スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さむ~い!!!!
 2007.09.29 Sat
今日の東京は朝から雨がしとしと降って、気温も低くてとっても寒かったです。
昨日はおウチに帰って来たら暑くてドライを付けた位なのに~!
一気に秋になったって感じでホントに夏が終わっちゃったんだな~ってしんみり(T_T)
春から夏になるのもあっという間でしたよね...??
これも温暖化の影響?(たぶん春~夏にかけての日記にも同じ事を書いた気が)
エコバックを持ち歩いてるのはもちろんなのですが、会社へもお弁当を持って行かない時もマイフォークを持っていっていますでも、日曜日にお出かけする時は持って行っていないなぁ~って今日ふと気づいちゃったんですよね。明日お出かけしたら『マイ箸』を買ってこようと思います(^ー^)イベント後のアフターでご一緒した時にバックからごそごそマイお箸を取り出したりするかもですが、よろしくですheart0(笑)

いや~、今週は月曜日がお休みだったのもあり一週間あっという間でした~~!やんや~!やんや~!
週5勤ってなんて素晴らしいんでしょう~社会人になって早○年...ずっとこの生活が続いてて、基本月25日~26日勤務なんだけど未だに週休二日、赤い日には必ず休める生活に憧れます(=_=)今日、先輩と熱く語り合ったからついつい書いちゃった!!でも、一般職では味わう事ができない貴重な体験がたくさんできる大好きな仕事なのですが~。仕事が好きなだけに葛藤ですよ...!あーあ!とな☆

週末、土曜日の夜と言えばスパサカ!
安元さんの声を聴く為に観始めたこの番組もいつの間にか習慣になってかれこれどの位かな~?^^
『SSザ・ワールド』のコーナーは真剣に観るのですが(笑)そのおかげでサッカーの事を全く知らなかった私も少しずつ海外のサッカーチームやサッカー選手の名前を覚える様になりました!!
ちなみに今日は、9月23日に開幕したフットサルの全国リーグ『Fリーグ』の特集をやっていたのですが、これもフットサル=よっちん!の方程式で用語とか覚えてみようと真剣に観ました(☆∀☆) ハイ、たんじゅーん!フットサルはサッカーに比べて動きが早くて試合の動きが激しいので、観ていて楽しそうかも♪私は........ドリブルもできないんですけどね(^_^;)走りながらボールってどうやって蹴るの?!私の場合、

ボール蹴る→ちょろちょろ~って走る→ボール蹴る→ちょろちょろ~→ボール取られる。

みたいな....!練習したらできるのかい??STA☆MENイベの企画で『みんなでフットサル』の話題が出た時に『それはいかん!』ってビクついたのは内緒です(笑)
スポーツ好きなのに、球技は壊滅的なんですよね周りからいつも『可哀想にね...』『かんばれ』って言われる。。。そ、そんな同情はやめて~~!!イベントで『頑張れ~!』って言われるヤスとかの気持ちが痛い程分かります。(超失礼)

070930_000715.jpg

お友達からDMSの特典CDを借りたのですが、超ゲームやりたくなっちゃって、まいった~~~!!!
基本的に育成モノが好きな上に、好みの絵なんでヤバいとは思ってたんだよねー%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96
神谷さんが『不倫のゲーム』ってバッサリ切ったのには爆笑しちゃった...!やっぱりそうなんだ~!(笑)聞いた所によると、『離婚して再婚ED』なるものがあるとかで...?な、なんて生々しいの...!!そして、やっぱり三浦さんに過剰に反応してしまった。えへ。お友達が終わったら貸してくれるので、楽しみです♪その前に、前作の恋華(新撰組)も借りるのでやるゲームがいっぱいだー(☆∀☆) とりあえず、花柳剣士伝をやる前に前作をやりたいって思ってるので、三木三郎を攻略するのはまだまだ先になりそうだなぁ~
というか、ゲームショウで試遊したんですけど三木三郎、なかなか出てこなくって~!スキップ機能を使ってザクザク飛ばしてやったんだけどほんとレアキャラ(笑)よっちんも、トークショーで『三木はなかなか出てこないので...』って言ってたしね~。花柳館の人じゃない時点で待ち人来る状態ですよね...。笑。

*******************************

GyaOジョッキー終了!(STA☆MEN通信)
番組も相当でしたが、この写真も相当ですよね...!!(≧∀≦)o
お友達のブログで書いてあって改めて気づいたんだけど、サングラスのよっちんに慣れちゃってて、久しぶりに素顔のよっちんのUPを観たからどきどきしたのかなーほっんとにかっこよかったなぁ~。ギャオ終了後にお友達からたくさん『よっちんかっこかったね!』ってメールやお言葉をもらってにこにこしちゃいましたー!色々なよっちんを引出してくれた諏訪部リーダーの力も偉大でした本当、あのフリーダムなメンバーをまとめている諏訪部さんって凄い!
1ヶ月、あっという間でしたが、お忙しい中楽しい番組を企画してくれたSTA☆MENに感謝感謝です%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gお疲れ様でした~!!来月末からの全国行脚イベントも頑張って下さいvvひとつでも当たって行けるといいなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

超ラジ!火曜日パーソナリティに吉野裕行登場!!
拍手で質問を頂いたので、ちょろっと私の視聴方法を書きますね★

+++++++++++++++++++++++
私はMacとWIN、職場とおウチで両方のパソコンを使っているのです。
超ラジ!の放送時間火曜日17時30分~19時(生放送)の時間になると公式サイト『超!A&G+』の左上のバナーをクリックすると番組を聴ける仕組みになっているのですが、ご存知の通り...

