スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラジオ大好き!
 2007.11.16 Fri
毎日が怒濤の様に過ぎていっております...!
今週は仕事も私生活も色々ありすぎて、全然ネットする時間がありませんでした~。
わーーん!もう金曜日だって....!
日曜日はラブネコイベントだっていうのに何の準備もできてません11月の週末は毎週同じ事を言ってる気がします(笑)きっと来週も電撃前に同じ事言ってそうだな~。東京は今日からものすんごく寒くなってきたので、電撃に並ぶのはかなり辛そうですよー...バンガるぞ
明日は美絵さんも泊まりにくるというのに...うう...片付いてないおウチで申し訳ないです!>私信。
メモメモ!

『桃のきもち』第42回更新!
写真&コメントはこっちでもやってくれるんですねー!よかったheart0
やはり、この位の長い髪のよっちんがツボの様です...かっこいいよー(≧∀≦)o
そして『PS』に癒されるvv今年は電撃&ジャンフェスのイベント2つ!!どっちも幕張でハードル高いけど、頑張るぞ~☆ネウロのステージ、とりあえず今の所8通出してみたのですが...。後6冊分位応募券貰えそうなんですけど、当たらなそうだな~(=∀=)ジャンフェス関係で過去に当たったのって、ヒカルの碁の小畑先生のサイン会とワンピの観覧席、去年のよっちんお渡し会。って優先観覧席にこんなに頑張るのが初めてなんですけどね...!
優先がないと、始発で行っても殆ど観れなそうなんだもんなー。Dグレステージとか超熱そうだし!ぬぬぬ...!

ラジオ『ソレスタルステーション00』ゲスト/吉野裕行
2007年11月18日(日)文化放送22:00~22:30

ニンテンドーDS「バッカーノ」公式サイトオープン。
体験版をやってみたんですけど、む、難しそう?私だけ?
DSといえばDQももうすぐ発売ですね~。私的に天空の花嫁がやりたいんですよね~。

SBFC第5期会員募集受付〆切は11月30日!!
や、ヤバい!まだ継続していないという事実...!月曜日いこ...。

『水沢史絵の他人の家の犬』安元さんゲストは11/29!
この間、詳しく書かなかったのですが、安元さんのゲストは再来週の29日です~☆
昨日の放送分を聴いたのですが、史絵ちゃんと安元さんの対決テーマが決まってて、
『寝技しながらのピロートーク』
だそうで...!安元さんのピロートークが聴ける様です(笑)普通の質問も受け付けましたよ~!ってどこの回しもんじゃ!そうそう、今回の放送分でシグマセブンネタがもりもり出ていたのですが、その中でも非常に気になったものが。ちょっと下ネタ度がアレなので、追記に書いておきます(^皿^)

↓お友達の日記で発見
超欲しい~!超可愛い~!セット買いしよ...!
プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX) プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)
(2008/01/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


*******************************

日記を書いていない間も色々書きたい事がたくさんあったのですよ~。
ありすぎて書けないのですがー(笑)
相変わらず仕事しながらラジオを聴いているのですが、よっちんの超ラジ!の延長からA&Gのラジオを聴く様になって、ハマったラジオがこの2つ

『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』
朋先生がおもしろすぎて、仕事になりません...!!
咳をするふりをして何度笑いを堪えた事か~!!!!超おもしろい!
なのに....12月一杯で番組が終了してしまうんですよね(T_T)もっと早くから聴いておくんだったー。

『福井裕佳梨・川本成のカニフラワー』
これもまたちょこちゃん(福井さんの事)が可愛くて~vv成くんとのかけあいがすんごいおもしろいです!ちょこちゃんがリスナーからのお手紙にオリジナルの歌を作って答えるコーナーがあるんだけど、それが全部さだまさし調...!(*´∀`*) さすが小林ゆうちゃんと仲良しなだけあります(笑)

ラジオいいなー!おもしろいなー!超ラジ&超ラジルーキーも全部聴いてまーす
小林ゆうちゃんで思い出したけど、バッカーノ!イベントの時に、アフターで声優グルメのホルモン食べて来ました♪またレバてき食べたいよう~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gちぃちゃん&Rさん&Mさん!バッカーノ!&仙台ではお世話になりました~!>(今更の)私信。

071104_192244.jpg 071104_190913.jpg

*******************************

拍手お返事

毎日毎日たくさんの拍手&メッセージ、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまいまして、本当にすいませんでした~~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
私生活でちょっとイライラする事があったのですが、嬉しいメッセージを読んで浮上しました↑↑みなさんの優しいお言葉に感謝です....!!好きです!(告白) 拍手ありがとうございました~~!!今後ともどうぞよろしくです!!

ねこあらしさん>
お稲荷さま情報、ありがとうございました~!な、なんて略すんですかね...??(笑)また来年もゆうきゃんの素敵な声が聴けると思うと嬉しいです♪私の地域でも(23区内のくせにU局がMXしか入らないので)放送がある事を祈ってます明後日、生ゆうきゃんの声にやられてきますね~!笑。いつもゆうきゃん情報、ありがとうございます!!
ボイニュのよっちんすてきでしたよね~髪型は...たぶんそうかと(笑)神谷さんとの対談も新鮮でしたよねー!これからも00関連でたくさん雑誌に載りそうで、嬉しいやら悲しいやら(お金が...!)で複雑です~~~!踊らされます!

