 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どうすればー!
 2007.11.08 Thu
ぎゃぼーーもう木曜日なのですが...!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
今週は仕事の内容が重くて、1日があっという間に過ぎ去ってゆきます.......。
仙台に持って行くお手紙も書きたいのですが、タイムリミットは明日しかないし今回は短めかな~。というか、仙台行く用意も何もしてないし困った!でも、現実逃避の為に日記を書く私...☆
なんか、週末雨みたいで残念ですよ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

**************************

『ブレスレス・ハンター第2巻』アフレコレポ(ほびーちゃんねる)
『ブレスレス・ハンター第2巻』アフレコレポ(Girls-Style)
待ってました~♪1巻が気になる所で終わっていたので、早く続きが聴きたい(o^∀^o)
おまけドラマのホスト設定は毎回続くんですね(笑)2巻には谷山さんのキャラソンでしょ?1巻は菅ぽんのキャラソンでしょ??んじゃ、3巻は必然的に...。歌うのかな??%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

『超ラジ!今週の吉野裕行』第6回(11/6放送)分更新。
ひーーーー!!可愛いよう~~~heart0(す、すいません)
今週の放送の感想は後で付け足し。

アニメ『我が家のお稲荷さま。』天狐空幻(男)役:中村悠一。
拍手で教えて頂きました。ありがとうございます!
ゆうきゃんの出演ラッシュも止まりませんね~!!観れるチャンネルで放送します様に~

安元さんの雑記帳のタイトルが『自由気まま~』から『俺ですよ。はい。』に変わっててなんかかわいい(笑)コメント欄対策とか大変なんですねそう言えば、この間、お友達から荒らしのコメントやメッセージの話を聞いてびっくりしました。そういうのあるんですね。私は平和に過ごさせて頂いているので幸せだなぁと思いましたありがとうございます~。

**************************

今日、A&Gで『電撃大賞』のリピートを聴いていたのですが、15年祭のイベントの電撃ステージの出演枠、遊佐さんと吉野さんは厳選なる書類審査の末決まったそうですよ~~!
まるっと嘘だと思うけど(笑)
だって、この間の超ラジでイベント概要知ったぽいですよね~?
莉奈ろ~るファンの方も多そうだからこのステージ観るの大変そうですよね...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


おやすみモンスター(初回限定盤) おやすみモンスター(初回限定盤)
GOING UNDER GROUND (2007/11/07)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

とてもとても素敵なアルバムでした
心が優しくなります。
今までのゴーイングにない曲調なんかもありつつ、ゴーイングらしさも全面に出ていて。今までのアルバムの中で1番好きかも!『PLANET』『愛のうた』『モンスター』では鼻の奥がツンとなりました。『カウボーイによろしく』の曲調も好き~vv『ナカザのロック★』はノリノリで早くライブに行きたくなります↑↑踊りたい~!!!(≧∀≦)o
ゴーイングの楽曲に触れた事のない人にも今回のアルバムは聴いてもらいたいな~。歌詞をじっくり読むと本当に素敵なのです。特に『PLANET』。みんながこんな気持ちを持っていれば世界は平和なのに。
1人でも多くの人にゴーイングの歌声が届きます様に・・・


『嫌いな奴らもきっと誰かの愛しい人』 (モンスターより)



拍手メッセージのレスは近日中に~!いつも本当にありがとうございます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

あーさん、こんばんは!
仙台イベント、めちゃめちゃ楽しかったよ~!!
同じ日の、安元さん情報ありがとうね♪

by: のの→あーさん | 2007.11.17 01:00 | URL | edit

仙台楽しんでくださいね♪
ホント曜日が過ぎるのはやいですよね。
by: あーさん | 2007.11.09 23:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

NO!| HOME | 時間ない!


