スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
感動。
 2007.10.28 Sun
th_IMGP1514.jpg



今日は、私の大好きな人達が日本各地でライブをしていました
STA☆MENは名古屋、ゴーイングは某大学で学祭、レミオロメンは日比谷野音。
そして、ゆずは横浜アリーナ。行って来ました~!!!!!

1曲目の『雨と泪』から大号泣でした(T_T)
OPで、二人の軌跡の映像を観たときからヤバかったんですけど、まさかしょっぱなで泣いちゃうとは自分でもびっくり。でも、1万人を超える大観衆の前で、2本のギターで唄い上げる悠仁と厚ちゃんを観ていると自然と涙が溢れて来て止まりませんでした
というか、終止感動しまくり!アゲ2でも涙涙...うう...名曲...ぐずっ。
想い出の曲が多すぎる~~~~!

私がゆずの音楽と出会ったのは、7年前で、まだ10代の学生の頃でした。
ゆずの曲に元気をもらったり、落ち込んでないで前を見なくっちゃ!と励まされたり。
私の青春の1ページには必ずゆずの曲がありました
あ!もちろん今でもバリバリ青春中ですよ!え、えへ!

ゆずのライブは本当にエンターテイメント
ただ歌を聴きに行っているってだけいつも一生懸命考えて下さっているんでしょうね(^ー^)
ホントに楽しいもん!ずっと笑顔です!!

でも、やっぱり今日のライブはいつもと違って特別。
1曲1曲を大切に聴きました。
最後の悠仁と厚ちゃんの涙にまた涙...。
アンコールも入れて、合計4時間のライブがあっという間でした。

おばあちゃんになった時に、ゆずの歌を聴いてもきっと、10代&20代の青春時代を思い出すんだろうな。これからも走り続けていって欲しいです!!そして私も、おばあちゃんになっても一緒に夏色ジャンプしたいよ!今日の日の事は、きっとずっと忘れません。
大好きなゆずの記念すべき10周年のライブを、大好きな人と一緒観る事ができた最高の横浜の夜でした


改めて、
ゆず デビュー10周年おめでとう~!!




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハッピーハロウィン!!| HOME | 今尚、カモーンに夢中。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。