スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
間に合いました!
 2007.09.25 Tue
安元さんの雑記を読んで、空を見上げました。
そう、中秋の名月
月を見上げるといつも思い出す曲があります。ゆずの『月影』。
遠距離恋愛をしていた時によく聴いていて、月を見上げては、この月の下、同じ空の下で繋がっているんだって思ったものです(*v_v*)月影はサヨナラした後の曲なんだけどね(笑)もう、秋ですね~

********************************

『おおきく振りかぶって』イベント開催決定!!
------------------------
日時:2008年2月17日(日)
場所:未定
出演者:西浦高校野球部(キャスト10名)全員出演
応募方法:DVD6巻(完全生産限定版のみ)に封入されている応募台紙に、DVD7巻に封入されている応募券を貼ってハガキにて応募。7巻に封入の応募券は(初回生産分のみ)の封入。
------------------------
詳細、出ましたね~!想像以上でした...!西浦全員て~~~(≧∀≦)o
出演者が出演者だけに全く当たる気がしませんが、応募はするつもりです
そういえば、ゲームショウでもゆうきゃんファンの多さにびっくりしました!

おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】
代永翼.中村悠一 (2007/11/28)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


『くいもの処 明楽』出演声優コメントUP。
もう発売してたんですね~。
原作読みたかったんだけど、吉祥寺メイトでは見付からず...放置してました(^_^;)
コメント読んだらますます読みたく&聴きたくなってきた!ずるい~(笑)
裕史さんのクールガイっぷりが気になる!そして、写真のよっちんの(たぶん)タンクトップがチューブトップに見える!ギャル男??(笑)

『桃ダイ10・特桃』発売決定。
2007年12月21日発売。(税込価格:2100円)
拍手で頂いておりました。ありがとうございます!
「桃ダイ」シリーズ完結!って書いてありますが、もうダイジェストCDは出ないのかな...?桃ラジオが2やZになったみたいに名前を変えて出そうな気もしないでもないですが(笑)

********************************

お友達からのメールで今日がソリマチのフラゲ日だって気づきました(☆∀☆)
あ、明日取りに行ってきます~!(もらいます~!)
小汚いけどかっこいいらしいよっちんが(え!)楽しみです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
インストアイベント葉書、やっと出しました~。
もちろん仙台と......あとひとつは例の場所で...!>Mさんへ私信vv

拍手お返事
あきこさん>
あきこさん、お久しぶりです~(o^∀^o) こちらこそ、ブログを覗きに来て頂けてると知って嬉しく思っております!そして、嬉しいメッセージもありがとうございましたvv
あきこさんも、お仕事頑張って下さいね!そして、色々なモノに愛を注いでいって下さい私もまたブログにお邪魔しにいきますね☆あきこさんのコスメが私の好みと一緒で、いつも嬉しくなりますvvvメッセージ、ありがとうございました~!

桃ダイ情報を下さった方>
情報、ありがとうございますv桃のCDはずっと買い続けているのですが、10で最後なんですかね~??気になる所です!

小町さん>
小町さん、こんばんは!TGS、参加されていたのですね~
幕末恋華のステージは無事にご覧になれましたでしょうか??(^ー^)
小町さんからのメッセージを確認したのが、帰りの電車の中でした。。。申し訳ございません~!!!!せっかく連絡先を下さったのに近い内にメールさせてもらいますねvvv次の機会がありましたら、是非お話させてやって下さいませ!
初めてゲームショウ参加だったのですが、あまりの人の多さに終わった後ぐったりしてしまいました。。。小町さんは大丈夫でしたか??お疲れまでしたv
コメント嬉しかったです!メッセージ、ありがとうございました~!

ゆきえさん>
ゆきえさん、こんばんは(*^∀^*)
TGS、参加されていたんですね~吉野さん、ワイルドで素敵でしたね~!いつもの事ながら、ファンを気遣って下さるコメントが多くてぽわわ~ん*となっていました!!!!
えっと、私は優先ゾーンのセンター少し谷山さん寄りで観ていました!もしかしたらゆきえさんとニアミスしていたかもしれませんね~
是非是非☆私なぞでよろしければ、いつでも声をかけてやってお話してやって下さいませ!私もゆきえさんとお話できるのを楽しみにしています。ゲームショウ、お疲れさまでした。メッセージ、ありがとうございました!!

他にもぽちぽちありがとうございました
メールの返事はもちょっと待って...て...!

あーん、焼き肉(生レバーとクッパも)か焼き鳥(ぼんじりとレバー)が食べたいよ~!高田馬場か高円寺の焼き鳥屋に連れてって~゜。(p>∧<q)。゜゜

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

レスが遅くなってしまって申し訳ございません~!
ゲームショウ、お疲れ様でした(o^∀^o)
本当に押し合いへし合いでしたよねー(笑)私のいた場所ば比較的背の低い方が多かったので見やすかったので助かりました...!!恋華ステージが終わった時点で、もう既にぐったりでしたがー(^_^;)

ソリマチ、どうでしたか??
小町さんの思う感想も是非、お聴きしたいです♪
私は.......日記に書きました通りドラマの意味がわかりませんでした(笑)でも、STA☆MENの7人が楽しそうなんで、もーそれだけで満足なんですけどね!!

いつもコメント、ありがとうございますvvv
by: のの→小町さん | 2007.10.02 07:58 | URL | edit

わざわざ返信有難うございます☆
なんとか参加出来ましたよー(・∀・`)
押し合いへし合い頑張りました(笑)
次はお会い出来ると嬉しいですw

ソリマチ一足先に見たんですが、良かったです!ののさん目線の感想楽しみにしてますねー!ではまたw
by: 小町 | 2007.09.26 01:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

焼き鳥+焼酎=おっさん?| HOME | クタクター。


