スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ニンマリ。
 2007.11.19 Mon
テニスの王子様OVA全国大会篇Final製作決定記念「テニスの王子様100曲マラソン」出演者発表。

071119_125210.jpg

↑本誌にも凛@よっちんのお名前ありました~ってか、部長がいないって...!☆さんが来るなんて...!みたいな!まさかの☆さん浪川さんのご出演に(笑)一緒に行く予定の友達のテンションがあがって大変でした(^皿^)私は山吹中のメンバーが追加されるって信じてる...!!ううっ...!

ジャンプと言えば、ジャンプスクエアの『ネウロ声優座談会』の完全版が公開されないんですけど~~~~。本誌には11/12公開って書いてませんでした?近日って一体いつ....?

CD『Story of 365 days ~Chapter.HEART』連動応募企画の概要&出演声優サイン色紙抽選プレゼント企画決定!(コミコミスタジオ)
連動応募特典でフリートークCDが付くそうです。キャストは、「chapter.HEART」に出演の岸尾だいすけさん・吉野裕行さん・神谷浩史さん、他chapter.DIA」に出演の声優3名、以上6名。
こうなると、第2弾のキャストが気になる所ですよねー。

『声グラ1月号』(12月10日発売)によっちんサンタ
超男前なサンタなので、女子のハートわし掴みですよ!
ですって(*^o^*)楽しみです~!



***************************

久しぶりに、イベントを思い出してニヤニヤしてしまう翌日を味わってましたそんな今日(笑)
ホント、楽しかったよぅ~
会社でも、何人かの先輩に話を聞いてもらって大満足☆えへへ!迷惑!
昨日のプレミアの感想もいくつか読ませてもらったのですが、縄跳びをするよっちんが男前だったそうで見てみたかったな~公式にお写真が上がるのを楽しみに待ってようっと!お忙しい中、全員でイベントを開催して下さった7人に感謝ですね~!また来年も何かあるといいな(^ー^)お疲れ様でした!

お友達からのメールで知った衝撃の事実なのですが!
『そして春風にささやいて』の主題歌がGOINGだってー。ええーー!!『さかさまワールド』ってそんなイメージじゃないんですけど...(=∀=;)どんな経緯でGOINGが選ばれたんだろう?私は原作も全く読んだ事がないのでアレですが、いやいや何とも...うーん羽多野君がGOINGの歌を聴いているから推したとか?(笑)<以前の羽多野君の日記で『HAPPY BIRTHDAY』を聴いてるって書いてたので。

th_IMGP1676.jpg

先日行った仙台で、一足早いクリスマス&誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました~ヴィトンのモノグラムのカードケースvv超可愛い~~heart0ずっとスイカを入れられるケースが欲しくって、探してて、新作のダミエの白も可愛かったんだけど、お財布も↑のシリーズのピンクを使っている事もあり、お店の人が出して来てくれた瞬間こっちに決めちゃいました+.(≧∇≦)゚+.゚
大切に使います!ありがと~~~!!!!

明日のお昼は先輩とランチ食べて来ます♪
最近の溜まりに溜ったある事への愚痴を聴いてもらいます~(T_T)
超ラジも生放送だし、よっちんに癒されるぞ~


  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

わーい!
カードケースに反応してくれてありがとう~i-237i-178
ほんと、モノグラムはずっと使えるからいいよね~vv
私もお財布、ピンクのモノグラムを使ってるんだけど、もう4,5年位使ってるよ!どっちも自分で買ってないんだけどさ。。。(^_^;)ブランド物だからとういか、ヴィトンは革製で使えば使う程味が出るのがいいよね~!!

ダミエの鞄って幾らすんの...?高そう~~~e-250
かくいう私もミュウミュウのパンプスが欲しいの...宝くじ買うか!(笑)
by: のの→CHIEちゃん | 2007.11.27 22:47 | URL | edit

カードケース可愛いねー!
ヴィトンのモノグラムは飽きがこないから
いいよねぇ・・。

最近ダミエの鞄が欲しくてさぁ。
誰か私に何も言わず100万くらい
くれないかと日々妄想(キリキリ働けや)
by: CHIE | 2007.11.21 00:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

週末はいい天気☆| HOME | モーソー族。


