スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガッツ!
 2007.10.17 Wed
071017_212817.jpg

ソリマチイベント、仙台会場の当選葉書が届きました~
わーん!昨日の今日で!!嬉しいよ~(^ー^)
葉書の地図に、昨日リスナーさんがよっちんにオススメしていた牛タン屋『利休』が載っていたのにはびっくり&笑っちゃいました~~!!!!あんなに近くにあるなんて☆
周りのお友達はどうだったんだろう?明日にでもメールします!!
人生初☆東北!初宮城県!!楽しみです~vvv前日から行って観光したりしたいな~!
オススメスポットとかあったら教えて下さいえへ。
名古屋のインストアは不参加なので、レポを書かれるのを心待ちにしております...!

ちなみにDVD2枚買って、どっちも仙台を第1希望で送って第2希望は池袋。
もう1枚は落選通知でしたー。第2希望で当たった人なんているんでしょうか...?
それにしても....↓そんなデカデカ書かなくっても...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bヒドイ(=∩=)
071017_212858.jpg



この葉書を見たのが先におウチに帰って来た同居人で、私はまだ職場にいたんですね。
夕方に電話がかかってきた第一声が『もしもし?すごいの来たよ?』だったのです(笑)
そのお返事の私の第一声・・・・

『ラブネコ?!  ラブネコ?!?!』

でした(=∀=)
.......だ、だって、昨日Atisさんのブログ見た所だったから.......!!!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
ラブネコの結果も明日辺りから届き始めるんですよねー!あとプレミアムの結果もあるし、暫くはどきどきする事が多そうですね。とりあえず、バッカーノ!&仙台と2週連続でよっちんイベントに行ってきまーすneko


**********************************

『バッカーノ!』DVD発売記念対談,吉野裕行×小林沙苗(声グラWEB)
『東京マーブルチョコレート』よりキャストメッセージ到着!(ATVニュース)

そうだ。先週、超ラジの感想で『私的今週の超ラジのツボ』を書き続けようかなーなんて素振りをみせたと思うのですが、2回目にしてもう忘れてた(笑)

★私的今週の超ラジのツボ:『もう1通、いこうかにゃ?』
  ・
  ・
  ・

ん?んんっ??
さらっと『ニャ』って言いましたよね?!
にゃん語.......!!!!!何度も聴き直して仕事中に癒されてます(*´∀`*)ノheart0

**********************************

拍手お返事
あゆみちゃん>
あゆちゃん、初拍手ありがと~!(笑)
『99+』あゆちゃんも観てたなんて...!しかも思った事が一緒で爆笑~!!!!
だよね?!体つきがゆうきゃんっぽかったよね~?
気づいちゃってから、一気に山田君に親近感沸いちゃったもん(笑)
シグマツアー、ゆうきゃん参加できなかったみたいなんだねゆうきゃんがいないなんて残念ゆうきゃん目線の感想を読むのが大好きだからさ~。来週の超ラジでよっちんがお話してくれると嬉しいね♪
映画祭、行ける事になったんだね!!!!よかったね~vvv感想聴かせてね
仙台&ラブネコの結果はどうだった?ホント、近い内にゆっくりお話しようね~☆
ではでは、メッセージ、ありがとうございました(*^o^*)

他にもたくさんの拍手、ありがとうございました!
少しでも共感して頂けたのなら嬉しいです~v

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、外れちゃったんだね~e-330
私も最近、抽選系のイベントに外れてばっかりだったから当たってびっくり!!『当たります様に~!!』っていつも願ってはいたんだけど(笑)
プレミアムの方にお互いに当たって参加できるといいよね!

豆腐かまぼこっていうのがあるんだ??
なんだか響きだけで美味しそう~vvvチェックしてみます!
コメント、ありがとうございました(o^∀^o)

by: のの→あーさん | 2007.10.19 01:03 | URL | edit

momo-さん、初めまして&こんばんは!
嬉しいお言葉、ありがとうございますi-80
拍手も押して頂いているそうで...!嬉しいです~vv お名前を入れて頂いて、メッセージ等頂けるとお名前付きでお返事もさせて頂きますので、お気軽にぽちっとして下さいね☆

ソリマチイベント、外れてしまったのですね~i-241
私の周りのお友達の当選率も半々って感じでした。
仙台のイベントの模様、できるだけ覚えてきて感想を書きたいとは思っていますので~!読んで少しでも雰囲気が伝わる記事が書ける様に頑張りますね(*^o^*)
プレミアムイベントの方はお互いに当たって参加出来るといいですねi-80momo-さんの元にも葉書が届く事を願っています~!

コメント、とっても嬉しかったですvvv
またいつでも遊びにきてくださいね★
by: のの→momo-様 | 2007.10.19 00:59 | URL | edit

おめでとうございます♪
うちはやっぱりハズレマシタ。
抽選ってほとんど当たったことがなかったからそこまで期待はしてなかったんです。
当たればラッキーかなぁって。

仙台楽しんで来て下さい!
仙台の豆腐かまぼこオススメです♪♪
by: あーさん | 2007.10.18 06:37 | URL | edit

はじめましてっ!
たまに拍手入れたり、でも、名前入れ忘れてたり・・・いつも記事楽しく読ませてもらってます。
ソリマチイベント・・・私は外れちゃいました・・・一緒に出した友達は当たったのに・・・>_<
仙台、楽しんできてくださいね!!
by: momo- | 2007.10.18 01:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大殺界なんてなんのその!| HOME | キラキラ!


