スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
モーソー族。
 2007.11.18 Sun
20071119072904.jpg


ラブネコイベント行ってきました!(≧▽≦)
ゆうきゃんの甘い笑顔が最高…!優しさにトキメキ…!わー!!
感想は明日に~☆


スター☆メンの方はドラマ仕立てだった様で。感想メールを頂いて知ったんですけど、結構キャパあったんですね!またレポを読むのを楽しみにしようと思いまーす♪


そして某イベント…で、出るんだね…!せんごくは…?(あ。笑)

********************************

+追記+

土曜日。
仕事が忙しくて、22時過ぎまで終わらず....。ソリマチ池袋に行った後ウチに泊まりにくる美絵さんを近所のマックに1時間強待たせてしまいました(T_T)ごめんなさい~!

美絵さんと合流して、晩ご飯を食べながらしゅごキャラと00の鑑賞会
超楽しかったーーー!!!!!笑うツボとか萌えるツボが一緒で超楽しい~!!(笑)
美絵さんの住んでいる地域はしゅごキャラを放送していないので、イクト@ゆうきゃんを観せたくて観せたくてしょうがなかったので、念願叶って嬉しかったですvv二人して『かっこいい~vv』って、今週も耳福でしたダイチ@よっちんも大活躍で超かわいかったしー!

そして、00。いろいろ衝撃過ぎて....(*´∀`*)
海辺でのロックオンのお仕置き発言といい、青春群像も衝撃でしたが、今週は・・・ 

『ドンマイ

に全部持って行かれました!!!!!!
それまで比較的静かに観ていたのに、ドンマイシーンで大爆笑!巻き戻して2回観ちゃいました(笑)もーー、アレルヤは『行きます』といい、台詞回しがツボすぎて最高ですよっちんの演技がいい!
次の日も二人してずっとアレルヤ口調をひきずってました(笑)

071118_204549.jpg

美絵さんに頂いたお土産達~
美味しい物や可愛い物をたくさん頂いて、幸せですvvありがとうございます~!
次の日、朝早いイベントだというのに、結局夜中の3時までずっと話していました


日曜日。
ラブネコイベント当日~。
Atisさんのイベントは公式レポートを細かく上げて下さるので、ちょろっとだけ感想を。

--------
『ラブネコトークショー&サイン会』
■日時 : 2007年11月18日(日)11時~
■会場: 執事喫茶 Swallowtail
■出演: 中村悠一(矢吹英二役)


10時過ぎに会場に到着すると、もう80人近く人が集まってました。皆さん早い~。
10時半になり、席の抽選をした後今日の会場執事喫茶へ!
入り口を入るや、ダンディーな執事さんが『お帰りなさいませ』とお出迎え。おお!これが噂の...!とちょっと笑っちゃいました(おい)

開演時間になると同時に、終止、カメラが回っていて映し出されていた前方にあるスクリーンにひとつの扉が。司会の執事さんの呼び込みで『それでは皆様、ご当主様の登場です!』
ちょ...!そんな設定なんだー!(笑)お隣になった方とつっこみ入れちゃったよ!
照れたゆうきゃんがスクリーンに登場☆カメラをチラ見しながら会場に入ってきました。全身黒でかっこいいー!でも会場はキャー!じゃなく何故か笑い。(笑)あ、お客さんの年齢層は高めでした!よかった~。

最初は立ちでトーク。いい声~
まずはラブネコの収録の感想等。なんだけど、『全く覚えてません』by.ゆうきゃん。
ぶっちゃけた!さすがゆうきゃん!(笑)収録したの、だいぶ前ですもんね~。『発売日はいつだっけ?』って会場に問いかけたりして和やかな雰囲気でした**
収録の感想は『厚かったのに武内君が長袖だった』とか『三宅さんは半袖で汗だくだった』とか...それって感想じゃなくって印象~!(笑)後は、やっぱりBLものという事もあり直球な質問『攻めと受けどちらがやりやすいですか?』には『どちらも演らせて頂きましたが、受けですね』って答えてました☆そうなんだ~!

30分位質問があった後、サイン会へ。
机と椅子が出てきてゆうきゃんがそこに座ったんだけど、その前に着ていたジャケットを脱ぎ膝の上へ...!わ、私的胸キュンポイントでした...!!!!だって、想像だと椅子の背もたれに掛けるとか、執事さんに渡すとかでしょ...?!膝にふわっと、ふわっとかけたんですよー!思わず、隣の方に「今膝に...!」って報告してひとしきり盛り上がりましたw

サイン会。事前に握手はNGってお達しがありましたが、一人一人お話もできました~!
前もって書いていたサインにその場で名前を入れてもらって手渡して下さるってシステムでした。
何を話そうか順番になるまで悩んでいたのですが、ずっと聴いてみたかった事があったのでそれをこの質問をしたおかげで、イベント後もずっとこの話題をひっぱる事になりました...!トキメキ!反転。


