スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
嵐の前の静けさ。
 2007.09.27 Thu
『STA☆MEN通信』でソリマチの感想についての注意書きが書かれていましたね~。確かにソリマチはヘッドフォンを付けて、コメンタリーを聴きながら観るのが最良だと思います(笑)注意書きをうけての軽い感想を~☆
ん~、ドラマの感想.......演技しているみんなはかっこよくって素敵だったけど、ドラマが伝えたかった事が今イチよくわかんなかったなぁ~、スイマセン(^_^;)とにかくよっちんがかっこよかったです!コメンタリーでみんながベタ褒めしているのを聴いて、にこにこしながら観てました
大検証のコーナーは大好き!超おもしろかった~~~heart0
全部シュールで最高!特に諏訪部さんがアレを頑張ってるのがおもしろくって!あとはなんといってもヤスですね~!!!ソリマチはヤスの代表作といってもいいんじゃない?(笑)

------------------------------

デジタルラジオチューナーが届いて、早速ずっと超A&G+を聴いています%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
史絵ちゃんのラジオ、『水沢史絵の他人の家の犬』なんで1回目から聴かなかったの~!!ばかばか!って感じです。すごい好きです...!(告白)美味しんぼのED、中村由真さんの『Dang Dang気になる』が流れた時にはどうしようかと...!一緒に口ずさんでいました(≧∀≦)o山岡さーん!
昔のアニメのOPEDってなんでこんなに覚えているんでしょうね~。今のアニメの主題歌ってどーも覚えられないんだよねー。今OA中で一緒に口ずさむのっておお振り位かな~。(ずさむなよ)
というか、こ、こんなものが出ていたなんて....!↓
レビュー読んだらかなりダメな感じみたいだけど(笑)懐かしんで作れそうじゃん?
美味しんぼDSレシピ集 美味しんぼDSレシピ集
Nintendo DS (2007/03/08)
ナムコ
この商品の詳細を見る



って、超A&G+の事を書いている間にA&Gからメルマガが届きました~
『Voice of A&G Digital 吉野裕行の超!ラジ』詳細。
++++++++++++++++++++++++++
放送日:毎週火曜日17時30分~19時(生放送)
リピート放送:火曜日22時30分~24時   
       水曜日07時30分~09時
       水曜日12時30分~13時
++++++++++++++++++++++++++
よっちんのコメント、『文化放送のサテライトプラスで1日パーソナリティを経験してから、ぜひやってみたかった。生放送なのでリスナーとのキャッチボールが楽しみです!』だって~neko選曲も毎週楽しみですよね~~!わくわくわく!!!


そうそう!今日発売でした↓DVD『 おとぎ銃士 赤ずきん Vol.11』
この巻には私が大好きなお話の第32話「ブレーメンよ永遠に」が収録されています。
そう!ランダージョとブレーメン遊撃隊のお別れのシーンが入った感動の話数です
O.A.で観なかったという安元さんファンや杉ファンのそこの貴方!オススメです~(笑)
32話にコメンタリーが入ってるみたいなんで、私も観たいんだけど、今後の出費を考えると今の6千円の出費は辛いんだよね~
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.11 おとぎ銃士 赤ずきん Vol.11
田村ゆかり、立野香菜子 他 (2007/09/27)
<収録内容>
第31話「ふたりの絆」
第32話「ブレーメンよ永遠に」
第33話「仲間のしるし」
この商品の詳細を見る


********************************

『ケダ天すぱーく 第37回』更新!★よっちん、てらしー、宮田さん。
つ、つの..??!
今から聴いてきまーす(^ー^)ケダ天聴くの久しぶりだな....。
『好きな奴の前ではSですよ』発言ですぐヤスの顔が浮かんでしまいました(笑)あははー。

では、またソリマチ観たら書きにきまーす☆


<<書き直します!>>
ギャオ、よっちん来ましたね~~!!!!!!
超かっこいいんですけども...!
髪の毛も切ってすっきりだし、ラグランにベストだなんて...なんてどんぴしゃ!!わーん今日一日で、3週出演なかったのも帳消しです。単純だから!(笑)今日のトークはなかなか実のあるものだったし満足じゃ~vv
岸尾くんが来れなかったのが残念だなぁ。。。
今週分はもう1回見ようっと!!

ではでは、お風呂に入ってきまーす★
明日から仕事が怒涛なので、その前に元気玉もらいました~はずかちーv

明日のめさましTVのエリカ様観なきゃだわー(笑)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.16 05:52 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

さむ~い!!!!| HOME | 焼き鳥+焼酎=おっさん?


