スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今尚、カモーンに夢中。
 2007.10.27 Sat
うーん....。今週頭から尋常じゃない肩こりに悩まされて困っています
仕事中も腕を回したり、トイレに行って運動をしたりしていたのですが、昨日我慢出来なくなってとうとうピップエレキバンを貼って寝ました(=∀=)同居人には『おばあちゃん』呼ばわりされるは『ハンドルネーム「ピップ」にしたら~?』って小馬鹿にされるは散々だったのですが(...)、今日の朝起きてみたらなんだか肩が軽くなった様な?
整体&岩盤浴、行きたいな~~~。

************************

『Gフェスティバル 2008』追加キャスト決定。
☆日程・場所
・2008年1月26日(土) 大阪会場 御堂会館
・2008年1月27日(日) 東京会場 東京厚生年金会館
☆出演者
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、中村悠一、浜田賢二、入野自由、斎藤千和、小笠原亜里沙、古谷徹 ほか予定。
---------------------------
ゆうきゃん追加されましたね~!わーい(^ー^)Gフェスは、種&種デスの時にお友達がハマっていたので私も協力して応募したものの当たった試しがありません...!とりあえず、明日ニュータイプロマンスを買って来ますheart0ロマンス、よっちんがなんだかいつものよっちんじゃない!ってメールをもらって、非常に気になっております...!!!!それって、ダメって事?!かっこいいって事~~?!後、神谷さんが和装だとか!

『STA☆MEN通信』更新!
今日からインストアイベント始まりましたね♪
早速福岡の様子を拝見させてもらったのですが、1時間なかったとか...?でも、よっちんやヤスのお名前も出て来たみたいで、楽しそうな様子を知る事ができてよかったです~!明日の名古屋はどんな風になるのかな?!お友達が何人か参加するので感想を楽しみ待っている事にします%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

『しゅごキャラ』4話、ダイチ役でよっちんご出演~♪

や~~~~~!自分の好きな作品に好きな役者さんが出るって幸せ~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g私、オタクだわー。笑。

th_071027_212451.jpg th_071027_212848.jpg
よっちん(左のちみっこいのvvv)&ゆうきゃーん!(ビバ☆猫耳)きゃっ!きゃっ!!
ダイチ@よっちん、可愛いよう~~!えーと、ガイっぽい喋り方かな?%82%A0
そして今日のイクトもエロスじゃった....!!!!あんなの朝の9時台に放送していいの??!笑。

今日も興奮した私は、あむちゃんがランとしか『キャラなり』しない事を疑問に感じて、隣にいた普通の友達に、『ねーね、なんであむちゃんって、赤い子としかキャラなりしないんだろ~?』とか真剣に聞いちゃって。(...)『私、日本語しか話せないから』ってドン引きされた!!!(☆∀☆) いきなり、キャラなりとか言いだされたら引くわな・・・。

石川さんの日記に安元さん。
載せられない写真の数々...拝見したいものです(^皿^)

************************

ハードな内容の仕事をする時に、この曲を聴きながらだと仕事がはかどる!って曲が何曲かあるのですが、その内の1曲がヤスくんの『Feel the sky』なのです今日半日ずーっと2曲をエンドレスで聴いていて気づいた事があるのですが!
3:01位の所で英語の歌詞があるんですけど、それがどーしても舌ったらずの子供が

『おとうさん、メールきてる』

って言ってる様に聴こえるんですけども....!(笑)聴けば聴く程、聴こえてしまう...。
CD持ってる人は是非、聴いてご意見を!笑。

『ガンダム00』
え、絵崩れがひどい...ひどすぎる!(=∀=)
グラハム専用フラッグ、黒でしたね~!ビンゴ☆
来週はアレルヤメインのお話みたいですねー!髪の分け目を変えたら別人...!楽しみです

************************

リンクを2件追加させてもらいました~neko
どちらのブログ様もよっちんを始め、声優さんや色々な事に愛いっぱいで綴られている素敵なブログですvvvご本人様達も素敵!これからも仲良くして下さいね~(*^o^*)

こまりさんの『プチポチセブン
えりこさんの『気まま日記 携帯版

071027_122801.jpg

お友達の日記にUPされていて気になって私も購入~vvお友達とは味の好みが似ているので、外れはないだろうなーと思っていたけどこれ程までとは...!超美味しい~(*´д`*)

