スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
食欲の秋。
 2007.10.21 Sun
VitaminX 公式ファンブック 『Vitamin Vanity Collection』発売。
VitaminX 公式アンソロジーコミック 『Vitamin Maximum!』発売。
発売日:2007年12月中旬予定(2,000円&1,000円予定)
ビタXはまだまだ展開がありますねファンブックは買うけど、アンソロは作家さん次第かなぁ?両方買うとポストカードが貰えるみたいだけど、D3さんの通販は微妙に送料が高いからな...密林かな(^_^;) 今週は待ちに待ったDVDの発売日ですよ~vvv再配達なしでちゃんと受け取りたいな!鑑賞会も楽しみ~~(≧∀≦)o特にちゅう....w

桃の気持ち第41回更新桃通最終回特設ページ開設。
ほろり桃通終わったんだな~。
今でも、桃通が始まった時の事をつい最近の様に感じますーー。最初の頃は二人のトークもたどたどしくって、ドキドキしながら聴いていたのですが、それが今じゃ、よっちんなんて1人ラジオだし、ヤスもキャラソン出しちゃうし!カモ~ン!だし!(関係ない)『BL界の隅っこS』なんて言っていたのがホント懐かしいです...!!よっちんメインのCDなんて出過ぎて困っちゃう位ですもん!ヤスもBL探偵で主役でしたしね~~4年の軌跡って凄いなぁ~。
そして、なにより二人の仲良しトーク&お写真&メッセージが読む事ができるのが毎月楽しみでした。4年間、楽しいゆるゆるトークをありがとうございました(o^∀^o) はーーー、桃きもが続いてくれてよかった~!

ケータイアニメディア『fantasista』更新★
台湾のお話でしたね~sc03
台湾へ行かれたのもついこの間の様に感じるのですがもう2ヶ月以上も前なんですよねー...早すぎ!(*υ*)でも、こうやってイベントの感想を読む事ができると本当に嬉しいですよね♪いつも、イベントで私達が楽しかったっていう想いを、吉野さんや出演者の方が同じ様に感じてくれていたらいいな~って思っているので!こうして、言葉を目にする事ができると嬉しさ倍増ですね!
そういう時間を共有出来るのが嬉しいからイベントに行くのが楽しいんですよね~heart0というか、辞められなくって困っちゃうんですよね~~(笑)

『B's-LOG12月号』VitaminX・ラブビタミンアフレコレポ掲載。
お友達からメールで教えてもらいました!
関係ないのですが、リンク先の坊主×乙女ってのが気になる...。え...?

********************************

今週末は紅葉を観に行こうって言っていたのですが、まだ葉の色づきが悪いみたいなので諦めてお買い物に行くとこに。紅葉は、来月仙台に行った時にちょうど観れるかな?って期待しているのですが(*^o^*)という訳で、代官山~渋谷~原宿にお買い物に行って来ました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g


th_IMGP1509.jpg

代官山へは、大好きな雑貨屋さん『カーリーコレクション』に行きたかったから
置いてあるもの全部が可愛くって、お店にいるだけで幸せな気分になりますvv女の子が大好きなドットやボンボン、カラフルな小物が沢山置いてあります♪シュシュが欲しくて行った筈なのに、気がつくと↑のティッシュケースとポーチをお買い上げ☆可愛すぎ~~~(☆∀☆)私のバックの中身はいつの間にかカラフルなポーチだらけです
代官山では他にハリラン等に寄ってきました!

その後、渋谷に移動してマウジーでデニムを購入☆moussyのデニムは足をキレイに見せてくれるので大好きですvvでも、買ってすぐは履くのが超大変!ぴっちぴちだから!!(笑)試着室でジャンプして履くからね~~~でもすぐ馴染むのでジャストを買わないと絶対ダメなんだよね。
たくさん試着して、体力消耗してお腹が空いたんで原宿に移動してオススメの餃子屋さんへ!

th_IMGP1503.jpg th_IMGP1504.jpg th_IMGP1505.jpg


なんとメニューが焼き餃子と水餃子のみ!!!!
他にはご飯とキュウリ、モヤシ等の付け合わせと飲み物しかないという...!それがめちゃめちゃ美味しくって~~(*´∀`*) 餃子はもちろんなのですが、↑のキュウリがバカウマ!上にかかってる白味噌ベースのタレが最高お値段も安いし超オススメです~!いつもはどんぶりのご飯って全部食べきれないんだけど、ぺろっと頂いちゃいましたvvv超~ビールが飲みたかったのですが、お昼だし、まだお買い物するのにおっさん臭は非常にヤバイと思い断念...くっ。今度は晩ご飯に来るぞ...!

