スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とりあえずメモモ。
 2007.11.02 Fri
『ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』キャラソン視聴開始。
川本拓@よっちんのが聴けます♪ポップですねー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B 

「龍と竜」キャストインタビューアップ。
おもしろいんですけども~~~!(笑)
本編もだけど、フリトCDも楽しそうですねー(●^ー^●)

「水沢史絵の他人の家の犬」次回ゲスト、安元さん!
きゃっ!きゃっ!!楽しみ%82%A0
今週分の放送でゲスト公表してました~(*^o^*)今からオファーかけるみたいだけど(笑)
史絵ちゃんと安元さんが、何か対決をするらしくってそのお題を募集してました~!
でも、他人の家の犬ならではで『時限爆弾の解除が得意な安元さん...』みたいな体で始まるネタ的対決お題じゃないとダメらしいのですが!ううーん!難しい!!まだ時間あるし、私も何か送ってみようかな(*^o^*)





  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

初☆ギュンとする!(追記)| HOME | さんさいのはるをください。


