スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんだかいっぱい!
 2007.10.10 Wed
『千年経っても愛してる』近日発売。(声グラWEB)
この写真どこかで見た様な...?通販の申し込みしに行かなくちゃ~
そういえば、フィフスのブログで『龍と竜』の座談会の事が書かれてましたね~♪
安元さんが司会で、おのでぃ、ゆうきゃん、羽多野君の4人での座談会って......!飲み屋トークが聴けるのでしょうかー?(笑)新作のドキドキ~の鈴の関西弁キャラ、可愛いっぽくて気になるなー!

ゲーム『ユア・メモリーズオフ ~Girs Style~ 』川本拓役に吉野裕行さん。
拍手で情報を頂いたのですが、ソースがわかりませんでした
明日発売の 電撃 Girl's Styleに作品の大紹介記事が載っているみたいなので、本屋に行ったら見てこようと思いまーす。それにしても、よっちんゲームにたくさん出る様になりましたねー(@_@;)嬉しいんだけど、ゲームをやるのが本当に遅いので、全く持って全クリとかできないんですがー!ひめひびだってどんだけかかったか....遠い目(=∀=)

『BACCANO!』DVD限定エピソード・キャスト決定!!
2008年2月に発売予定のDVD第5巻に番外編の#1『グラハム・スペクターの愛と平和』収録。新キャラ、グラハム・スペクター役に杉田智和さん。
-------------------
友達からのメールで爆笑...!グラハムて!ゆうきゃん!!(あえて)どんだけ~!!!(笑)
残念ながら、今の所1巻しか買う予定ないんだよねー>私信。
杉繋がりで、来週のラジオラブルートゼロのゲストが杉ですね~(*^o^*)よっちんの超ラジリピートの前の番組がラブルートゼロなので、なにげに聴いてます1回目の放送の時に浅川さんが、『どんどんゲストを呼んでいきましょう!』って言っていたので楽しみにしていたんですけど、超有言実行ラジオですねー!この調子でゆうきゃんもゲストに来ないかしら☆

DS 「おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも」 TGSレポート公開。
公式だけあって、写真が超キレイですね~
そう言えば、DVD発売イベントの詳細が更新されていて、キャパが2000人ってなっていましたね。思ったより多い??のかなぁ~?

幕末恋華・花柳剣士伝 OSTブックレット記載ミスのお詫び。
「願ひ華」の歌詞に誤植。交換希望者はメールにて。
おおお...!気づかなかった(゜ロ゜)!!明日、ブックレット見ながら聴いてみます。気になったら変えてもらおうかな~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

***************************

071010_230106.jpg


買って来ました&届きました~heart0
三木三郎@よっちんのキャラソン、大好きなんですけど!でへへ!
明日は1日中、「願ひ華」を聴きながらお仕事をしていると思いまっす!!癒される~*

声グラ、みんなが楽しそうで読んでてにこにこ!
なんか、ヤスに目いって仕方がなかったんですけれども~!だってあんなに顔芸!(笑)表紙のヤス、だって!いいの?!(笑)ピン紹介のヤスの写真、超可愛いし!というか、STA☆MENがやっぱり好き...!9Pでみんなでゴロゴロしているのとか超可愛かった~(≧∀≦)oあんな30代の人達、反則だと思います言わずもがな、よっちんはかっこよかったです!えへ。
インタビューを読んでも、バックステージの記事を読んでも、みんながお互いをリスペクトし合ってて(べ様の影響)いいなーって!STA☆MENも気がつけば5年なんですね~...早いなぁ%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8ゆる~くて、でも熱い7人+ZAIの活躍っぷりをこれからも一緒に楽しみたいと思います♪付録のポスターも撮りおろしでいい感じheart0

幕末恋華の吉野さん。
................だ、だ、だれー!!!!?(笑)
最初、ページを通り過ぎてまた戻っちゃった!みたいな。
お化粧が濃いのかな?えーと、えーと、いつものよっちんが好きです(^_^;)

***************************

昨日の超ラジ。
2回目も面白かったですね☆今日も3回程、聴いてました(^3^)/
はー、ほんと、ミラクル発言連発で最高なんですけど~!リピート放送分は、おウチでコンポに繋いでスピーカーから聴いているのでリビングに垂れ流し状態なので、必然的に同居人も聴く訳で。ショウガの事を知らないよっちんに白い目でした(笑)逆に私はそこが好きなんだけどなー!(asワカメって山菜事件。)ニュースの記事を噛まないで読める様になりたいって言ってましたが、噛むよっちんが好きな私としては(え)上手にならないで欲しいなーって、なんてプロ潰しの発言(*´∀`*)

聴いていて思ったのですが、リスナーの方の主婦率が高くってびっくり!
やっぱり生放送を聴く事ができる方って中高生か主婦の方が多いんですかね??でも、やっぱりゴールを取るには生放送を聴きながらメールをするのが1番ですねー難しいな...。たくさんメールするしかないですね!昨日は、先週読まれた分のステッカーが欲しいっていうメールしか送れなかったのですが。。。(住所とか書いてなかった...!)

★私的今週の超ラジのツボ:『ワンコとかも好きだけど...』   ぎゃー!
↑毎週続くかはわかりません。(笑)

***************************

最近、時間的余裕ができてとっても充実しています!
こういう生活、久しぶりで幸せ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そうそう、昨日『夜のロックスタジオ』(関東ローカルかな?)に素生君が出ていて『初恋』を歌っていてすっごいよかった~。いい声!余談ですが、00のEDを歌っているTHE BACK HORNとGOINGは仲良しなのですよ。なんだか00のEDを観ながら、しみじみしてしまいました。

拍手お返事
ねこあらしさん>
こんばんはー(o^∀^o)
しゅごキャラ、ハマりました?!わーん!!嬉しいです私もDVDに残そうと思っていますよー(笑)1年間、楽しみですねーvvほんとによっちんがどんなキャラで出てくるのか楽しみで仕方ありません...!ねこあらしさんも日記でも書かれていましたが、私もコミックスをゆうきゃんの様に大人買いしそうな勢いです(≧∀≦)o
是非、また語ってやって下さい~vvvメッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました☆


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すっかり秋。| HOME | はやいはやい。


