スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クタクター。
 2007.09.24 Mon
3連休...なんてあっという間~。・゚・(ノД`)・゚・。
土曜日、キャニオニングをしてきたのですが普段ストレッチ以外殆ど体を動かしていないのもあり全身筋肉痛&日曜日の疲労で今日はゆっくりしていました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
TGSの記憶もあまりの疲労におぼろげ・・・軽い感想を~☆

『幕末恋華・花柳剣士伝』トークショー(電撃)
『幕末恋華・花柳剣士伝』トークショー(livedoor)
『幕末恋華・花柳剣士伝』トークショー(GS)

*********************************

TGS2007(2日目)に行ってきましたneko
始発で行く予定だったのですが、心の広いとーっても優しい大好きな某お方が会場の幕張メッセまで車で送ってくれる事になりまして!本当にいつもありがとう...ううっ。会場に着いたのは5時45分位かな?うちから始発で行っても幕張までは6時10分位になるのでめっちゃありがたかったですheart0
待機列に着くともう既にたくさんの人が並んでいました。うーん目測でも1000人はいたかと(^_^;)
お友達と合流して、会場までおしゃべりしながら待ちました。
開場時間の10時より30分早めの9時半頃に開場。

『幕末恋華』のイベント優先券を求めてD3ブースへ向かいました...のですが、とおっ!!
無事にブースに着くともう既に列ができていてサクサク整理券がなくなるなくなる。
でも、無事に優先券ゲット出来ました(*^o^*)
優先券100枚は、たぶん開場5分以内で全部ハケてたと思います~凄いなぁ。
070924_201029.jpg


優先券をもらった後は、おお振りステージを観るべくマーベラスブースに向かいました!
すっごくおもしろかったですーー!!ゆうきゃんのSっぷりも何度も炸裂してましたし(≧∀≦)o
3人ともユニフォーム姿で登場して、代永くんの背番号は黒のマジックで『1』と書かれた白い紙がガムテープで貼り付けられていました(笑)本当は直にマジックで書こうとしたんだけど『それ、借り物ですから...』って止められたんだって~(笑)
出てきてすぐ、下野くんと代永くんが客席に向かってニコニコ手を振ってくれて、こっちが振り返すと『うわ~!反応があるよぉぉ~!嬉しい~!!』って喜んでいて可愛かった~***ゆうきゃんは相変わらずマイペースで、でも終止にこにこ楽しそうでした(o^∀^o) ステージ開始時間ギリギリまでオフモードだったみたいですけど(笑)かっこよかったー
おお振りの事は時間がある時にまた書きにきます。

おお振りステージが終わった後、トイレに行ってぶらぶらしようか~なんて言ってたらもう幕末恋華の集合時間になってて慌ててD3ブースに。ブース前は12時の時点でかなりの人数になっていました%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8


『幕末恋華・花柳剣士伝 声優トークショー』
出演者:吉野 裕行さん&谷山 紀章さん


開始時刻になって倫のコスをした司会の女性が登場して早速2人を呼び込み。
スモークと共に谷山さん、よっちんの順番で登場~☆↑のサイトでもお写真がUPされていますが、よっちんはワイルドでした...!というかHEROでした...!!(笑)写真が上半身のモノばっかりだったので補足しておくと、ロンTはHYSのものでバックプリントがまたかっこよい!下はデニムで腰にチェックのシャツを巻いていました。ブレスはこの日は革モノじゃなくって、シルバーの物を重ね付け。HYSでチェックでデニムって言ったら...ねぇ?(*´∀`*) 髭もサングラスもありでしたが、かなりかっこよかったです~。でもぶっちゃけると、最初登場した瞬間、一緒に行った友達に「わ!なんかよっちんキタナイよ?!」って言ってしまい「よっちんファンの○○ちゃんが言うな!」って怒られたのですがー(笑)愛!愛!
最初に少し挨拶。そこでよっちんが『谷山君とはこの間、なんかVTRで会った...』ってC3のブレスレスの時の事を言い出して爆笑..!谷山さんは『コメント長くてすいません』って謝ってました~。『ホントだよ!!』ってよっちんも言ってたww


●各キャラについての質問。
電撃でも書かれていますが、『三木は男からすると押しが弱すぎて物足りない』っておっしゃってました。プレイするみなさんでいい所を探して教えて欲しいって!谷山さんに普段の吉野さんとはかけ離れてる的な事を言われてました。

そうそう、三木は花が好きなキャラらしくてスチルでも黄色い花の前で微笑む三木のシーンがあったんだけど(花柳館の前にこんな花がいっぱい咲いていたら嫌だ!って言ってましたけどー笑。男ばかりで稽古する所でこんな...みたいな。)そこから話が膨らんで、よっちんが谷山さんに『普通に花束持って(肩に担ぐポーズをしながら)あげるよとか言ってそうなんですけど』って言うと、逆に谷山さんが、『吉野さんの方が、花屋に入って「コレとコレと...あとコレと...もう全部下さい!」とか言ってそうですよ!』って言いだして!!よっちんは『そんなお金ないですよ!』って返してましたが(^皿^)

●『お二人ともモテますか?』の質問。
いつもの『モテねー!』発言も飛び出してました。でも谷山さんが吉野さんがモテないなんて嘘嘘言ってました~(o‘∀‘o)、
『吉野さんは声優界で男前で有名ですから!侍ですから!ラストサムライ!』
みたいな事をおっしゃっていて...!ここで『ラストサムライ=ヤス!』って思った方は多々いたかと...(笑)『誰が言ってるんですか!』って行ったよっちんに谷山さんが『中村君とか...』って言いだす谷山さん...!でたー!ここでもゆうきゃん!(笑)
司『吉野さん、着物とか似合いそうですよね』よ『それか!』って落としてくれました


●キスとかハグとかされますか?の質問。(乙女ゲームということで...)
『え?俺と吉野さんが??』(逆だったかも)の発言に会場キャー!!
すかさずよっちんが『盛り上がりすぎ~』って突っ込み(笑)
私も例に漏れなかったですけど!