Macじゃ聴けねぇんだよ...!!!!!

って方がいらっしゃるかと思います~(笑)かくゆう私もそうだったので、チューナーで聴く事にしたのです~☆私が使ってるのはピクセラの「CaptyTV Mobile」です!んが、しかし!チューナーを使ってのデジタルラジオの視聴は現在の所、首都圏および近畿圏の一部でしか聴けないんですよね...。しかも、『超!A&G+』は関東の放送のみ(=∀=)もーし、ご購入されるという方がいらっしゃいましたら視聴環境をチェックする事をお忘れなく~!後、対応機種も!!(WIN&Mac両方)ちなみに私が聴いている場所は23区内の荻窪らへんですが(笑)かなりクリアに聴けますvv(てか、雑音なし。)

あとは、BBQRで超ラジ!1時間半分の内の約30分が放送日の翌日に配信されます~
+++++++++++++++++++++++

こ、こんな感じでチューナーを買ったんです~
少しでも伝わっていればよいのですが!メッセージ、ありがとうございました☆

CD『恋に命を賭けるのさ』12月発売決定!(ボーイズものです)
三佐和 透:中村 悠一   新海 聖司:神谷 浩史

『愛と仁義~』の続編です。コレって小説も10月20日頃発売ってなっていてまだ発売していないのに、もうCDの発売は決まってるんですね~ネタバレがあるので反転しておきますが、『愛と仁義~』の最後に透(ゆうきゃん)が新海聖司(神谷さん)に一目ぼれするシーンがあるので、続編はありそうでしたけど(笑)新海のSっぷりが楽しみです~(笑)

*******************************

なんか色々書いてたらめっっちゃ日記が長くなっていたことに気付いて驚愕......!
でも、まだ他にも書きたい事がたくさんあった様な気がするんだけど...なんだっけ!!
というか、もう10月という事に驚愕ですよ(=∩=)
00が始まる前にハードの整理しなきゃ~!!!!!!とりあえず明日はおお振りとロミジュリを落とそう。ハードに牙1年分が入りっぱなしなのが痛い....。

コメントのお返事は明日レスしますね~
ありがとうございます!

色々ゲーム出演情報がでてますね~
某種類ゲームは基本やらないのでスルーですが。。。
咎犬とラメントはやってるのにね!!って突っ込みもスルーでお願いします(笑)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
comment

ゆうきゃん、CDラッシュ続いてるね~!!
本編よりもフリトが楽しみって...だめじゃん!(笑)って私もだけどーvv はっ!!よく読み返してみたら楽しみだなんてどこにも書いてなかった...!!(笑)

DMS、私は息子を育てて息子と...って思ってた..の!
       ・
       ・
       ・
どうしょうもない(=∀=)

お友達に借りたら、おのでぃがどんなだったか報告するね~!マザコンなおのでぃを(笑)
急に寒くなってきたから体調を崩さない様に気をつけてね★
by: のの→CHIEちゃん | 2007.10.02 08:19 | URL | edit

美絵さん、おはようございます♪
本当、急に寒くなりましたよね~。私はまだ夏物のお布団を使っていたので、寒さでなかなか寝付けませんでしたー・・・うう(T_T)しかも、東京は雨続きで冬用のお布団も干せなくって困ってしまっています;
お互いに体調に気をつけましょうね~~!!!!

おお!美絵さんもマイお箸購入、検討中ですか!
久しぶりのディステニーですね~vvv
是非、今度のアフターでは一緒に『あ、お箸いりません』ってスマートに言いましょう!(笑)←スマートにって所が重要です★

超ラジ!、本当に楽しみです~!!
とりあえず、お祝いメールは送りました(^皿^)
これから毎週、生のよっちん情報が聴けるなんて嬉しすぎです♪♪

『恋に命を~』まで...!!!
本当にありがとうございます~vv是非、よろしくお願いします!2人の鋭いトークが大好きなので、今から楽しみです(≧∀≦)o


by: のの→美絵さん | 2007.10.02 08:09 | URL | edit

受続いたと思ったら今度は攻続きですか?
中村さん(笑)
うっかり、「うわぁ・・ドS vs ドS」と
呟いてしまっ・・・・。
フリトがカオスになると思う。

ビタミンイベントの時から息子って、不倫推奨
ゲームだと思ってましたが何か(笑)
初めは、特に気にならなかったんだけど、
サンプルボイスでおのでぃに「お母さん」
って言われて、つい、ときめいてから
気になってる私がいます(笑)
by: CHIE | 2007.10.01 00:12 | URL | edit

ののさん、こんばんは☆
こちらも突然涼しくなって着るものに困ってますe-330
Myお箸、私も気になってて、今度お箸とフォーク、スプーンがセットになってるものを買おうかと思ってたのでビックリしました!!今度ご一緒する時にはお互いバッグをごそごそしましょう(笑)

よっちんの超ラジ、もうすぐですね~!とっても楽しみですe-343

『恋に命を~』ゆうきゃんと神谷さんのコンビで、こちらもとっても楽しみです。フィフスさんなので特典の座談会CDがあることを期待してますが…e-267よろしければ提供いたしますよ~e-414

by: 美絵 | 2007.09.30 23:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なつかしー| HOME | 嵐の前の静けさ。