サインに入れてもらう名前は事前に紙に書いてそれをゆうきゃんが見て書いてくれるんだったんだけど、苗字もあった方が長くお話できるんじゃない?!って美絵さんと相談して(いやらしい!)『(できれば)苗字+名前』って書いていたんです!
んじゃ、その紙を見たゆうきゃんが...
『苗字もあった方がいいですか?』
『あ、疲れてたら全然…!名前だけでいいです!』
『ぜ、全然疲れてないですよ!書かせて頂きますよ!』
(とか言ってくれてた様な…優しい~~~。その時の笑顔が眩しくてちゃんとした事は覚えてません…。)
サラサラ~と書いていらっしゃる時に、質問。
『中村さんって、ツンデレじゃなくってデレデレって言われてましたけど、どんな風になるんですか?』
『うーん…どんな…』って長く考えて、
『なんとかでちゅーって、赤ちゃん言葉に・・・』
『なるんですか...?!』←興奮しすぎて思わず....。
『って、ならないですよ(笑)』
『え!ならないんですか!!(笑)』←興奮しすぎて思わず....。

(笑顔で)『いつも優しいですよ』

いつも優しいですよいつも優しいですよいつも優しいですよ(エコー)ぽわ~ん*
この後も何かおっしゃられてたんですけど、覚えてません...(*´∀`*)

『素敵です~!』←興奮しすぎて思わず....。

『嘘じゃないですよ!!』

なぜか、否定していないのに強くおっしゃってました(笑)ここでサインをもらってお礼を言って終了。『このいつも優しいですよ』の一言で、アフターの話題の1/3はゆうきゃんの優しい妄想話でした(笑)『歩いてたら、「こっちに」とか行って車を避けてくれたり!』とか『「寒いからポケットに手入れていいよ」とか...!』いたーい!ごめんなさーい!

・お布団はまだ出せていない。
・名前はなかなか覚えられないけど、顔はすぐ覚えます。



サイン会の後は、会場から集めた質問に答えるコーナー。
あ、その前にケーキ(スワロロール)と紅茶が出てきて食べてました
1番最初に苺を食べるゆうきゃんが可愛かったですー。
質問はきっと公式にあがるので割愛。あ、ゆうきゃんの香水はブルガリの丸いやつだそうです!これもまた私達に火を付けた発言でした.....。笑。

15分位かな?お話されて、最後に挨拶して帰って行かれました~。
1時間半強、終止和やかで、ゆうきゃんらしいとーっても素敵な楽しいイベントでした!!!
優しくって笑顔の素敵なゆうきゃんのますますファンになっちゃっいました!
ゆうきゃん、スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました
参加された皆様、お疲れ様でした~!

*****************************

アフターの日記はあまた後日。

071118_143129.jpg



071118_204339.jpg



071118_204743.jpg



  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

加奈さん、こんばんは(o^∀^o)

やーん!加奈さんも妄想しますか!是非、モーソー族の一員になって下さい!(笑)
本当、優しくされるそのお相手が羨ましいですよね~i-237

電撃祭、色々大変でしたが、イベント自体はとっても楽しかったです!
感想をUPしたので、お時間がある時にでも読んで下さいませ~☆
少しでも楽しかった雰囲気が加奈さんにも伝わればよいのですが...i-190i-190

コメント、ありがとうございました!
レスが遅くなってしまって申し訳ございませんでしたi-201
by: のの→加奈さん | 2007.11.27 23:10 | URL | edit

ゆかさん、初めまして!&こんばんはe-194
せっかくコメントを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです~!

以前から私の日記を読んで頂いていたそうで、本当にありがとうございますi-80i-80
しかも、『よっちんも大好きだけど、ののさんも好きです~』だなんて...!!!あわあわ...!めっちゃ嬉しかったです~!私もそんなゆかさんが大好きです!!+.(≧∇≦)゚+.゚
馴れ馴れしいなんてとんでもない!またいつでも気軽に声かけてやって下さいませ☆


これからも一緒に吉野さんを応援していきましょうねi-189i-189
嬉しいコメント、本当にありがとうございました~!!

by: のの→ゆか様 | 2007.11.27 23:04 | URL | edit

CHIEちゃん...!お、落ち着いて...!!(笑)
いや~、ほんとヤバいよね!!i-237

実はゆうきゃんが『赤ちゃん言葉に...』って言った時、私、興奮して机に手をついて前のめりだったのー!恥ずかちぃ!!

CHIEちゃんにも生ゆうきゃんを観てもらいたいよ~!
お互いに00のイベント、当選するといいよね~(^ー^)

by: のの→CHIEちゃん | 2007.11.27 22:57 | URL | edit

ののさん、こんばんは~☆そう言って頂けて、とっても嬉しいですー(^U^)
はい♪ぜひ仲良くして下さいっ!!

ゆうきゃん素敵ですねーv-238「いつも優しいですよ」って…☆きゃー、妄想が広がりますねv-238その相手が羨ましいです(笑)

あと、私は諸事情で断念したんですが(TへT)電撃楽しんできてください~☆☆


by: 加奈 | 2007.11.21 22:03 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.21 20:55 | | edit

いつも優しいですよいつも優しいですよ
いつも優しいですよいつも優しいですよ
・・・・・ダンダンダン!!!(机叩く音)

萌え死ぬって!!!!!

でちゅvって言われても死ぬ!!!!(落ち着け)
by: CHIE | 2007.11.21 00:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ニンマリ。| HOME | ラジオ大好き!


