スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
初☆ギュンとする!(追記)
 2007.11.03 Sat
071103_154311.jpg

071103_175308.jpg

『超ラジ!収穫祭』行って来ました~!
相変わらず、今日もかっこよく、生ぎゅんに大喜び(^3^)/
感想やら色々書きたいんですけど、明日のお手紙を書いていないのでまた後日...!!
てか、もう1時と言う事実...!下書きもしてない~~~!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
写真は、アフターに食べた声優グルメのおうどんと白玉クリームぜんざいheart0
由羅さん&こまりさん、1日ご一緒できてとーーっても楽しかったですvvv天野伝授、よろしくお願いします~!笑>私信。

では、またー!

メモ☆今日の公開録音放送分放送日時→10日(土)18時~、24日(土)18時~

*************************

+追記+

てな訳で行って来ました~☆
よっちんの公開録音は13時半からだったんだけど、入場は10時、ライブステージが11時からいう事で、関西から遠征されていた由羅さんとこまりさんと合流して朝から浜松町へGO座席が100席という事だったので、どうかな~?と思っていたのですが、無事に座って観る事ができました(*^o^*)去年のミュージックトリーツの時なんて12席だったもんね...!!!それに比べれば!(笑)

ライブの出演はアリヤ・ミハルさん、関口由紀さん、BON-BON BLANCOさんの3組だったんですが、みなさん素敵でした~特にアリヤ・ミハルさんの歌声が素晴らしくて、聴き入ってしまいました。最後に歌われた曲が色んな方への感謝を歌った曲だったんですけど、本当に素敵でちょっぴり泣きそうでした
あとは!BON-BONさんがめちゃめちゃ可愛かった~~~~!隣の由羅さんに何度も『可愛いですね~』って言っちゃって、さぞやご迷惑をおかけしたかと...お、おやじですいません...。思わず、CD即売(握手ができる)に並んじゃう勢いの可愛さでしたよ!キラキラー


で、公録。
すずくみとおやじんとルーキーの方達のコーナーが先に。初めての生おやじんにちょっと興奮(笑)イメージのまんまでした☆すずくみさんは、お写真よりも可愛くて!ラジオで毎週聴いている方に会えると嬉しいですね~(^ー^)

その後、みなさんがハケてジングルと共によっちん登場~
1ヶ月振りのよっちんは・・・・・超厚着じゃった!!!
じゃなくて(笑)、超かっこよかったです~heart0
だってね、最初に登場して、お隣の由羅さんと言った言葉が↑の『どんだけ厚着!』だったのですよ~~~(笑)そんなこの日のお召し物は、そんなよっちんはオフホワイトのロンTにカーキのダウンベス、ベージュのパンツをブーツイン。首には黒のロングマフラーとニット帽子&サングラス。
ダウンベストは数年前、(確か)セイントの記事で鈴達と一緒に載っていた記事に載っていた物で『あー!』ってなりましたvvダウンベスト、可愛いですよね~

公録なので、内容は割愛。
よっちんは、終止テンション高くって楽しそうだったので、行く事ができなかった方は是非お聴きになって下さい~!!岸尾くんネタとか、リーダーのネタとかちょこちょこ入ってたりしてますww

イベントの最後によっちんがおっしゃってくれたお言葉が本当に素敵でした
そのお言葉を聴いて、よっちんのそういう所がやっぱり好きなんだと実感。
放送前なので、あいまいな書き方ですいません(^_^;)
本当に素敵な言葉をおっしゃっているので、絶対絶対聴かれた方がいいですよ!!!!!
こんだけ言ってて放送枠に入ってなかったら、改めて書きます(笑)

収録後はサイン入りTシャツ等が当たる抽選会。
私達は抽選券を貰ってなかったのですが、最後まで観てました
んじゃ、よっちんも再登場~!サングラスを外していました(o^∀^o)
いつもの様に、会場を隅から隅までぐる~っとガン見!!!
最後は敬礼して、会場に『よっ』みたいにして帰って行かれました~☆

