スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オーシャンパシフックピース。
 2007.10.02 Tue
『魔人探偵脳噛ネウロ』初回、放送時間帯変更!
(私的)宿敵巨人の優勝特番に伴い、10分押しで放送時間変更しています。ネウロは26:24~。 日テレにチャンネル回しててよかった...%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
初回から見逃す所だったよ~!!!ばっちり録画するね~!>私信v

『声グラ11月号』詳細。
STA☆MENの表紙が見れます~heart0
よっちん......どれ??(笑)手前の左??あれ?でも髪短い??岸尾くん?
これって、アマンド前ですよね~!あんな所で撮影してたんだ~(o^∀^o)
PKOのヴェルファーレライブん時に前通ったり、クラスターのクリスマスイベントん時に前通ったり....懐かし~!!!!前通るばっかりで1度も入った事ないんだけどね(笑)
STA☆MENの表紙&巻頭、久しぶりで嬉しいな!もちろん買います♪

GyaoチャリティーオークションにSTA☆MEN全員のサイン入り上海土産が出品中!
商品:謎の新ユニットSTA☆MEN メンバー全員の直筆サイン入り上海土産(イラスト) 1名様
期間:~10/16 11:59
オークションの落札金額は全額(諸経費除く)USENからユニセフに寄付されます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
只今のお値段は11円でした...!
こういう企画に参加されるって素敵ですよね

*********************************

『吉野裕行の超!ラジ』、聴きました~~!!
よっちんが本当に楽しそうで、聴いていると笑顔になれましたね~(^ー^)
OPからゆる~い感じで始まって、『いつものよっちんだーvv』って思いました!
途中、あわあわしている所が何カ所かあってそれもまた生っぽくてよかったですね~!!なんかCMに行く所なのにしゃべっちゃてて、よっちんの声がフェードアウトしちゃった所ありましたよね?(笑)CM明け後、何もなかったかの様に『さて』って仕切り直してるよっちんでしたけどもー!

初回という事で、改めて自己紹介をしてたのも新鮮でした
出演作品カイ&良守&ガイってチョイスがいい!好きなキャラばっかり~~~!
というかー、前日に送っておいたメールが読まれちゃいました。あはははー。
まさか読まれるとは思っていなかったので、急に恥ずかしくなって、小島よしおばりに耳に手を当てて『あーあー』言うてました(☆∀☆) どのメールかは書きませんがー。すぐバレそうですけどー
これからもよっちんの超!ラジが盛り上がる様にメール送るぞ~
でも、1回の放送で3通メールを読まれる(尚かつ、よっちんのツボに入らなきゃダメという...!)ともらえるらしいオリジナルグッズ...3通ってめちゃめちゃハードル高いですよねー!オリジナルグッズ...貴方だけに送る声のメッセージ系がいい!(←どんな系だよ。笑)

新鮮と言えば、ニュースを読んでいるよっちんも新鮮でしたね~!
あ、すっぽんぽんは除外で(笑)
時事を知らないよっちんにちょっぴり笑っちゃったんですけど...!ごめんなさい

後、ツボったのが『しゅる~?』ですよ.....!!びっくりした!なんだあの言い間違い!!!!可愛すぎてびっくりした!(今日は初回放送なんで、感想がべた褒めでも許してやって下さい
それと、『オール男子!オール電化!』にも吹き出しちゃいました~!テンション高くていいなーvv

子供の頃のなりたかった職業の話。
よっちんは、警察官→保父さん→サッカー選手もとい翼君だそうで!(笑)
私はケーキ屋さん、パティシエになりたかったな~今でもパティシエには憧れますが。今就いている以外のお仕事でやってみたいのは洋服のショップ店員か美容部員だな~!大変そうだけど楽しそう。基本、もの作りの仕事に携わってるのが好きだけど、たまには接客業もしてみたーい。
あと、美容師の話の時に気になったのは『16万の稼ぎで東京の一人暮らしはキツイ』って所!住む区にもよりますが、手取り16万だったらやっていけると思うんだけど...!16万から諸々ひかれるとやっていけないけど...!吉野さん、お金持ちなんだわ~って余計なお世話を焼いてしまいました。そりゃそうだろうけど(笑)

曲。
B'z の『今夜月の見える丘に』とSMAPの『ライオンハート』が流れた時は、キターーー!!!って思いました(*´∀`*) キム様vvvどんどん流していって欲しいと思いますー。『Tomorrow never knows』を流す時は、是非ゲストにヤスを...!!neko笑。

なんかいつにも増して、変な感想ですいません
とにかく、90分生放送は最高ですね!これが毎週聴けるなんて嬉しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から、毎日1回は聴くと思います!!!メール送るにも、コーナーがいまいちよくわかっていないのでちゃんとメモんなきゃだし%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bブログにもあがるとは思いますが!
ブログと言えば、只今24時現在も『吉野ひろゆき』のままです(笑)
ひらがなだと、キャイ~ンの天野君を連想しちゃうんですけど!

よっちん、超!ラジ第1回放送、お疲れ様でした~~~
まだ聴かれていない方は、明日2回(7時30分~9時、12時30分~13時)まだチャンスがあるので是非是非!超!おすすめです~v


*********************************

安元さんの雑記、男前でしたね~!
イキナセア茶、気になってググったんですが......安元さんの雑記しかヒットしないという...!
どこの、どんなお茶なんですかーーーーー!!!!?(☆∀☆)
アサイーを飲んでる中澤選手....怪しすぎです(☆∀☆)

<メモ>『傲慢で一途な欲望』11月30日( 広樹&安元さん)

そして、ゆうきゃんのおお振り打ち上げ日記!わーん!お疲れさまでした~

こんな日記に毎日、ぽちぽち拍手を押して下さって本当にありがとうございますheart0
いつもとっても嬉しく思っております***

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

こんばんは(o^∀^o)
以前にB6飲み会についてのコメントを下さった方ですよね??コメント、ありがとうございますe-68よろしければ、お名前を記入して下されば、お名前入りでレスさせてもらいますので~!!

超ラジ.......ばればれでしたかー?!(笑)
そう言って頂けて本当に嬉しいですi-80前日の夜に30分程悩んで考えたラジオネームなのですが、いざ採用されると『恥ずかしいーーー!』ってベットでごろごろ転がってしまいました...i-201
生放送ならではの、本音トークやてんぱった感じが伝わってきて、とっても楽しかったですよね♪本当に毎週火曜日が楽しみです♪

安元さんのお茶、『エキナセア茶』なんですね~!
エキナセア茶で調べ直したらたくさん検索にひっかかりました(笑)
気になっていたので助かりました~vvありがとうございました(*^o^*)
またいつでも気軽にコメントしてやって下さいね♪
携帯から拍手を表示させる方法がわからなくて...すいません~!

by: のの→お名前なしでコメント下さった方v | 2007.10.04 20:30 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.03 02:20 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

後で。| HOME | なつかしー


