 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
勤労感謝の日
 2007.11.23 Fri
の今日ですが、働いてます~。
昨日&一昨日は、0時近くまでお仕事だったし、明日も仕事...わーん�A�b�v���[�h�t�@�C��
でも今日は、久しぶりに19時で仕事が終わったので、秋田から出張で来ているお友達と新宿でご飯食べて来ますvv半年振りにがっつりお話してくるぞ~!

全然更新していないのに拍手&コメントありがとうございます~
明日も早く帰れれば、お返事致しますので☆
電撃も気がつけば、明後日...!寒さも本格的になってきたので並ぶ皆様は、あったかくしてバンガりましょうね~(o^∀^o) あーー、可愛いコートが欲しい!やっぱりライダース買おうかな~。

あ、今日の衝撃...!
お昼のワイドショーで『イマドキの学生の勘違い』みたいなのをやっていたのですが、本当に?!

問:『「あたかも~」を使って文章を作りなさい』

答:『まだ冷蔵庫に牛乳があたかも。』

(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!

行ってきまーす!


  c:6   [**日々あった事**]
comment

CHIEちゃん、こんばんは!
整理券、無事に取れたよ~(*^o^*)そして、オシリーナは可愛かったよ~!!
って、そこ!?(笑)
DGSの神谷さん&おのでぃは残念ながら一目も観れませんでした...e-263

『ドンマイi-184』ありがと~vvv
アレルヤ変換して、お仕事頑張る!でも、未だにアレルヤに当たらないんだ...(こっそり)

アタカモ、可愛いでしょ~?(笑)
私、こういうの超ツボなの!(≧∀≦)o

by: のの→CHIEちゃん | 2007.11.27 23:33 | URL | edit

あーさん、こんばんは☆
電撃祭、お疲れ様でした~久しぶりの同じイベントだったのに会えなくって残念だったよ~!大きなイベントで会うのは難しいねi-238大変なイベントだったけど、楽しかったね♪

あ!今度よかったら奈々ちゃんのアルバム聴かせて下さい~v-436

by: のの→あーさん | 2007.11.27 23:27 | URL | edit

花蓮さん、お久しぶりです(*^o^*)
就職活動、お疲れ様です~~i-201i-201こんな事を言うのはなんですが、落ちてしまったのは、きっと、花蓮さんに合う会社が他にまだ待っているからですよ!!そう思ってポイティブに頑張って下さいねi-265
私も好きな仕事をしている身ですが、色々悩みは尽きませんi-227
でも、ぼちぼち頑張っていこうと思います~!

『あたかも』舌足らずで可愛いですよね(笑)
by: のの→月宮花蓮さん | 2007.11.27 23:20 | URL | edit

整理券は取れたかい?
オシリーナは可愛かったですか?(ヲイ)

お仕事いつもお疲れ様。
いつもののたんにこのコトバを捧げます。

『ドンマイ』←


アタカモ・・・・カタコトかよっ!(笑)

by: CHIE | 2007.11.25 22:29 | URL | edit

今日はお疲れ様でした。
電撃大賞とバッカーノのレポ楽しみにしております☆
by: あーさん | 2007.11.25 18:35 | URL | edit

お仕事お疲れ様です。私もいまだに就活をしているのですが決まってません(笑)。この間受けた会社は落ちてしまいました・・。また探さないといけないです・・。仲の良い大学の先輩が言ってたことなんですけど卒業してもバイトして就活続ければいいと温かい言葉をくれました。つらいですが自分の会社探すため卒業までがんばっていこうかなと思います。

あたかも(笑)。この回答を見て衝撃というよりは可愛いと思ってしまいました(笑)



by: 月宮花蓮 | 2007.11.24 14:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

トキメキ月間終了!| HOME | 週末はいい天気☆


