて真面目に語ってしまいましたが…(笑)
「ヤッターマン」大好きなアニメなので嬉しいです!タイムボカンシリーズ大好きなんですよ~(^∀^)問題はこちらで放送されるかどうかですが…(汗)
私もののさんのはられてるURLでムービー見ることができました。
携帯可愛いですよね~e-415

by: 美絵 | 2007.11.27 23:48 | URL | edit

みけさん、こんばんは(*^o^*)電撃祭、お疲れ様でした~e-420
みけさんも参加されていたのですねー!神谷さん、ご覧になれましたか?i-80
色々と大変なイベントでしが、よっちんの楽しそうな所を観るとそんな事も忘れました!!(ちょっと嘘ですが。笑)次回開催される時には、改善されているといいですね~;

ヤッターマン、CMのままだとよっちんが主役の様ですねi-199
みけさんはリアルタイムでご覧になっていらっしゃったんですね~!
私も再放送でですが、観ていまして、大好きな作品です。
正式発表されるのが、楽しみですね~♪
by: のの→みけさん | 2007.11.27 23:46 | URL | edit

イベントお疲れ様でした!
スタッフの対応の悪さ、段取りの悪さ・・・私も参加した時思うことあります・・・
音楽のコンサートだと、もっとスムーズなのに・・・なんで・・・?って。
何が違うんでしょうねぇ~

ヤッターマンは、主役で合ってると思いますよ。CM見たら、よっちんの声でしたからっ!
こんな懐かしいアニメを又やるなんて・・・って感じですけどね。
by: momo- | 2007.11.27 22:42 | URL | edit

電撃祭お疲れさまでした!いやはや大変なイベントでした(笑)
そして「ヤッターマン」なんですか!? ののさんのアップされたアドレスで番宣の画像見れましたよ?
子供の時に田舎にいたせいでクラスの中でヤッターマンを見れず友達の話題について行けなくて悲しかったことを思い出します。(うわー!歳がバレますわ 汗)
by: みけ | 2007.11.27 20:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

日々、感謝...!| HOME | トキメキ月間終了!


