 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
焼き鳥+焼酎=おっさん?
 2007.09.26 Wed
観ました!
070926_214926.jpg


ソリマチの感想を書きたいんだけど、久しぶりに酔っぱらってフラフラご機嫌になっちゃったので後日追記しにきますーneko強く想うと願いって叶うんだな~って思う今日この頃・・・!

来週からの『超!A&G+』の為のデジタルチューナーも届いて、おウチの電波もよくって準備万端☆たのしみじゃーvvv
明日、最後のギャオ、STA☆MEN全員揃うといいな~heart0
とりあえず、明日プレミアムイベントの葉書、願いをこめて投函してくるぞ!!!!!!

『キヨショーサテライト ゴールド』第1巻アフレコインタビュー!
拍手で教えていただきました!
TGSの時も思ったんだけど...よっちん、またパーマかけた???

**********************************
+追記+

仕事終わりに焼き鳥食べに行って来ました~!!
前々から行きたいねって言って言っていた高田馬場にある焼き鳥屋さんなんですが、コレが安くて旨い!!(*´∀`*) ネギマとか皮なら80円!私の大好きなぼんじりも80円!アスパラの肉巻きも120円!!
黒糖焼酎『喜界島』もグラスで300円安いからって調子に乗って飲んじゃったもんだからフラフラになっちゃんだけどね。。。アルコール度数25度をなめちゃいけませんな。。。%82%A0
でも、他にも美味しそうなお酒がたくさんあったので今度また行った時にチャレンジしようと思います~☆ここ読んでるお友達、焼き鳥好きだったら是非一緒に行こうよ~!!

070926_192657.jpg 070926_200341.jpg

コレは白レバーのポン酢醤油!
レバー好きにはたまりません......(*´д`*)ウマスw(NOTワロスw 笑)
070926_193042.jpg


とっても美味しいこのお店は、二代目けいすけの隣にありまーす!
というか、けいすけの海老そばも食べてみたい...!!
あ、けいすけ→ケイスケ→とがい・・・なんて思っちゃだめですよー(笑)
070926_200441.jpg 070926_203013.jpg



  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

嵐の前の静けさ。| HOME | 間に合いました!


