 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なつかしー
 2007.10.01 Mon
今日も寒かったですねー。ホント、着るものに困ります!
というか、早く衣替えをしないとー...!


『テニスの王子様 100曲マラソン』投票開始☆
アンケート期間:2007年10月1日~10月14日
始まりましたね~★皆様も是非!!
1人1日1回3曲までなので、とりあえず今日の分は投票してきました!
もちろん凛の曲と千石の曲を!(笑)よっちんと鳥さん(≧v≦)人(≧v≦)ノ
他にも聴きたいキャラソンがもりもりあるので、毎日投票しますよー
もちろん凛には毎日1票入れるつもりですが!!

この間、ゲームショウに並んでいる時にこのイベントの話もしていたんですけど、超...萌えた...!
私と友達はテニスキャラソン初期の頃にガンガン聴いていたのでその頃の話をしたらいつも盛り上がって、行き着くのは何故かいつも六角中(笑)キャストが出てこなくってイライラすんですよね~(そこか!)今はビタXのおかげで佐伯虎次郎=織田優成さんってすぐに出てくる様になりました
そう言えば、話してて盛り上がったのが、昔ラジプリで織田さんの理想のデート(クリスマス)が『中華街で待ち合わせして、肉まんを買って分けて合って食べながらぶらぶらする。寒いけど二人はあったかいので大丈夫なんです』って言ってた話...!めっちゃ可愛くないですかー?!そんな話を覚えてた私達ってなんてキモチワルイ...!!えへ。
マラソン、行きたいな~!(結局そこなの!)

071001_211344.jpg

そんな話を思い出しながら↑のCDを聴いたので最高でした(*´∀`*) 爽やか~。
鳳先生@和彦さんはもー、エロいー!(笑)お友達とも話していたのですが、『愛してる』は反則です!ヘッドフォンで聴いていたので、余計にうわーうわー!!ってなりました...!そして、九影先生@三宅さん!色々な所で大絶賛だったので楽しみにしていたのですが、本当、お上手ですね~!かっこいい!!曲調も3曲の中で1番好みでした%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
B6のキャラソンと続けてヘビロテしていたのですが、聴き比べるとT6はアダルトですよね~v
次の 『SILVER DISC』も楽しみです♪ジャケ写の真田先生、可愛い~(o^∀^o)

『ジャンプスクエア』 創刊!
★発売日:2007年11月2日(金)
『魔人探偵脳噛ネウロ』ぶっちゃけ声優座談会が掲載されるみたいです~!メンバーは子安さん&植田佳奈ちゃん、遊佐さん、よっちん、鳥さんの5人カオス...?(笑)むしろ誌面じゃなくて、ムービーで観たい位なんですが
アニメも明日からですね~!レコーダーの空き容量も確保して、予約もばっちりです(^ー^)

********************************

とうとう、超ラジ!生放送も明日からですねーheart0
どんなラジオになるのか今からわくわく!
明日の日記は色々よっちんの感想になりそうですなー(*^∀^*)

今日から10月!
今年もあと3ヶ月か~。毎日楽しく過ごせるといいな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

オーシャンパシフックピース。| HOME | さむ~い!!!!


