スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
幸せ~***
 2007.10.07 Sun
WEBラジオ『CBC』パーソナリティ&ゲスト。
----------------------------
第15代パーソナリティ中村悠一さん。(9月25日(火)~)
第45回ゲスト: 吉野裕行さん&小杉十郎太さん(10月23日(火)~)
----------------------------
メマガが届いてました☆ わー!また!!
こ、今回も宜しくお願いします~~~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B>私信。

『絶望先生公開録音(仮)』 サイト開設!
わたくしが、今1番ハマってるWEBラジオです(笑)<よっちん関係以外で。
葉書切らしてるから買ってこよ~っと!

『東京・心中』キャスト決定。(ボーイズものです)
----------------------------
湊あきな:下野紘、千葉凛太郎:川原慶久
安那恭平:鈴木達央、日向万里:羽多野渉、柊ミツオ:遊佐浩二、他

----------------------------
恭平と万里が...!!!!!(☆∀☆) ぴったりかも~~!ヒステリックな恭平@たっつんの演技、聴きたいな~!絶対合ってると思うんだよねー!原作者様がこだわって決めたっておっしゃってらしたので間違いないのは確実...!うう...買っちゃうかも~。
発売中の『DARLING』も買おうか迷ってるんだよね。コミックとの連動企画も欲しいし
原作者様がブログで岸尾くんの事を『細くて小柄で頭小さくてスタイル抜群で…物静かな人だった。』って書いてあってにこにこ(*^o^*)広樹の事もベタ褒めで!!!いつも、アフレコレポを書いて下さる作家さんなので楽しみだなーvvv

*******************************

感想、もろもろ。

+ガンダム00+
観ました~!!
グラハム@ゆうきゃんの解説台詞がたくさんあって、大活躍でしたね~。
見た目のスマートな印象とは裏腹に、かなり野心のありそうなキャラで!やっぱり今の所見た目では1番好きかも(笑)アレルヤ@よっちんも少なめな台詞の中、意味深な台詞が多くてこれからの事を色々と匂わせていましたね。
1話を観て素直な感想。『何かが動き出しそう!!』ってわくわくしました!『戦争をなくす為の武力行使の介入』には個人的にひっかかりがありましたが、これをどう説明していってくれるのかも楽しみですし。とりあえずは半年。見続けるぞ~!
あ、コーラサワー、期待以上におもしろやられキャラで最高でした(笑)あとティエリアがOPで花しょってたのを3回程リピートしちゃいました。え?あれ?花??って笑。神谷さんの声のトーンも好きでした(*^∀^*)
ED、PANじゃなくってよかったw(SEEDのトラウマ。)

+しゅごキャラ+
超好み!!!!
アニメを観ながら、こんなに可愛い可愛い言ったのは、たぶん『おとぎ銃士赤ずきん』以来かも!

決してイクト@ゆうきゃんの猫耳がとんでもなく可愛かったからだけではなくて...!!!(動揺?)笑

中身は繊細なのに強がってる亜夢ちゃんにも好感が持てましたし!くっついてるしゅごキャラ達も可愛くて、私の好みなんですよね~(*´∀`*) →キャラ紹介。
イクトにくっついてるヨル@沢城みゆきさんがちっこいくせに(笑)悪ぶってて超可愛かった!1話のクオリティを保って2話以降も頑張って欲しいです~。これは見続けるな、きっと。
また赤ずきんの時みたいに、ハマるの1人だけだったら寂しいな~・・・。ハマったらだれか声かけて下さいね!(笑)

+二人の食卓~ありがとうのレシピ~+
071008_013731.jpg

安元さんのナレのお料理番組です☆や~~~~、すっごく素敵なナレでした
前にOAした『吉川コウジ苑』の時の様な優しい口調で。スパサカの時の様な熱いナレも素敵ですが、私は安元さんの優しいナレの方が好きだったりしますお料理の説明をされているのも新鮮でした!しかも、今回梅宮さんがアンナさんの為に作ったメニューが砂肝の鍋で!!砂肝と言えば(私の中で)安元さんなのでテンションあがりました!(笑)←雑記を読まれている方ならご存知かと~。
安元さんには是非、このメニューを作って頂きたいです(^皿^)

土曜日の夜は、00~二人の食卓の1時間に決定です
お料理のレパートリーも増えそうだしね!今回のゴマだれ、ササミで作ってみようっとvvv

+日曜日、朝の番組もろもろ+
今日は、同居人がBBQに行く為に7時におウチを出たので、私も起きちゃってそのままTVを観てました。(って言ってもベットの中で携帯のワンセグでですが。)ラインナップはこちら...

