スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そ、そんな~!!
 2007.10.05 Fri
『電撃15年祭』ステージイベント詳細!
------------------------------
バッカーノ! The Live 電撃15年祭でもバカ騒ぎ!
日時:11月25日 13:00~
会場:幕張メッセ(ステージ1)
出演者:Paradise Lunch、小野坂昌也、森田成一、吉野裕行
★整理券を当日朝各500名分をイベント毎に先着で配布。
------------------------------
詳細、出ましたね~。やっぱりね!!ソリマチ関係に何にも当たらなかったら行こうかな...(弱気)行きたいな...!25日はDGSもイグニもあるし、女子率高そ~!!!!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8よっちん、4週連続イベントですね!ちょっぴり心配


『桃通Z』第49回更新!
     ・
     ・
     ・
     ・
マジでーーーーーー!!!?(T_T)
いつもの冗談だと思ったけど、本当なんですよね?大好きだっただけにショック
メマガで『重大なお知らせもある』って書いてあったから、何だろうとは思ってたんだけど。
ショックすぎて感想も書けません...しょんぼり。声クイズ、(初めて)送っとこうかな。。。

モバイル文化放送「Mobile 超!A&G」内『今週の吉野裕行』更新!
会社のお昼休みにこっそり見ましたvvv
マナーモードにしていたので最初、声がでなくって!ちょうどお弁当食べながらだったから、よっちんのいつもの手を合わせてのお辞儀が『ごちそうさまでした!』に見えて(笑)食べ終わって、会社の踊り場で観ましたheart0短いけど、最新のよっちん映像が観れて嬉しいですね~!しかも携帯に保存できて何度も観れちゃうのがまたいい!画像荒いけどね!
ラジオと同様、こちらも毎週楽しみですv

幕末恋華、イベント決定★
『幕末恋華・花柳剣士伝』開発日記より抜粋。
------------------------------
イベント名:恋華の宴2(仮)
日程:2008年1月20日
場所:東京の芝メルパルク
出演者:交渉中
チケット発売日:11月下旬頃
------------------------------
ED歌ってるし、来ちゃいますよね?きっと(☆∀☆)
こんなに早くイベントが決まるなんて予想外~。DMSのイベントがあるかと思ってたよ!
つーか、1月20日ってGOINGのNHKホールと被ってるんですけどー(=∀=)ふぅ.....。
とりあえず、詳細待ちです!

VitaminX キャラクターCD『SILVER DISC』視聴開始。
『孤独なGambler』 銀児@杉
わーーーー・・・!杉!!!
ってパソコンの前で声が出てました(笑)初めて『まやかしの夢』を聴いた時の衝撃を思い出しました。。。全部聴きたい!

『青のサマルカンド-Samarkand,Bleu-』衣笠先生@宮田さん
衣笠先生っぽい!ぽい!

『 ♂極娘天国♀(イパネマパラダイス)』真田先生@阪口さん
ゴロちゃん的な?(笑)昔のアイドルっぽいですねー!
ビタXはまだまだ楽しませてくれますね~♪早くDS版やりたいよ~!ってか、キャラソンも増えた事だし、ビタXのイベントをまたやればいいのになー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DS『おお振り』TGS特別トークショー(電撃)
TGS2007でDS『LUX-PAIN』ステージ開催! (電撃)

***************************

ネウロ、観ました~。
よっちん演じる吾代の出演はちょろとでしたがありましたね♪原作を読んだ事がなかったのですが、吾代は切れキャラなんですか?また...(笑)ネウロとのドッグフードのやりとりがおもしろかったです(*^o^*)
石垣@鳥さんが、私的にかなりよかったのですが!鳥さんのあの声域、好きなんですよね~vイベントで、かっこいいかっこいいと言われていて気になっていた笹塚さん@遊佐さん。・・・かっこよかった...!!!(笑)別録りで録ってる意味がわかりましたw
1話だけだと話がさっぱりだったので、来週からも観ようと思いま~す。

Dグレの新OPED、かっこいいな~
銀魂の新ED...裸祭り...(☆∀☆) どしたー!裏ネタを知ってるだけに笑っちゃったわ。

明日は00と安元さんNAの『2人の食卓』の日。
仕事なので、録画して観まーす!クラナドも観なきゃ!!今クール、観るもん少ないな...?後、しゅごキャラとレンタルマギカと...あと何観る予定だっけ?

071002_202536.jpg

『ゆずのね』のブックレットのゆずまん
今回も河原さんのデザインワークで超可愛い~vvゆずのねを仕事中に聴いて涙ぐんでしまいました。名曲ばっかりです!!歌はいいですよね~。その歌を聴くと、聴いていた当時の事やライブに行って盛り上がった事とかが、走馬灯の様に頭を過ります。今日のMステの2人『栄光の架け橋』も素敵だった...!!

私の好きなパンソンワークスさんの新コラボ商品『ガンダムシリーズ ソフビフィギュア1インブリスター』。
可愛い~~~~!これでアレルヤを作って欲しいっす...!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

小町さん、こんばんは(*^∀^*)
もしかして小町さんもゆず、お好きですか??
Mステ、よかったですよね~vv 栄光の架け橋を二人弾き語りでTVで歌うのは初めてでしたよね!感動してしまいました~***

いやー、ほんと名曲揃いですよね~!!!!
今までに何度ゆずの曲で元気をもらったかわかりません(●^ー^●)

声優さん以外の事にもつっこんでもらえて嬉しかったです~!コメント、ありがとうございましたvvv
by: のの→小町さん | 2007.10.11 02:13 | URL | edit

Mステのゆず良かったですよねー☆
悠仁のスキャンダル?が出たその日だったから心配してたんですが、ちゃんと歌ってて良かった・・・!!←お節介
相変わらずゆずは名曲揃いで、フォークの神と信じて止みません(*´ω`*)痛
by: 小町 | 2007.10.07 00:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

幸せ~***| HOME | 後で。