ブレスレス・ハンター第2巻」アフレコレポ!情報を下さった方>
おおお…お返事遅くなってしまってごめんなさいです;
いつも素敵情報をありがとうございます今週、ほとんど日記をつけれなくてせっかく頂いた情報もUPできなくってすいませんでした~!

私も宮城県外からイベント参加します。雨残念ですよね~の方>
仙台イベント、お疲れまでした~
本当、雨残念でしたよね。でも、思ったよりも小降り&止んでいる事もあったのでよかったです(*^o^*)イベント&仙台は満喫されましたでしょうか??私は、本当に心から行ってよかったーー!!!!ってイベントになりました今年、たくさんのイベントに参加しましたが、確実にTOP3に入ります~vvvまたガッツでイベントやって欲しいですよね!
メッセージ、ありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

Rさん>
Rさーーん!ぷりん情報、ありがとうございました
濃厚でとーってもおいしかったです(≧∀≦)o体調が万全なら、是非牛乳も飲んでみたかったのですが...残念です。お店の方もとても親切で、気持ちよくお買い物もできました!Rさんのおかげで素敵な仙台スウィーツを堪能できました~!ありがとうございますvv是非、Rさんも召し上がってみて下さいね♪

仙台レポ読ませていただけて嬉しいです!お疲れ様でした☆~の方>
ややや...!!嬉しい拍手メッセージ、ありがとうございました~
仙台の楽しかったイベントが少しでも伝わっていたら嬉しいです!ガッツの3人が本当に仲がよくって、それを見ているだけで笑顔になれる、そんなイベントでした!!!!
いつもブログに遊びにきて下さっているそうで...ありがとうございます~またいつでもメッセージ送ってやって下さいね☆ありがとうございましたーー!

仙台満喫された様で楽しそうです。マメ大好きなので~の方>
わーん!そう言って頂けて嬉しいです
マメにも反応して頂けて超嬉しかったです!!!!!こんなおバカな旅日記にリアクションして頂けて...うう...マメを連れてってよかったです!(笑)初の仙台、東京と殆ど変わらない位栄えてて、美味しい物がたくさんあって、とっても楽しかったです♪仙台に行く機会を与えて下さったガッツ&STA☆MENに感謝です~
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

ちー様>
わー!拍手ありがとうございます!
そんなそんな、読んで頂けてありがとうございますvv日記を書いていて、その記事に反応して頂けると本当に嬉しいので、またいつでもメッセージ送ってやって下さいませ(^ー^)嬉しいメッセージ、ありがとうございました~☆

加奈様>
ようこそです~加奈さんも吉野さんが大好きだという事で...!私もです~!!!最近、TVやラジオ、雑誌等でたくさん吉野さんが拝見できて嬉しいですよね~vvこれからも一緒に吉野さんを応援していきましょうね!
またいつでも覗きにきてやって下さいませ~♪メッセージ、ありがとうございました!!




史絵ちゃんのシグマ話☆
某シグマな先輩が、ボイスオーバーの仕事の前日に飲みに行って超二日酔いだったらしくて。
ボイスオーバーのお仕事の時、イヤホンを使うらしいんですけど、そのイヤホンのカバーが外れていたそうで、カバーをつける手が(二日酔いのため)ぷるぷる震えててなかなか付けれなかったんだって!そこで一言...

『コン●ームならすぐ付けられるのに...!』 %82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8 

ちょ....!ボイスオーバーで、史絵ちゃんと絡みのあるシグマな先輩ってあの人かあの人かあの人か...。(笑)安元さんと史絵ちゃんのカオストーク、楽しみー!!

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

加奈さん、こんばんは!
拍手メッセージに続き、コメントまで頂きましてありがとうございますi-80i-80
可愛いブログって言って頂けてとっても嬉しいです~!好き勝手書いている日記にそう言って頂けて感謝感謝です...!!
周りに語れるお友達がいないのは寂しいですよね~...i-238私もブログを書き始める前までは殆ど吉野さんファンのお友達がいなかったので、気持ちわかります~!!私なぞでよろしければ、これから仲良くしてやって下さい♪色々語りましょう~vv

またいつでもコメント&メッセージしてやって下さいね(*^o^*)
コメント、ありがとうございましたー!
by: のの→加奈さん | 2007.11.20 03:11 | URL | edit

こんにちはっ☆加奈と申します。まさか、拍手にお返事いただけると思っていなかったので、すっごく嬉しいですv-238
とてもかわいくて、素敵なブログですね(^▽^)♪
私は吉野さんファン歴1年半なんですが、身近に語れる人がいなくて…(:_;)
もしよろしかったら、お友達になっていただけると嬉しいです☆!!

by: 加奈 | 2007.11.17 17:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

モーソー族。| HOME | 久しぶりのWJ


