 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
旅をしてきました。
 2007.09.22 Sat
後日、編集。ビバ☆水上!!


th_IMGP1473.jpg th_IMGP1477.jpg



th_IMGP1478.jpg th_IMGP1479.jpg


070922_135012.jpg th_IMGP1487.jpg


****************************

TGS、D3ステージやっぱり整理券配布みたいですね~!
今日の保護者会の様子が早速上がっていたのですが...立ちイベントの様で...!ひぃ!
『TGS☆保護者会』

あとあと、ハルヒステージで杉がゆうきゃんの宣伝をしたとかー!(笑)
ハルヒゲームの主人公はキョンで古泉EDがあるっていうのにもびっくりしましたが!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

お友達から教えてもらった2007年11月24日(土)&25日(日)に幕張メッセで行われる『電撃15年祭』。。。25日にバッカーノ!のイベントもあるそうでー。吉野さん、どうでしょう か!DGSの公開録音も気になりますが、幕張で先着100名って...怒濤...!

とりあえず、明日は暑さがましになる様でほっとしました(o^∀^o)
明日色々イベントに行かれる方、楽しみましょうね~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クタクター。| HOME | 遠足前。


