スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大殺界なんてなんのその!
 2007.10.18 Thu
『幕末恋華・花柳剣士伝』公式サイト、TGCレポートUP。
拍手で頂きました~いつもありがとうございますvvv
1枚目、不機嫌~!『ついさっきまで寝てました』っておっしゃってたから...納得?笑。
開発日記の方にも写真がアップされています☆クリックで拡大!するのですが...でかすぎだろっ!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8昔の下野君の日記のカラオケBOXの写真のでかさを思い出しました

『こちら胸キュン乙女』第23回更新。ゲスト:よっちん。
明日、お仕事のお供に聴きまーす。
前回の放送、聴きましたよ~。お友達がやっちゃったね~って言ってたのはカップ当ての事だったのね...!って感じで桃ラジオで慣れていたので暖かく聴いてました(笑)みんなお手紙に写真とか入れてるんだねぇ~~(☆∀☆)

裕史さんの日記にシグマツアーの事が書かれていましたね~!!とっても楽しそう!それに、私が先月旅行した水上で。『私も生大福食べた~!!』とか、テンション↑↑。巨大迷路で本気になったり、トリックアートで写真を撮ったり、子供心を忘れないではしゃぐ男の人を見るとにこにこしてしまいますねー(^ー^)
写真のヤスの髪型がどうなってるのかが気になって気になって、超拡大して見てみたり(笑)、巨大迷路の順位に田坂学園長の名前が入ってなくって笑ったり(4位って微妙な順位だから仕方ないんだろうけど!)、すんごく楽しませてもらいましたー!!
素敵な旅行記をありがとうございましたheart0
よっちんの言葉でもお話が聴けると嬉しいな!火曜の超ラジに期待しています~vvv
ゆうきゃんがお仕事で参加できなかったのが本当に残念です~;
こうやって、大人になってから旅行にまで行けるお友達ってなかなかいないですよね。本当にシグマの仲の良さって素晴らしいですよね~~私も時間作ってお友達と旅行したいな!!きっと、声優スキーさんとも旅行しても楽しいんだろうな~!声優グルメならぬ、声優旅行で!香川にうどん打ちに行ったりしない?>誰に。

***************************

071018_170952.jpg


ラブネコイベントの招待葉書が届きました~
ううう・・・昨日に続き、願叶~!ありがとうございます!
今年は抽選イベント系の当選率がほっんと悪かったのですが、残り3ヶ月にして少し運があがってきたみたいです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gお友達も当たって、一緒に楽しめるといいな~!!!!
サイン会って接近イベントだったような...とふと思って、Atisさんの過去のサイン会&トークショーの写真を見てみたり。おおお....!お渡し会とかって、よっちんの以外参加した事がないので(おお振りの突然お渡し会除く)緊張しちゃう...!!
気がつけば、11月は毎週イベントです。
来週もゆずで横浜だし、でずっぱり!今年もまだまだ駆け抜けます...!

拍手&メッセージ、たくさんありがとうございます
レスは明日にでも~☆幸せな気持ちが皆様にも訪れます様に・・・ラブ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

えりこさん、お久しぶりです!&こんばんは~(*^o^*)

ありがとうございます~vv
えりこさんは、ソリマチ名古屋に当選されたんですね!!おめでとうございます!是非、お話聞かせてやって下さいませー♪名古屋も、よっちん&ダイサク&鳥さんのビタXトリオで魅力的ですよね~vv
プレミアムイベント、行ってみたいですよね~。もし、お互いに当選したらまたお話しょましょうねー!

ラブネコは、ゆうきゃんがどんなトークをされるのか今からわくわくしています+.(≧∇≦)゚+.゚参加して、感想を日記に書くと思いますので、また覗きに来てやって下さいね★Atisさんのイベントレポはお写真も沢山UPされるので、それもまた楽しみですね~。

リンクの件、もちろん大歓迎ですvv
こちらからも貼らせて頂いてもよろしいですか?
これからも仲良くして下さいね(●^ー^●)


by: のの→えりこさん | 2007.10.25 23:57 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.20 13:14 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

食欲の秋。| HOME | ガッツ!


