 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はやいはやい。
 2007.10.08 Mon
『機動戦士ガンダム00』DVD1巻発売記念「Gフェスティバル2008」開催決定。
----------------------------
日時:2008年1月26日(土)御堂会館 (大阪会場)
   2008年1月27日(日)東京厚生年金会館(東京会場)

出演者(東京・大阪共通):
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、他予定。

応募方法 :
月刊ニュータイプ2007年12月号等に付く応募券による申込み 。
詳しくは月刊ニュータイプ2007年12月号等参照 。
----------------------------
お友達から教えてもらいました~!いつものガンダムイベント方式ですね....!!
ん~~、頑張って応募はしようと思います(*´∀`*)ノ


*****************************


071008_132807.jpg

色々貸してもらいました~♪
最近は自分で買うCDより借りる事が多くって、ホント助かります...!!ありがたや~。
岸尾くんと潤君のおやすみCDを借りて聴いたんですが、眠くならなかったんですけど!(笑)
それにしても、このCDをキャスティング担当の方、よくわかってらっしゃるな~といつも関心。
そして、その策略にまんまとハマってる友達Sちゃん(笑)何枚買うんだ!!!!!
色んなシリーズが出てますが、やっぱりよっちんのも聴いてみたいな~って思いますよねー(^3^)/
新撰組は、ファンブックを読み込んでしまってゲームはまだやってません.......。

071008_142810.jpg

    

071008_142831.jpg

期間限定のミルクティ味のピノを食べたのですが。
人生初星ピノ、出ました~~~~~
やー、めっちゃ嬉しいもんですね!!!(笑)
『願いが叶う!』って書いてあったので、スター繋がりで、STA☆MEN、ソリマチイベントに行ける様に祈っておきました(^皿^)うははー。


コメント&拍手メッセージ、ありがとうございます~heart0レスも後程~vvv
明日は超ラジ2回目ですね!1週間、早いな~(*^o^*)
  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なんだかいっぱい!| HOME | 幸せ~***


