スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キラキラ!
 2007.10.16 Tue
今、日テレの『99+』を観ながらこの記事を書いているのですが、山田 孝之君がおもしろすぎて~!!めっちゃ後ろ向きだし、暗いんだもん!(*´∀`*)
前番組にあたる『99size』に出たときもおもしろかったんだけど、あの頃より一回り体が鍛えられてでかくなってるのも気になるし...!ゆうきゃん体型...的な?(笑)

-------------------

超ラジ!3回目。聴きました~neko
今回は、3回目という事もあっていい感じなテンションでしたね~(*^o^*)↑
冒頭で、『五島貴史の超ラジ!Rookie』にちょこっと出演したっておっしゃってましたね~!五島さんのブログを読むと、なんだか楽しそうで!!リピート放送、聴いてみようと思います25時~だけどな...(=∀=)
あとあと!先週、シグマ6人で旅行に行かれたんですね~!
昨日ふつおたで『シグマツアーには行かれたのでしょうかー?』ってメールを送ったばっかりだったからタイムリーでびっくり!またゆうきゃんの所で、旅行記が読めると嬉しいですね~heart0
6人というと、2年前のあのフェアリー事件(笑)のメンバーかな?(よっちん、ヤス、ゆうきゃん、裕史さん、田坂さん、橋本さん)さっき、久しぶりに読んできたけど、やっぱり笑える~!!!!ご結婚されてもあのフェアリーっぷりは健在なのかしら...?(^皿^)
最後の最後で旅行の詳細は次回話せれば~っておっしゃってたのって、シグマツアーのお話なのかな?それとも仙台の事??というか、私も、ソリマチ仙台当選して、牛タン食べたいよ...!

吉野WOKERのコーナーで『パティスリーMON』のお話がでたのも嬉しかったです
私も読んでいて、大好きなので!素直にまっすぐの話題が出たのも嬉しかったのですがv
ゴールは、「コレ、絶対出るな!」って思ったお便りでやっぱりでましたね~ふふふ。
また来週も楽しみです☆
曲のリクエストでも送ってみようかな~(^3^)/

**********************************

『東京マーブルチョコレート』アフレコレポ!
はー、やっぱり東京国際映画祭行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆうきゃんが出ているのはもちろんなのですが、昔から谷川さんの漫画が好きなのもあってずっとチェックしていたのです。色使いもとってもキレイ・・・
映画祭での上映は土曜日で、私は行けないので諦めてチケット取りにも参戦しなかったのですが、偶然にも先日お友達から『行きませんか?』って嬉しいお誘いを頂いて!わーん!っと思って、会社にお休み取れるか聞いてみたら、その週は忙しいからお休みNGになってしまって...結局お断りしたのです。しょんぼり。また懲りずに誘ってやって下さいね~!>私信。
TAMAシネマフォーラムの上映会の方も土曜日だしさ~...これはDVD買うしかないかなぁ


ゆうきゃんと言えば、Atisさんのブログが更新されて、ラブネコイベントの抽選が終わったとか☆やっぱりたくさんの応募があったみたいですね~!全く当たる気がしないですが、明日から毎日ポストを隅々までチェックしようと思います!(笑)


071016_204808.jpg

GOING UNDER GROUNDの新曲『さかさまワールド』をフラゲ★
丈さんが、「万人受けしないかもしれない。」と言っていたけど、私は好きでした。
素生くんの歌詞は、いつも結構難しいから~~~(笑)
『Holiday』は何も考えずに楽しめる曲ですね!ライブで踊りたい!!!!

『相関図ジェネレータ』
名前を打ち込むと、勝手に相関図を作ってくれます
なかなかおもしろいですよ~!例に漏れず、シグマな方でもやってみたりしましが!えへ。

今日もたくさん笑っていい一日でした
そして、たくさんの拍手もありがとうございました!幸せです~***
コメントレスは後程~!!




只今五島さんのラジオ、半分過ぎたのですがまだ吉野さん出ず...(ρ_-)ノzzz


  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ガッツ!| HOME | 失敗!


