スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おしりがギュン!(布教)
 2007.10.23 Tue
みんな集まれ!『超ラジ!収穫祭』
---------------------------
『吉野裕行の超ラジ・スペシャル!』の公開録音
日時:2007年11月3日(土・祝)13:30~14:30
場所:浜松町貿易センタービル2階スペース
---------------------------
さすが文化放送さん...相変わらずの急な発表で(笑)今日の超ラジでもおっしゃってましたね~☆
ていうか、よっちんイベント多すぎ!!!!
とか言いながら、祝日でお仕事お休みなので行っちゃうんだろうな~って感じです%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96
お友達にメールしてみたけど、急だしどうかな~?
最悪、1人で参加して来まーす。1人イベント久しぶりだじょ...。

CD『Story of 365 days~chapter.HEART』第1弾:1~3月
発売日:2007年11月28日 (税込:2500円)
キャスト:
岸尾だいすけ(ハートのキング)
吉野裕行(ハートのジャック)
神谷浩史(ハートのエース)

気になってたCDのキャストによっちんキター(゜ロ゜)!!
しかも岸尾くんと神谷さんだなんて...!買いますheart0えへ。
欲を言えば、自分の誕生月の12月を好きなキャストさんが担当して欲しかったな~!なんて。

++++++++++++++++++

おっきーのブログに安元さんのお写真とゆうきゃんの日記によっちんとヤスのお話♪
おっきーの22日の日記にどえらいテンションの安元さんのお写真が☆なんか、怪しい石を売りつける業者のようなのですが...!!!!(笑)劇場鰤収録終わりの飲み会の時のお写真かな?安元さんの雑記にも書かれていましたが、楽しそうでいいですね~(^ー^)
仕事って、人間関係があってこそ成り立つモノですもんね。しみじみ。

ゆうきゃん、フラッグを3日で完成させるなんて早い~!!1日どの位作業してたんでしょうか?!今日、エクシアを組み立てて塗装までしたにその事を言ったら『ありえない!』って言ってたのですが!そうなの?お手並みプロ級?

『東京・心中』ドラマCDアフレコレポ。
が原作者様のブログにあがっていたのですが、超おもしろい!
下野くんがてっぺいで、たっつん&羽多野君がJニーズだったそうで...キラキラー!
(扇さんが羽多野君の漢字を間違えていらっしゃるのですが~!
ますますドラマCDが聴きたくなってしまった。12月はまだ買うものないし、いいかな?
ってクリスマス月だ~~~~~!(色々あるので。)


超ラジ!感想は明日に~。今日もミラクル連発で最高でした(*´∀`*)heart0
夢見がちなよっちんの発言に爆笑でした...!今日も隣で聴いていた(聴かされていた)同居人が新米の事を知らないよっちんに白い目でしたがーーー(笑)

*********************************

今日、新しいお仕事を頂きまして。それが1年間のスパンのお仕事なんですよね~...長い!
1月から本格的に動き出すのですが、もう明日、打ち合わせに入るという事でちょっとドキドキ。初顔合わせはいつになっても慣れませんまた素敵な出会いがあるといいな~!!!


拍手お返事
ゆいなさん>
ゆいなさーん!お久しぶりです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ととととというか!!!!シークレットでコメント頂いていたという事で...気づいていませんでした~(T_T)本当にごめんなさい!拍手メッセージを読んで、速攻読みに行って来ました!ありがとうございます~vv後程、ゆいなさんの所にお伺いさせて頂きますので~~!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ハイテンション安元さん情報、ありがとうざいました!某謎のセールスマンみたいになっているのですが~~~!(笑)夜中に笑わせてもらいましたvvv
お久しぶりの拍手メッセージ、嬉しかったです!ありがとうございました~vv

私も初仙台でどきどきしてますーの方>
こんばんは!お祝いのメッセージありがとうございました(*^o^*)
初仙台という事は当選されたのでしょうか~??おめでとうございますvvガッツの3人が揃うイベントは久しぶりなので、本当に楽しみですね~私も今から待ち遠しいです!お互いにイベント楽しみましょうね♪
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

