スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
イベント!イベント!!
 2005.11.16 Wed
うわ~…長い間日記書いてないな~
仕事があほみたいに忙しい時期が続いてゆっくりネットできる時間がなかったのですよよよ…。でもまた来週から年末にかけて今以上に仕事が忙しくなりそうな予感…★ウチの会社29日から冬休みなんだけど、昨日私の受け持ってる仕事のスケジュールを聞いてみたら、29日が締め切り日だとか…!!ありえないでしょ(笑)でも今のスケジュールのまま仕事が動くと2週間ずれ込むらしくて来年まで仕事仕事いっぱーい!!いや~ん…また仕事が終わったら日記を読み返して、スケジュール通りだったか確かめよーっと

そんな仕事の話は置いておいて…ガッツイベント決定~wa-i
!!まちに待ってたよ!!でもまたすごい倍率なんだろうな~…絶対行きたいクリスマスそう、クリスマスなんだよ…(笑)去年は忘年会イベントに当たって行けたけど、よく考えたらスタメン関係のイベントはあれからぱったりごぶさただもんなぁ。しかもだいずとコラボ!!大宙とはみんな仲良しなのかな??

イベントといえば、先週よっちん和歌山に現れたらしいよね…!!なんで同人誌即売会のイベントによっちんが…?!しかも握手とかしてもらえたらしいし羨ましい~!!私が東京に引っ越してきてからなんだか関西圏のイベントが多くて、ちょっと切ない…。いや、関西に住んでた頃は声優イベントとか行った事ないし、声優ファンじゃなかったんだけどさ…

秋は全然イベントなーい!って思ってたけど、最近続々とイベント決まってきてるねよっちんのはまだクリスマスイベントしかないんだけど、鈴の発売イベントとかフルキスイベントとか★フルキスはかなり行きたいーーー。よっちんイベント以外でこんなに行きたい~!って思った声優イベントは初めてなくらい行きたい(笑)



今週末はレミオロメンの『粉雪』発売イベントだ~楽しみ楽しみ♪CD買って申し込もうと思ってたんだけど、スペシャの方で当たりました来年のNHKホールのライブもチケット確保できたし、楽しみ☆

粉雪

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/59-38136b2b
クラスター学園祭~★☆| HOME | 薔薇の人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。