スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
失敗!
 2007.10.14 Sun
『幕末恋華・花柳剣士伝』キャラソン。
---------------------------
『幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング~其の肆』
「三木三郎と鹿取菊千代(吉野裕行&皆川純子)』
発売日:2007年11月28日(価格:2,100円)
---------------------------
書くの忘れてた~。よっちんも出るんですね!!
サントラのよっちんの「願ひ華」と宮野君の「天壌無窮」が好きすぎて、ラジオを聴く以外はずっとこの2曲をリピートで聴いています%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g本当に素敵な曲ですよね~~***ゲームをプレイしてから聴くとまた違うんでしょうね!私はまだゲームは新撰組段階なのですが(笑)曲を聴くだけで切なくなって泣ける~~~

いままでよっちんの曲やキャラソンをカラオケで歌ったり、歌いたいと思った事はないのですが(おい)「願ひ華」は、歌詞もメロディもすっごくよくって、キーも高いしカラオケにあったら歌いたいな~って初めて思いました
宮野君の曲もいい!ほんと歌上手いですね!!!この曲はTGSでよっちんと谷山さんが登場する時に使われていたので、その時の事を思い出します(*^∀^*)

『愛と欲望は学園で』第6巻初回限定版ドラマCD付き初回限定版、2007年12月25日発売決定!!
『初回限定版のドラマCDには、ギイと葉流のデンジャラス・ラブを収録』とあるので、よっちんのご出演もありますね~☆

『ぷるるん!しずくちゃんあはっ☆』
来週予告に、ミネ夫くん@よっちんが出てました~(*^o^*)/
でも、声は付いてなかったのでよっちんの出番はあるかどうか微妙ですが...まぁ、毎週観ているので
それにしても何度観ても、はなぢくんとはなたれくんをどうも愛せません(笑) 今週もうるおいちゃんの暴走は凄かったな......!うるおいちゃんを聴くと、どうしても柚木さんがうらたわれるものラジオで『ミネ夫くん、ミネ夫く~~んvv』って言っていたのを思い出してしまいます

***********************************

いっこ前の記事で昨日(というか今日)のDGS、ゲストがゆうきゃんって書いたんですけど、来週でしたねー朝起きて、MD聴いてみたらいなかった!(笑)ゲスト表ちゃんとチェックした筈なのにー。

史絵ちゃんのブログにトロピカルでマリンな安元さんとゆうきゃん
遠い目の二人に笑わせてもらいました!ありがとうございます(*´∀`*)
やっぱり2人は、ドン引きするくらい仲が良いんですね~!ぽわーん*

『ガンダム00』
ソレスタルビーイングの目的が少しずつだけど、わかってきましたね。
自分達の方に敵意を向けさせて、今起こっている戦争を止めさせようとしているのかな?
個々の過去や謎がまだまだ多いですが、ストーリーがわかりやすくって面白いです。
それにしても、アレルヤの『いきます』↑にはおおお...!!となりました(笑)
アレルヤは呟く一言、一言が重いですね~。これからが1番楽しみなキャラです。
あとはグラハム@ゆうきゃんに全部持っていかれましたー!
最後、グラハムの台詞からEDに入るシーンがかっこよくって、ゾクゾクして(色んな意味で。笑)、何度も巻き戻して観てしまいましたvv やー、ED、買っちゃうな!

071013_151050.jpg

1/144HGガンダムエクシア
知り合いの男の子が組み立てたので写メらせてもらいました(o^∀^o) これから塗装するんだとかー。キュリオス、作ってもらいたい...。

『しゅごキャラ』
絵崩れもなくって、今回も可愛かった~!
なんだか魔法少女モノになってきてますが...(笑)次はスゥのお話かな~。
今後の展開に期待しています。

『二人の食卓』
安元さんのナレ目当てで観始めたこの番組ですが、先週も今週ももらい泣き....。
今週分、普段料理をしない村井さんが奥様の為に料理教室に通って、想い出の料理を振る舞うのを観てただただ感動でした料理って『誰かに食べてもらいたい』って想う気持ちで美味しくなるものですもんね!!自分1人だけだと、手抜きになってしまうし、1人で食べる料理は寂しいですもんね~。
この番組、凄く素敵なので少しでも興味があったら是非是非☆素敵な安元さんのナレも聴けますよー!

他にもちょこちょこ観たり聴いたりしているのですが、感想はまたー。
明日から、関西では結界師ですね!
お葬式からのスタート、ちょっと寂しいですけど....。
私の住んでる東京ではまだもうちょっと先ですが再開嬉しいな☆

拍手お返事
胸キュン乙女&ユア・メモリーズオフの情報を下さった方>
こんばんは(^ー^)素敵情報、ありがとうございました~!!
ユア・メモリーズオフ、まだ吉野さんのキャラがどれなのかわかっていません....(笑)吉野さんのゲーム出演が増えてきて、嬉しいですね~vv私はゲームをプレイするのが苦手なので、なかなかクリアできませんが詳細が気になりますねー!
胸キュンは来週もゲストなので楽しみですね♪よっちんと岸尾君の仲良しトークは聴いていて楽しいんですけど、ひやひやしてしまいます(笑)拍手メッセージ、ありがとうございました~!!

ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!
毎回お祝いメッセージ、ありがとう~heart0
来月、無事にお休み取れたんだね~♪まだまだ先だと思ってたら、結構あっという間でびっくり!大阪振りに会えるの楽しみにしてるね(*^o^*)声優グルメはどこに行こう??また近づいて来たら色々相談しましょ~!!
急に肌寒くなってきたからちぃちゃんも、体調には気をつけてね☆

いつも更新楽しみにしています!の方>
わーん!嬉しいメッセージありがとうございます%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96
好きな事を書いている日記にその様なお言葉を頂けて、とっても嬉しいです!
またいつでも覗きにきてやって下さいね☆ありがとうございました!


他にもぽちぽちたくさん、ありがとうございました~!
いつも嬉しく思っております(^3^)/
  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

オッケー(*^o^*)
あーさんが持っていなくて、私が持ってるキャラソン...何だろう?(笑)声優さん関係のCDを買ったり借りたりした時は、大抵日記に写真UPしてるから、気になったのがあったら『これ聴きたい~!』ってコメントがメールしてもらえれば...!

by: のの→あーさん | 2007.10.26 00:01 | URL | edit

是非聴きたいです♪
あと出来ればうちが持ってなくてののさんが持ってる聴いた事ないキャラソンがあれば聴いてみたいです!
by: あーさん | 2007.10.21 02:08 | URL | edit

あーさん、こんばんは(*^o^*)
恋華のOPED、かなりいいよ~~!!!!!
私的には最近聴いたキャラソンの中で1番です!
よかったら聴く??

by: のの→あーさん | 2007.10.19 00:53 | URL | edit

そのキャラソンそんなにいいんですかぁ☆
聴いてみたいです♪
by: あーさん | 2007.10.15 20:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キラキラ!| HOME | 連鎖。


