 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
後日。(ちょっと修正。)
 2007.10.25 Thu
071025_195743.jpg


フルバーストDVDと色々借りたもの!あざーす!!(^ー^)
シークレットコメント&コメントレスさせてもらいました!
お返事遅くなってしまってすいません...!携帯メールのお返事も近日中にはー!!


******************************

『電撃15年祭』ステージ追加情報。
☆電撃大賞スペシャルステージ
 日時:2007年11月25日(土)11時00~
 場所:幕張メッセ ステージ1
 出演:森田成一・秋山莉奈・吉野裕行


『超ラジ!収穫祭』もろもろ。
☆貿易センタービルの2階・大ステージで行います。
☆当日朝10時30分から入場できる予定です。
☆整理券の配布は行いません。座席の定員は100名です。それ以上は立ち見になります。立ち見の場合、ステージが見えにくくなる場合があります。会場に前夜から並ぶことはできません。
雨天・荒天の場合は中止になります。

ぬぬ...?野外なの???
お友達の話によると、やっぱり野外みたいです...!雨だけは降りません様に~
1人参加かもって言っていたのですが、お友達も参加する事になってご一緒することになりました~+.(≧∇≦)゚+.゚当日はよろしくお願いします!たくさんお話しましょうね~vv

『ニュータイプ・ロマンス 2007 AUTUMN』
00マイスター4人のリレーコメント。

Gフェスの応募券ってもう付くんだっけ...?
電撃ホビーマガジンを見せてもらったら載ってたんだけど、ゆうきゃんの乗るグラハム専用機は今週4話に登場なんですね~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g黒だったら笑おうね(笑)>私信。

『傲慢で一途な欲望』プレゼント情報・視聴開始。ボーイズものです。
はー、安元さん、いい声です(*´∀`*)
そうそう、平川さんの隣に写ってるのって元気くんですよね~?暫く見ない間にめっちゃ変わっててわかんなかった...!私の中ではアイムの公式の写真のイメージのままだったのでー。凄いな!



  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今尚、カモーンに夢中。| HOME | さすがに…