明日はゆずの10周年を横浜でお祝いしてきまっす!3時間半のライブ!楽しんできまーす


  c:8   [☆よっちん系☆]
comment

花蓮さん、お久しぶりです~♪
しゅごキャラ、観てますかー!私もこんなにハマるなんて思っていなかったので自分にびっくりです(笑)毎回、可愛い可愛い言いながら観てますvv

おお!
ティエリアからロックオンに心変わりされましたかー!(笑)私も、なんだかんだでやっぱりアレルヤが好きです~!!今週のアレルヤの過去編が楽しみでvv

神谷さん、素敵ですよねー(●^ー^●)
ニュータイプロマンスは拝見されましたか?
和装姿の神谷さん、かっこよかったですよー!!!!
by: のの→月宮花蓮さん | 2007.11.02 08:14 | URL | edit

おお~!小町さんもゆずのね参戦されていたのですね~(≧∀≦)o
しかもセンター席で!羨ましいです~vv
ハイタッチ、できましたか??

厚ちゃん、可愛かったですよね~vv
みんなで、宇宙人を倒す時の厚ちゃんの隊員姿が似合い過ぎてて笑っちゃいました~(o^∀^o)

来年の春のツアーも楽しみですねvv
by: のの→小町さん | 2007.11.02 08:09 | URL | edit

焦らしプレイに我慢出来ずに横浜の地で買っちゃったよ!笑。
私もかっこいいと思った~vv
ピックアップの方のよっちんはイマイ...と言うか、髪の毛をもうちょっと梳かして欲しいなーみたいな(^_^;)って、結局、買っちゃってるんだけどねw

Gフェス、行きたいよね~!
できるだけ安い雑誌を探さなくては・・・。


by: のの→CHIEちゃん | 2007.11.02 07:59 | URL | edit

相互リンク、ありがとうございます~vv
偏った情報しか書いてないブログですが、えりこさんのお役に立てたら嬉しいです(*^o^*)参加するイベント、できるだけ覚えて帰ってきますね~~~!

グラハム、ちょっと電波ですが(笑)かっこいいですよね!
ブラックでしたね~♪♪

Gフェス、当たって是非参加したいものです~!
えりこさんも東京会場に応募されるんですねvv
お互いに当たった際には、また是非お話してやってくださいね~(o^∀^o)

コメント、ありがとうございました!
by: のの→えりこさん | 2007.11.02 07:51 | URL | edit

お久しぶりです。月宮です。
しゅごキャラは私も見てます。私の地域は遅れて放送してるので楽しみにしたいと思います(*^-^*)。

ガンダム面白くなってきましたね。
私はロックオンが好きです。
最初は眼中になかったのですがアニメで好きになりました。今は彼がタイプです(笑)。

最近神谷さんが好きです。ちょっとフィーバーになりそうな感じです(笑)。


by: 月宮花蓮 | 2007.10.30 22:48 | URL | edit

私も10/25のゆずのね参戦してきたんですが、
厚ちゃんが可愛すぎて、センター席で跳ねてました(笑)

感想楽しみにしてます(*^ω^*)
by: 小町 | 2007.10.30 00:55 | URL | edit

気になる所で放置プレイ(笑)
私的にはかっこよかったよv
ののたん的にはどうだった?

Gフェス!!!!行きたい!グラハムさん!!!!
会いたい!!!肉m・・・(自重)
by: CHIE | 2007.10.28 22:21 | URL | edit

遅くならましたが~リンクを繋げましたので!
携帯からしか更新をしてないのでののさんの情報を活用させていただいてます!
また、参加出来ないイベントの感想も楽しみにしていまのでどうぞ、宜しくお願いします。

昨日、たまたまガンダムを見る時間があったので見たらブラックでしたね(笑)
グラハム?ステキです('-^*)/

あと、Gフェスにキャスト追加ですね!新年から動くのが忙しくなりますね!
東京に当たれば行こうかと考えてますのでお互い当たるといいですね(>_<)

仙台とゆーきゃん握手会楽しんできて下さいね!
by: えりこ | 2007.10.28 10:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

感動。| HOME | 後日。(ちょっと修正。)