1時間もなかったイベントですが、よっちんの1人喋りを聴けて、大満足heart0
やっぱり、よっちんの1人喋り好きだな~~~!!
よっちん、出演者の皆様、スタッフの皆様、参加されたみなさん、寒い中お疲れさまでした~!
文化放送さーーん!是非また公開録音をお願いします+.(≧∇≦)゚+.゚


イベントの後は、新宿に移動しておうどん屋でひたすらお喋り。色んなお話ができて楽しかった~!新幹線で帰られる由羅さんをお見送りした後はこまりさんと甘味処に移動してまたお喋り%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bこまりさんとは楽しいお話から仕事や真面目なお話まで、じっくりお話。色々悩む事もありますが、お互いに頑張りましょうね~!!>私信。
夜行で帰られるこまりさんをお見送りして帰宅しました。
由羅さん&こまりさん、今日一日、お世話になりました~!!またイベントご一緒しましょうねvv

---------------

おウチに帰って23時。
お手紙を書き終えたのが4時。
起きたの7時。
わーーーー!!!!!



  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

由羅さん、お疲れさまでした~e-420
感想を書いていると、由羅さんと『厚着!』って言った事を思い出して笑っちゃいました(笑)すっごくかっこよかったんですけど、第一印象は完全防備って感じでしたよね~。笑

去年のトリーツに比べると時間も短かったですが、やっぱりよっちんの1人喋りのイベントって特別ですよねi-189またこんな機会があるといいですね~!

短い時間でしたが、色々お話できてとっても楽しかったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますねー(*^o^*)
by: のの→橘由羅さん | 2007.11.09 01:40 | URL | edit

花蓮さん、こんばんは♪
おお!花蓮さんもぜんさい食べたんですね~i-277ディスティニー☆
寒くなってくると、お汁粉やぜんざいのような和菓子系が無性に食べたくなってしまいます(*^o^*)抹茶もいいですよね~vv

そうです!最新号ですe-122
和装姿、素敵でしたよね~♪
普段されない格好を見たりすると、きゃっvvっとなりますよね。こ、これが『ギャップ萌え』というものなんでしょうか!!(^皿^)
by: のの→月宮花蓮さん | 2007.11.09 01:33 | URL | edit

参加していました~e-420
小町さんも参加されるとおっしゃっていたので、どこかにいらっしゃるんだろうな~ってこっそり思っていました!ホント、どこかですれ違っていたかもれませんね~(笑)

収穫祭の日も、よっちんかっこよかったですね~i-176
男前発言連発で、また惚れ直してしまいました(^3^)/
でも、ラジオの時とは違って、全然噛まないのでちょっと残念でした~~。笑
by: のの→小町さん | 2007.11.09 01:25 | URL | edit

改めて、土曜はお疲れ様でした!!!短い時間でしたが、と~っても楽しかったですね♪
生ギュンや素敵な言葉、厚着なよっちんetc。
アフターも、お店に連れてって下さって本当に有難うございました♪また声優グルメ連れてってやって下さい!
by: 橘由羅 | 2007.11.08 23:44 | URL | edit

こんばんは。
おいしそうなぜんざいですね。私も日曜日にコンビニの栗ぜんざいを食べました(笑)。甘いものって無性に食べたくなりますよね。ちなみに私は抹茶味のお菓子が好きです。

ニュータイプロマンスの最新号ですよね。
買いましたよー。神谷さんの和服姿素敵でしたよー。男性の和服姿は好みです(笑)。
by: 月宮花蓮 | 2007.11.06 23:44 | URL | edit

収穫祭参加されてたんですね(´ω`*)
私も早朝から並んでいたので、
もしかしたらお会いしてたかも(笑)

よっちんの格好良さに脱帽でしたーw
by: 小町 | 2007.11.05 20:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いや~ん!バッカーノ!| HOME | とりあえずメモモ。