電王→メイプルストーリー→しずくちゃん→マイメロ→ロビーケロビー

我ながら、どんだけ~!子供向け番組大好き!!
電王は新しいデンカメンソードに超興奮しちゃったよ...!あれはおもしろい~。リュウタ、頑張った!(笑)侑斗を止めるデネブにちょっとううっ..となったり、色々考えない様にしているモモ達にもうううっ..となったりしました~。

メイプルはぶっちゃけ絵が好みじゃないんだけど、話が好きでした!ああいう主人公成長系の物語が昔から好きなもんで(^_^;)人間が嫌われる世界で、自分が人間である事を変身して隠して強くなろうとする主人公にも好感↑↑これは毎週起きたら観ようかな~、って感じかな。

しずくちゃん。『あはっ☆』が付いて最初の放送でしたね~!
新OPのヤス~よっちん...もとい、コロン君~ミネ夫君のアップにはびっくりしましたが!!(笑)二人とも眩しいから~~~!!
OPもいるって事は、これからもミネ夫君の登場はあるって期待大ですね~(^ー^)ちなみに今週はヤスはコロン君での出演ではなくって、ムッシュ・ヴィーノでの登場でした。ちなみにワインの妖精...おっさん(笑)

しずくちゃんが終わって、そのまま見続けてたらまたヤスの声が聴こえてきて%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
マイメロにもヤス君演じるムサシ先輩再登場!朝からヤス祭りですよ。
今回も真菜ちゃんとの試合(デート)で鼻血を吹いたり、暴走したり、あわあわしたり、色んなヤスの演技が観れてお腹いっぱい!ムサシ先輩、がんばれ~!

*******************************

071008_012724.jpg

昨日、会社から帰ってきてポストを開けてみると一通のお手紙が。
宛名を見てびっくり!シグマセブンの住所が書いてありまして!!史絵ちゃんからメッセージカードを頂いちゃいました~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ロミジュリイベントに行った時にお手紙とちょっとした差し入れを持って行ったのですが、そのお返事でした(*^o^*)とっても可愛い字体と文章で読んでいて、心があったかくなりました***これからも応援していきます!ラジオも毎週聴くぞ~☆史絵ちゃん、ありがとうございましたvvv

今日は、SBOのイベントに行って来ました!
楽しかった~!ずっと笑ってました!ライブも岸尾くん以外は全員歌ってくれましたし♪(岸尾くんはキャラソン自体がないので朗読でした)感想は書ければ後日。野島さんのほわほわっぷりに友達とやられて帰ってきました!!相変わらず、岸尾くんはフリーダムでしたが!なにげにSTA☆MENの話題もちらっとしてましたvサインボールを最後に投げてくれたのですが、目の前に飛んで来て千葉さんのをGET☆写真はアフターに食べたデザートです♪
071007_215513.jpg


拍手お返事
みなみけはそちらでの放送はないのですか?の方>
わーーー!!!!忘れておりました(゜ロ゜)!!
拍手メッセージを頂いて、無事に録画をセットしました~!あ、ありがとうございました1話を見逃すと、観る気が失せてしまうたちなので本当に助かりました~!!!
メッセージ、ありがとうございましたneko


他にもなんだかたくさん押して頂いて、ありがとうございました!
またいつでも覗きにきてやって下さいませ~


明日はお休みだけど雨みたいなので、おウチでまったり借りた幕末恋華新撰組でもやってみようかな~。HEROは水曜日に仕事が早く終わったら観に行く予定でっす★あ、よっちんラジオのネタも考えなきゃ~!もう1回聴こうっと!!

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

みなみけ、原作読まれたんですね~!
よっちんの出番は当分先そうなんですね...残念です(笑)

よっちんがきっかけで観始めて、ハマる番組も過去に何度かあったので、とりあえずはよっちんが出てくるまでは見続けたいと思います~vv

あぁぁ!!それと、こまちさんから拍手で頂いたご連絡先のログを保存しておいたのですが、手違いで消えてしまいまして...(T_T)よろしければ、また教えて頂いてもよろしいでしょうか??同じイベントに参加する際等に是非またご連絡下さいませー!!
本当にすいません~~~~i-201
by: のの→小町さん | 2007.10.11 02:19 | URL | edit

みなみけ、原作読んだんですが、
よっちんの出番はしばらくなさそうで(ノд`)笑

でもスローテンポで可愛いですよねw
by: 小町 | 2007.10.09 02:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

はやいはやい。| HOME | そ、そんな~!!