他にもポチポチありがとうございました(o^∀^o)
コメントレスは明日しますので~~


071019_185157.jpg

胸キュン聴いて、逆にレーズンが食べたくなって買っちゃった!(決して下ネタにあらず!)
私はレーズンのお菓子大好きだけどな~給食のレーズン入りのサラダは意味分かんなくて大嫌いだったけど!笑。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

美絵さん、こんばんは(o^∀^o)
よっちんのイベントラッシュ、凄いですよね!声優さんの中でもイベント率、かなり高いですよねー。嬉しいけど、お体心配ですよね...。そして、ちょっと大変です(笑)

今週の超ラジもミラクル連発でしたねvvv
よっちんの乙女発言、今に始まった事ではないですがやっぱり笑ってしまいました~(笑)私も、図書館で同じ本を探してて『あっ...(手が触れる)』とか遭遇してみたいですよ~e-420ってその前に図書館行かねぇ~!みたいな!笑。

Story of 365 days、残りの月にゆうきゃんや安元さんがキャスティングされると嬉しいですよね!メールとかしたら反映されるんでしょうか??(*^o^*)

石売り安元さん、どえらい事になってましたよね!!
美絵さん、買っちゃいますか~!(笑)

ガトーレーズン、超美味しいですよね~(^ー^)
基本的にドライフルーツが大好きなのです♪栄養価も高いし美味しいですよね!!岸尾くん...何が嫌いなんでしょうかー。味ですかね??レーズンサラダ、未だにあるんですね!酢豚のパイナップル並みに意味がわかりません(☆∀☆)

by: のの→美絵さん | 2007.10.26 00:35 | URL | edit

あーさんは、3日はお仕事なのかな??
久しぶりにあーさんに会いたかったよ~!!!!
最近イベント被らないね~(;o;)

超ラジ、素のよっちんが垣間みれてとってもおもしろいよねvvv大好きすぎて、1回の放送を何回も聴いてしまいます(^皿^)

by: のの→あーさん | 2007.10.26 00:19 | URL | edit

小町さん、こんばんは♪
行っちゃいますか~!!もー、お互いによっちんに振り回されすぎですよね~(笑)今度こそ、お会い出来そうでしたら是非是非~

コメントありがとうございました(o^∀^o)
by: のの→小町さん | 2007.10.26 00:15 | URL | edit

よっちんイベント凄いですね~!!最近はほとんど毎週イベントに出演されてるように思いますが、お体は大丈夫なのか心配になりますねe-330
超ラジでは妄想気味なよっちんが楽しかったですね!!「おしりがギュン!」の動画を見て更に爆笑してしまいましたー!

Story of 365 days、私もキャスト注目してたのですが、しょっぱなから豪華な3人で…e-420残りのシリーズも気になりますよね!

おっきーの日記の安元さん…確かに怪しい石を売りつける人のようですね!でもすすめられたら買っちゃうかも(笑)

ガンプラって作るのにそんなにかかるものなのですね!そんなに早く作れちゃうゆうきゃんにビックリです。

お写真のお菓子、私も大好きです!私の職場の食堂ではレーズン入りのサラダ出ますよ~。みんなよけて食べてますが…e-263誰が考えたんでしょうね!?
by: 美絵 | 2007.10.24 22:53 | URL | edit

超ラジその日でなければ行きたかったです(-.-;)
昨日の超ラジ眠気に負けて聴くのを断念しちゃったので感想楽しみにしていますp(^^)q
by: あーさん | 2007.10.24 08:29 | URL | edit

公録たぶん..私も行っちゃいますw
仕事だったのを、聞き終わってから急遽代わってもらい(笑) ダメ大人万歳です(ノд`)

あ、あとメアドの件気にしないでくださいw
by: 小町 | 2007.10.24 01:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

さすがに…| HOME | 食欲の秋。


