スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さんさいのはるをください。
 2007.11.01 Thu
さ、寒い...。11月になった途端、急に寒くなりましたね~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
週末の天気、なんとか雨は降らないっぽいですが気温は低いみたいですね。
超ラジは外だし、着るもの考えないと...!毎週イベントだと、正直お洋服に困りますよね(笑)というか、何も用意してない!お手紙、明日書けるかな??

そういえば、プレミアムの結果がもう届き始めているみたいですね
とりあえず明日はポストを隅々まで見ようと思います(☆∀☆)

*************************

『超ラジ!』 今週の吉野裕行第5回更新。
記事を書いてたら、更新されてました~。リスペクト!大先生!!!
本当、1時間半ずっと喋りっぱなしってかなり大変なんだろうなぁ。
大先生と言えば、岸尾くんのブログも更新されていましたね。やっぱり福岡→名古屋→大阪の全国縦断は大変なんですねー(T_T)無理をしないで、大阪を楽しんできて欲しいですね♪

★私的今週の超ラジのツボ:『ミスツルだ!!』

今週のかみかみっぷり、全てがツボだったのですが(今までの放送では特に1&2回目が好きなのですが)、コレには爆笑...!どこの東北の人~~~~!!!!(笑)笑わせて頂きましたvvv

ラジオと言えば今日もデジタルラジオを聴いていたのですが、『電撃大賞』の中で『乃木坂春香の秘密』というドラマが放送されているんですね。その中の主人公のクラスメイト役に安元さんがご出演されてました~♪思いがけず、安元さんのお声が聴けてびっくり!毎回放送されるっぽいので、これからもチェックしようと思います(*^o^*)話の続きも気になるしね!!
電撃大賞の公開録音(15年祭である)、番組でメールを読んでもらえたら行く事ができる特別招待席があるのですが、名前が『変態シート』。・・・・座る勇気ない。

--------------

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で4 Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で4
吉野裕行、杉田智和 他 (2007/10/26)
ムービック
この商品の詳細を見る


聴きました。




このCDのよっちんの演技が全力で好きです。





わーん!!!!!!素晴らしかった
3歳&5歳のよっちん&杉が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてー!、何度もリピートして聴いています。前にも書いたと思うのですが、よっちんの子供の演技が大好物なんですよね~%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gその中でも、この3歳の葉流はめちゃめちゃ可愛かったです!ホント、よっちんファンなら聴くべし!お友達で、聴きたいって人は回すから言って!聴いて!!!分かちあって!!!!(笑)
5歳のギイ@杉は、原作者様が杉が演じたって書いてなかったらわからなかったかも~!

相変わらず、ボーイズもののCDは苦手なので、そーゆーシーンは「ぬぬ..!」となりながら聴いていたのですが、まだ軽めでよかったです~。酔っぱらった葉流@よっちんは若干、キヨ...?!みたいな感がありましたし、スイッチの入ったギイ@杉は若干、本人...??みたいな感もありましたが!(笑)

とにかくほんと、大満足の1枚でした。重いCDもいいけど、こんなのが大好きなの!
よっちん、可愛かったよう~~~~。


*************************


拍手お返事

ユア・メモリーズオフ~Girl's Style」の情報を下さった方>
これで、やっと拓の顔と名前が一致しました(笑)
キャストでイベントとかありそうな予感がしてならないのですが...!笑。
いつも、ありがとうございます~

ねこあらしさん>
やっぱりそうですか~!!そうですよね!
1年間のアニメなので、次々とキャラなりしていたらダメですよね~(笑)
イクトの耳カプ映像は衝撃でした...!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8あれでも漫画よりは押さえているという噂を聞いたのですが、本当なんでしょうかね?!笑。やっぱり原作を買ってしまいそうです~!
反応して頂けて、嬉しかったですvvありがとうございました(^ー^)

『true teaes』情報を下さった方>
ありがとうございます~
もう何度かムービーを観に行っているのですが、観れば観る程、私の好きな感じでテンションあがりました↑↑ サッカーゲームという事で、吉野さんも楽しんで演じられているんじゃないかな~?と勝手に妄想したり...!(笑)続報&発売が楽しみですねー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
情報&メッセージ、ありがとうございました!

R様>
初めまして!仙台情報、ありがとうございます~heart0
『ぷりん屋』改めてサイトをよく見てみたら、私の泊まるホテルと近いようなので行ってみたいと思います~!私の大好きな蒸しプリンなので、超楽しみです!!牛乳も美味しそうなので、飲んでみようかと~vvわくわく!
Rさんから素敵なお店を教えて頂いて、ますます仙台の旅が楽しみになってきました(*^o^*)
また何かありました、気軽に話しかけてやって下さいね!ありがとうございました

他にもぽちぽち毎日ありがとうございました~!


  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

ミケさん、こんばんは(o^∀^o)
拍手に続き、コメントも頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございますi-189
この様なブログを楽しく読んでいると言って頂けて、本当に嬉しいですvvよっちんや、好きな人&物に対して、愛だけはたくさん込めて書いているつもりなので、伝わっていると言って頂けてにこにこしてしまいましたe-51

確かに、第一印象のよっちんは、かっこいいと思うか、なんだこの人!って思うか、二通りに別れる気がします~~(笑)先輩方の多いイベントたど、昔はステージで殆ど喋らなかった様に思いますし!それが理由あっての事だと知ったのは、私も1年程前でしたi-265ミケさんが書かれていた様に、よっちんは知れば知る程、男前な人ですよね!!!!本当にファンに対しての心遣いがきちんとなされていて、随所で『ああ~、よっちんのファンになってよかった!』って思いますe-68
あ、お返事の件は、4年程前までは頂けてましたよ~(o^∀^o)

ミケさんは神谷さん&三木さんのイベントをメインで参加されていらっしゃるんですね!先日の絶望集会、参加されたという事で羨ましいです~i-80私も、絶望放送は毎回聴いているので気になっていました!神谷さんとゆうちゃんの掛け合い、絶妙ですよね~vvv

ミケさんのブログにも後程お伺いしますね!
またいつでもコメント&メッセージ、気軽にしてやって下さいませ。
反応して頂けるととっても喜びます(*^o^*)

立冬を迎えて寒くなって来ましたので、お体にはお気をつけ下さいね***コメント、ありがとうございました!

by: のの→ミケさん | 2007.11.09 01:18 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.02 23:36 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

とりあえずメモモ。| HOME | ハッピーハロウィン!!