071020_155456.jpg


お腹がいっぱいになった後はまたちょこちょこブーツやらお洋服を買って、満足満足♪
11月はお休みの日は全部イベントなので(日曜しかお休みないので....)買い物ができる時がない!!!!って気づいちゃったから~仙台に行く用のワンピースも買いましたv
そんな仙台。ガイドブックを購入~!
071020_202807.jpg

牛タンのお店が沢山載っていたのですが、葉書に載っていた『利』はなんだか言ってた牛タン屋じゃないみたい...!(笑)有名な牛タン屋さんは『利』の様ですね~本を読んで、色々観光する予定!早速、ホテルも予約しました

071020_171019.jpg

原宿のビームスの前で信号待ちをしていたら、あまりにも夕日が綺麗だったので思わずぱちり☆
肉眼で観ると、もっともっとピンクがキレイで素敵だったのです...
美味しいものを食べて、可愛い物を買えて、楽しいお話をして、幸せな1日だったな~!

********************************

日曜日。
パパンがゴルフで優勝して秋の味覚セットをゲットしたからって送ってくれました~

ジャーーーーン!!!!!

th_IMGP1506.jpg


松茸&ぶどう&梨の3点セット!!!!!
梨なんて、赤ちゃんの頭くらいある大きさでブドウも一粒がピンポン球クラス!

th_IMGP1511.jpg

早速、松茸ご飯にして美味しく頂きました(*´∀`*) いい匂い~♪
今日もいい日~♪♪明日からまたお仕事頑張ります!!!

色々アニメを観たり&DGSも聴いたのですが、感想はまた~。
しずくちゃん、やっぱりミネ夫君出ましたね~heart0めっちゃちょっとのご出演でビックリしましたよ(o‘∀‘o)でもハートが飛んでたりして相変わらずキラキラしてましたねーvv『あ!いとこのミネ夫くん!』ってしずくちゃんの説明台詞にはウケちゃいましたが(笑)来週はヤス、大活躍ですね!!!たのちみ~vvv
『二人の食卓』と『しゅごキャラ』...録画失敗しました(T^T)!
ウチのレコーダーのバカバカ!!
しゅごキャラ、45分くらいからは観てたのですが、既にイクトの出番が終わってた模様。。。。無念!


拍手お返事
「幕末恋華・花柳剣士伝」レポの情報を下さった方>
いつもありがとうございます~!
写真が大きく載っていて、やっぱり公式のレポはいいですね~この間、イベントがあったと思ったのにもう1ヶ月経っていてびっくりしてしまいます!でも、レポを見返すとその時の事が思い出せていいですねvvvありがとうございました(*^o^*)

みけ様>
初めまして&こんばんは(o^∀^o)
仙台情報、ありがとうございました~%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96早速HPに飛んでお店の情報をチェックしてきました!美味しそうですね~vv仙台の事は全く分からなかったので、参考になりました!情報誌も買ってみたので、色々読んで、仙台を満喫したいと思います☆みけさんは参加されたりするのでしょうか??(*^-^*)
00、おもしろいですよね~♪これからの展開もとっても楽しみです!!
みけさんは、三木さん&神谷さん&よっちんがお好きな様で、00は溜らないのでは~!!と思ってメッセージを読んでにこにこにこしてしまいましたvみなさん素敵ですよね~(≧∀≦)o
嬉しい拍手メッセージ、ありがとうございました!

怜様>
初めまして&こんばんは!
ラブネコ当選おめでとうございます~~私も奇跡的に(笑)当選する事ができました!ポストを開けて葉書を見つけた時は嬉しくて『やったー!』って声が出ていました。。。外なのに!(笑)今からゆうきゃんのトークが楽しみです(*^∀^*)!当日は、お互い楽しみましょうね~♪♪
メッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました。感謝感謝です!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

美絵さん、こんばんは~★
私、お洋服を買わなかったらかーなーりのお金持ちになれると思うんです!!!!!!(笑)年間のお洋服代...確実に3桁いってると思います(=∀=)
でもでも!可愛い物を持っていたり、身につけていると幸せな気持ちになれますよね~vvv

ワンピース、買っちゃいました♪でも、今度はワンピースに合うライダースジャケットが欲しいとか...物欲が止まりません(笑)美絵さんもラブネコ用にお洋服を新調させるんですか??(^ー^)ラブネコイベント、接近戦ですもんね~!!どきどきしますねー...!

餃子、とっても美味しかったですよ~vvv
11月の遠征の時、食べたい物とかあったら言って下さいねー!食べに行きましょう♪もし、プレミアムに行けなかったら時間が有り余ると思いますので。。。(縁起でもない....。)笑。
楽しみにしていますね-vv
by: のの→美絵さん | 2007.10.26 00:11 | URL | edit

ののさん、こんばんは(^-^)
お買い物いいですねー!可愛いもの置いてあるお店って見てるだけでも幸せな気持ちになりますよね~e-266
仙台用にワンピを購入されたんですね!私もラブネコ用にお洋服を購入しようかと思ってます(笑)

餃子と秋の味覚、お、美味しそう~!!e-420焼き餃子の皮がパリパリしてそうでいい感じですね!(想像しすぎ)可愛いものだけじゃなく、美味しいものも幸せにしてくれますよね(笑)

11月の遠征の際にはまた色々とご一緒できると嬉しいですe-343よろしくお願いしますe-68
by: 美絵 | 2007.10.24 00:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おしりがギュン!(布教)| HOME | 大殺界なんてなんのその!


