 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すっかり秋。
 2007.10.11 Thu
今日は仕事終わりに、素敵なダイニングバーに飲みにいってきました~
大好きなお友達と過ごす大好きな時間はホントあっという間!
19時半~終電1コ前までの4時間近く、飲んで喋って飲んで喋ってしてました(*´∀`*)

ベルギーから日本初上陸ビールが入荷したとの事で、『とりあえず、ビール』派の私としては飲んでおかなきゃ!って事で頂いてきましたvv日本に入荷するのは150樽、10000杯貴重なビールだけあって、お値段も1杯980円!!!!!高級ビーーール!甘くって美味しかった~!
071011_192948.jpg


他にも、マリブミルク&赤ワインとなんだかリキュールを合わせたお酒。店員さんにオススメしてもらって飲んだんだけど、これがヨーグルトの様な酸味が聴いていて、超おいしかった~!なのに名前を忘れる奴。
071011_230535.jpg 071011_205042.jpg


グラスホッパー。チョコミント味!可愛い味~
ミックスチョコレート!!!(ただ言いたかっただけ。)
071011_205315-1.jpg


つまみは秋らしく、お芋&銀杏&栗の3種盛りカウンターに座ってた隣の男の人が食べてて美味しそうだったので真似しちゃいました(*^o^*)でも、銀杏には焼酎や日本酒が合うって思いました....。(この時飲んでたのはよりにもよって甘~いマリブミルク...!)
071011_230823.jpg


ご飯ものは、超ラジ!で話していて食べたくなったタコライスがあったので注文☆
こんな所でもやっぱり端々にオタクが出てしまう...(笑)写真撮るの忘れた~!
私はお酒に強い方なので、可愛いお酒だと全然酔いません(☆∀☆) お財布の事を考えると、焼酎とか度数の高いお酒をガツンと飲んだ方が経済的だな~、あはは。酔っても、いつも以上にひたすらニコニコしてるだけで、周りに迷惑はかけないので御心配なく~

仕事の話や恋愛の話、色々お話をしていて、改めて女って恐いな~って思いました(笑)
お友達の周りの話を聞いていると、私はお友達に恵まれているんだなーとも
私と話す事によって、『すっきりした!』って言ってくれてよかった!!!
また明日からも頑張れそう\(^_^)/

杉、27回目のお誕生日、おめでとう~


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

連鎖。| HOME | なんだかいっぱい!


