 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
時間ない!
 2007.11.06 Tue
071106_222436.jpg


『美味しんぼ著者自薦集』思わず買っちゃった...!
人をコロせそうな厚さです。えへ。
後は、GOINGのNEWアルバムをフラゲ!明日からの仕事のお供ですheart0

週末の寝不足&お仕事もろもろで日記を書く時間がありません(T_T)
↓の日記は、近々書き足しておきます☆
とりあえず、電撃追加イベントの葉書はもう出しましたぜ...お世話になります!>私信。
これに当たると、バッカーノ!の整理券の方だけバンガればいいんだけどなぁ。
またよっちんと小野坂さんの仲のいい所が観たいよう!!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

それにしても、今日の超ラジの重大発表には驚かされましたよー!
かっきーの超ラジが終わる時もいきなりの発表だったから、『ええっ!』ってマジで驚いてしまいました%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
番組が始まった時は、来週ゲストに誰か来たりするのかな?なんて思ってたんですけどね☆来週は録音か~。仙台終わって感想のお話とか聴きたかったから残念!!
とりあえず、慌てて会社からこっそりギュン!とする曲のリクエストはしておいましたheart0
よっちん、長丁場の超ラジ、お疲れさまでした(^ー^)


ゆうきゃんゲストの「Club AT-X」が観たいんだけど、今月はレミオロメンの野音ライブの生中継の為にフジテレビ721に入っちゃったんだよね...1時間の為に2000円.....迷う~!!

今、MXTVで『REIDEEN』の再放送をやっているのですが、おもしろくて!
今日の放送分では、淳貴と前田崎が地下に逃げた所で終わってて、続きが超気になる!!
それにしても、三木さんかっこいいな...。

拍手メッセージ&コメントのお返事は改めて!
いつもありがとうございます~~~~


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どうすればー!| HOME | いや~ん!バッカーノ!