●自分の中で、女っぽいと思う所はありますか?の質問。
顔洗った後に、動作をつけながら『乳液をこうして塗る時...下から馴染ませてる時に思いますね~』って!なんだか納得マイ鏡を持っている時点で驚きはしません!(笑)スキンケアは大事ですもんね~。

後は、↑にある下ネタに走った質問と(笑)挿入歌の話。
よっちんの歌が流れたのですが、めっちゃ声高かったです!優しい声で歌っていて、谷山さんも『こんな声質...?!』びっくりされていて!!歌が流れている間、スクリーンによっちんの顔がアップで抜かれていたんですけど『ぬくなーーー!』って怒ってました(^3^)/可愛かった~『普段のこの声で歌えないんですよー!』っておっしゃって、某中居君のモノマネ入りの歌を披露してましたw

後は告知諸々。
胸キュン乙女のゲストによっちんがいらっしゃるそうです
イベントの後、すぐ収録があるそうで
『ダイサク~!!いま、会いにゆきます!!』
って叫んでました(o^∀^o) ネタ、出た~vvv
後はサイン入りポスタープレゼントがあったのですが、人が集まり過ぎてその場では中止になったみたいで(^_^;)後日、携帯サイトからパスワードを入れての応募に変更になっていました。

最後に1人ずつ挨拶があって終了しました。

・食べ物の話の時に『魚介類が食べられない』
・辰巳@諏訪部さんのVTRが流れると嬉しそう。
・女性の気持ちってホントわからないよねと力説...なんかあった?!(笑)
・ゲームの中で素敵な恋愛をして下さい。...なんかイタイ!!(笑)

全部で50分位かな?終止テンション高く、とっても楽しかったです!
あまりの人の多さに『みんな一歩ずつ前に詰めよっか?』って気を使って下さったり、『暑いよね~』って気にして下さったり、要所要所で優しさが溢れていてやっぱりよっちんのファンでよかったな~、来てよかったな~って思いました。
よっちん、谷山さん、スタッフの皆様&参加された皆様、お疲れさまでした

この後、ネオロマステージを観てご飯食べて帰りました。
ネオロマステージでは人が集まり過ぎてプレス席も解放されて席を詰め直したんだけど、さすがのコーエーさんで、特に混乱も起こらずに席が埋まっていました。それでも立ち見の方がたくさんいらして、さすがネオロマと思いました☆
結構前の方で観れたので、お友達も満足していてよかったです(^ー^)


いやーーーー、ゲームショウ、ホントにしんどかったです。幕張メッセのイベントは何度も参加していますが、過去最高の辛さでした。ゲームショウ恐るべし...!メッセのイベントがちょっとこりごりしているので、電撃...行かないかもしれない(^_^;)↓帰り際の様子。これの3倍以上人いたよ。。。
070923_155513.jpg



また思い出したら整理しにきます~。
メールの返事を止めていてすいません!!近日中にお返ししますので%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
拍手のレスも待ってて下さいね~!!

ああっ...!小町さん!拍手に気づいたのがイベント終了後でした(T_T)ごめんなさい~!>私信。











某58階のパーティーにお友達が参加していたので、某Yさんの様子を聞きたかったのですが...以前のパフェ食べてたYさん同様........顔を知らないので全くわからなかったという結果!がぽーん。残念。Sさんは、挨拶の時にまたカオスを巻き起こしたそうで(笑)お疲れ様でした!!!

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

帝さん、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです~i-201
シークレットコメントに気づいたのがつい先日でした......ごめんなさい!!

ゲームショウ、本当にお疲れさまでした(●^ー^●)
日記にも書いたんですけど、今まで参加した数あるイベントの中で1番疲れました...。私が観ていた場所は、ちょうど背の低い方が多い場所だったので結構快適に観る事ができました!それでも私も後ろからの人の圧迫感で大変でした~i-183

ソリマチイベント、お互いにプレミアムに当選したいものですね~!プレムアムのキャパも場所も不明なので謎だらけですが、去年と同じ様な感じだったら全く当たる気がしません(苦笑)一緒に願いましょーe-420

生ラジオはお聴きになりましたか??
よっちんの1人喋り、最高でしたね~vvvラジオを聴いて、やっぱり私はよっちんが好きだな~って思いました!!これからも変わらず、応援していきましょうね♪またイベントでお話しましょうね~!!ではでは★

by: のの→神羽帝さん | 2007.10.04 20:13 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.26 20:41 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

間に合いました!| HOME | 旅をしてきました。


